こんにちは😊junkoです✨

6月のカードリーディングをお楽しみください。




6月は一人ひとりが持っている様々な能力が高まり飛躍していく月のようです。そしてそこに4つのキーワードが出ました。


●1つめは環境というキーワードです。あなたが目にする場、いつもいる場所を心地よくすること。意識をどこに向けていくか、インテリア、模様替え、片づけ、絵や写真を飾るなど工夫して想像力を働かせ、心地よい環境作りをしてみると良さそうです。


●2つめは人間関係の環境です。これは心地よい境界線を持つこと。自分は相手とどこまで共鳴したいのかをはっきりしておくこと。自分らしく無理のない爽やかなおつきあいを心がけてみると良さそうです。


●3つめは静かな時間を持つ。瞑想や自分を見つめ向き合ったり、そうした時間を作ると気づきが得られたり、閃きやアイデアも浮かびやすくなるでしょう。


●4つめは本来あなたが持っているサイキックな能力4つのクレアが高まります。自分の得意なものが開花されてくるでしょう✨


①視える 透視能力です。これはビジュアルやイメージを見てそこから読み解いたりキャッチしたり、光景が浮かんだりすることです。ぱっと場面が視えたりします。この透視は直接オーラなどが見えるという意味もありますが、それも含めた心の眼を使って視る力が高まります。


②聴こえる 透聴能力です。これは直接耳で聞こえるというよりも、直感が入ってくるようなテレパシーに近いものに思います。また声や音から読み解いたり、更に言葉で表現するコミュニケーション能力とも繋がっていますから、全体的にそうした力が高まります。


③感じる 透感能力です。 これはここは落ち着く場所だなぁとか、何だか良さそうな予感がしたり、あの人何だか元気がないなぁと感じたり、何となく感じるという感覚や空気を読むといったような、私たちが普段からよく使っている能力です。目には見えないけれどその場の発するエネルギーやバイブレーションを、感覚や印象で感じ取る感受性が高まります。


④分かる 透知能力です。 これは直感が鋭くなりよく知らないはずなのにわかる、知っている、わかってしまう、という能力です。例えば道ならこっちへ行けばこれがあるとか、物事の展開、人の考えていること、使ったことがないのに使い方がわかるなど、そうした能力が全体的に高まります。


長くなりましたが、今月はこうした何らかの能力を必ず持っていますから、自分の中のその能力が一人ひとり高まって発揮していける月として飛躍の月にしました。凄い宇宙の応援の波が来ているように感じています。


夏至もありますから、寛ぎのお部屋作りをして、自分を見つめ、研ぎ澄まされた感覚を大事に行動していきたいですね。仕事運も高まりますから自分の得意な能力を活かしていくと意図すると良いように思います。


今月もあなたにとって素敵な月になりますようお祈りしています✨