嵐を呼ぶ男。 | 坂道のある街の坂の途中。

坂道のある街の坂の途中。

特にテーマなく書く日記です。

まさやんとかシカオちゃんが多くなるとは思います。

こんにちわ。

先ほどから 霞ヶ関@東京 に来ています。


今朝のニュースでは,


新しい年の話題…じゃなくて(笑),

明日の天気…でもなくて(笑)(←以上,「たとえば朝のバス停で」より。),


今日の,激しい風雨の話題ばっかりだったので,


戦々恐々としながら新幹線に乗っていました。


来てみたら,そうでもなかったので,よかったわ。

でも,帰り,新幹線で北上したら,やっぱり激しい風雨なんでしょうか(>_<)


今年のオーガスタキャンプは,暴風雨じゃないといいな(^^ゞ


そういえば,去年の所沢のオーガスタキャンプと

まさやん10周年の横浜赤レンガでやったYMAC05

( ↑ シカオちゃんの飛び入り参加に大興奮でした。)


いずれも,それはそれはヒドイ暴風雨でしたよね(^▽^;)


「晴男」まさやん単独であんなことになるはずはなく,

絶対に,あれはシカオちゃんのパワーだったんでしょう。


「嵐を呼ぶ男」…スガシカオ。