ラジオ。 | 坂道のある街の坂の途中。

坂道のある街の坂の途中。

特にテーマなく書く日記です。

まさやんとかシカオちゃんが多くなるとは思います。

こんばんわ。数日ぶりに帰宅しました。


皆様のブログを拝見するに,

今日,ラジオにまさやんが出たんですってね。

ていうか,今出てるのかな~(>_<)


うちは,なんだか電波状況が悪くて,ラジオは基本的にNGなのです(ノ_-。)

悲しいかな,「音届」も,当然聴けないわけで…。

ま,実のところ,「音届」は,うちのエリアではそもそも聞けないのですが…。

県庁所在地に向かって車で北上していくと,

いつのまにか,そこはかとなく,系列局の電波が届くようになるのです(><;)


なんというか,こういうときに,都会っていいな,なんて思ったりします。