たいっち♪レベル6受講しました | フラワーフォトセラピー協会認定セラピスト朝陽音 花の写真で簡単に「まるごと自分肯定®︎」できるんです

フラワーフォトセラピー協会認定セラピスト朝陽音 花の写真で簡単に「まるごと自分肯定®︎」できるんです

フラワーフォトセラピー協会認定セラピスト
朝陽音(あさひね)の活動記録やお知らせを中心に
発信いたします。

「まるごと自分肯定®︎」は
毎日をもっと心軽やかに生きるためのコツです。
自分に花まるをあげるように
もっと自分を大切にしたいあなたへ。

朝陽音です。

あるサイトがきっかけで
クリスタルに興味を持つようになり、
ちなみに、そのサイトは、
オーラソーマへの興味への引き金にもなり、
あるオーラソーマスクールで、
クリスタルヒーリングを受けて、
とても良かったので、
いろいろネットで検索して、
クリスタルをきっかけにして、
Angel Hiroさんと出会い、
2006年の誕生日、
たいっち♪と出会いました。

記憶があいまいですが、
当時公開されていたのは、
レベル2か3までだったと思います。

それから、
たいっち♪はどんどん進化していき、
新しいレベルが追加されて、
2014年12月18日、
レベル6が公開されましたクラッカー

そして、私も、
最初に公開された、
たいっち♪レベル6を受講することができました









朝陽音(あさひね) 与野本町/北浦和
☆オーラソーマ☆パステルシャインアート☆

http://asahine.com/
朝陽音のfacebookページ
info@asahine.com(@を半角に置換願います)
   迷惑メール対策をされている方は
 asahine.comのドメイン受信許可設定をお願いします

080-1126-4671(平日10~19時)

☆Love & light☆



ご訪問ありがとうございます(^-^)