10周年ボックス。 | 坂道のある街の坂の途中。

坂道のある街の坂の途中。

特にテーマなく書く日記です。

まさやんとかシカオちゃんが多くなるとは思います。

こんばんわ。


ドコモプレミアライブにも行けず,当然宮古島にも行けないワタシ。

悲しいよね…。ワタシもまさやんで盛り上がりたい(>_<)


そんなワタシは,悔し紛れに,相当久しぶりに,

玉手箱を開けるお爺さんさながらに,

まさやん10周年ボックスを開けてみました。


BREaTH やら Gb やら,Pati-Pati やらの

昔のまさやんの記事が盛りだくさん♪


「あ~,これはまだ八重歯のあるころだ~。」とか,

「あ~,やっぱタバコ吸う姿はカッコイイよな~。」とか


(↑ ワタシはタバコ大嫌いだけど(^^ゞ )


ひとりでなかなか盛り上がりました~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


それにしても,ハービー山口さんが撮るまさやんて,

本当に自然体で,柔らかな表情なんですよね~♪

ハービーさんのまさやんへの愛情,

まさやんのハービーさんへの信頼が伝わってきます。


というわけで,深夜の勢いで,まさやんの写真をちょっとだけ

ワタシの「ルーム」の「プロフィール写真」の「他の写真」に

アップロードしてみましたので,ちょっとだけ見てみて下さい。

かっこいいよ( ´艸`)