マウスパッド。 | 坂道のある街の坂の途中。

坂道のある街の坂の途中。

特にテーマなく書く日記です。

まさやんとかシカオちゃんが多くなるとは思います。

こんばんわ。そろそろ家に帰ろうかな。


ふと気付いたら,職場で使っているマウスパッド,

オーガスタキャンプ2002のグッズでした♪

毎日使っていながら,久しぶりに思い出しましたσ(^_^;)


もう6年近く使っているから

だいぶ日に焼けているような気もしますが,

まだまだ現役ですp(^-^)q


これ,もっとも長く,かつ頻繁に使っているライブグッズだわ。


皆様の,もっともお役立ちのライブグッズって,何ですか?


今年も,長くお付き合いできるグッズに出会えるといいな~。


マウスパッド。