舞台主演!!! | 朝日玲菜

朝日玲菜

役者、モデル



朝日玲菜公式サイト

{C7B42A09-1241-4EB5-9929-B492EA568452}

こんにちは!
朝日玲菜です。
気づいたら季節はもう春ですね。

舞台をするようになってから
時の流れが物凄く早いですね^ ^
恐ろしい…

殺陣終わって今度は去年も好評だった
「おいでやす」の舞台を稽古をしてます!

なんと今回は前回仲居さん役でしたが、
主演の大原千鶴役に決まりました!
ちなみに去年は、高坂夏乃さんでした。
彼女とは、全く雰囲気が違いますが、
私らしい千鶴が演じれたらなと思います!
ちなみに前回とは、少し話が変わり、
ダンスシーンが歌うになります!

ダンサーではなく、歌手を目指す大原千鶴です。

舞台上でソロで歌うのは初めてなので凄く緊張…。

ですが!!!折角の主演!!

精一杯頑張りたいと思います。
恐らくシングルキャストになるかと。


チラシはまだですが、こんな感じです↓↓
{1DD80FFE-0755-4E6D-9D9E-1AFDA4F039FE}

{F2ABBC56-F82A-44B5-9593-2BDE44B9619B}



それと今月撮影会出来てない!!ということで
4月は撮影会しますよ!

4/2(日)を予定してます!

朝から夕方頃になります!
まだ詳細は出てないのでわかり
次第告知するので、スケジュール空けててね❤️
予約はこちら(予約された方限定特典付き)→