こんにちは😊junkoです✨

今日はブログに載せる写真のサイズ変更を覚えたので早速やってみました。まだまだアメブロ初心者ですが、これからはお出かけした写真なども使えるので良かったです。



先日、伊勢神宮へお出かけしてきました。手ごね寿司や伊勢うどんを食べたり、おかげ横丁ではフローズン甘酒がとっても美味しかったです✨


内宮ではちょうど菖蒲や紫陽花が展示されていて素敵でした。



神社巡りは今から10年以上前、神社の名前が浮かび、とりあえず調べたらあったので出かけたことが始まりです。

神社はそれぞれにお庭や参道が美しかったり、水が流れていたり、建物が美しかったりするのであちらこちら夫と二人で出かけるようになりました。階段もありますから運動にもなり、美味しいグルメも楽しみの一つです。

あなたの好きな神社はありますか?😊私は昨年の暮れに出かけた沖縄の普天満宮が印象的でした。境内には奥宮である普天満洞穴があり素晴らしかったです。


プロフィールにも書きましたが、教科書の知識がありませんから、わからないことはわかりやすいように教えてください。と宇宙に投げかけてあります。

こうした設定というのは、時には変え時があります。例えば、何かが難しくて大変だと思う時には、自分がどんなふうにその事について捉え、そうだと決めているのか、無意識に決めている設定に気づくことが大切に思います。

そして、自分にないものというのは必ず誰にでもありますよね。でもそれは見方を変えれば誰かが持っていてくれるということです。

私たちが一人じゃないのは、一人ひとりが持っているものを持ち寄って豊かに暮らせるようになっているからだと思っています。ありがたいなぁと思います✨