メリークリスマス! | ASAHIRO's blog♪

ASAHIRO's blog♪

ブログの説明を入力します。

今日はクリスマスですね🎄

我が家はゆりなが23日から水泳の合宿でいないので22日にクリスマスしちゃってましたー照れ




プレゼントを嬉しそうに覗き込む子供達ラブラブ

ゆりなのプレゼントは

プラネタリウム、

ドラえもんの映画のDVD、

やわらかあたま塾というswitchのソフト🎁


このプラネタリウムが

思ってた以上に綺麗だったんですラブ





寝室で使う予定が、吹き抜けに映るプラネタリウムが凄く綺麗で、音楽も流せるので

みんなでリビングで楽しんでます♪


あんなのプレゼントは

はじめてのホイップル、

パフェスイーツセットのホイップル、

パティシエデビューセットのホイップル🎁


まさかのホイップル3種類泣き笑い

あんならしいリクエストです。



既にたくさん作って遊んでます♡



今年も3つずつプレゼントをもらい

幸せな子供達です♡

いつもありがとうございます🤶🎅



くうも新しいおもちゃ2個もらって早速遊んでました🐶



そしてみんなでごはんナイフとフォーク

 




夕方からゆりなの病院にあんなのプールがあったので、

バタバタすぎて記憶もないけど

ご飯の用意何とかなりました照れ

と言ってもローストビーフはお肉屋さんのお気に入りのやつ買ったし、

ターキーレッグはネットで注文して

ほたてのお刺身は並べるだけやから、

ちゃんと作ったのはラザニア、マカロニサラダ、バケット、かぼちゃスープぐらいにっこり

無理せず手抜きしながらが最近のママのモットーですキメてる

バケットはおかあさんのブログ見て作ってみたかったやつを真似してみました音譜

ケーキは食後に食べたけどみんなお腹パンパン!

来年からは小さめにしようアセアセ

シュトーレンは毎年おかあさんの手作りのものだけど、この時はまだ届いてなかったので

急遽ママの職場でもらったものを並べましたジンジャーブレッドマン

子供達も大好きなシュトーレン♡

食べるのが楽しみですラブ


ゆりなは合宿先で練習がんばってるかなー🏊

明日元気な顔で帰ってきてほしいなおねがい