プロ初級カウンセラー講座修了しました! | フラワーフォトセラピー協会認定セラピスト朝陽音 花の写真で簡単に「まるごと自分肯定®︎」できるんです

フラワーフォトセラピー協会認定セラピスト朝陽音 花の写真で簡単に「まるごと自分肯定®︎」できるんです

ブログを移転しました。
移転先
https://ameblo.jp/asahine-fpt
今後はこちらで更新をいたします。
フォローをよろしくお願いいたします。

朝陽音です。
12月7日は、暦の上では大雪
大分寒くなってきました

この日は、
今年6月から続いた、
土田くみ先生の、
プロ初級カウンセラー講座の最終日でした。

 

 


 

 

今日で修了、ということで、
先生から修了証書とカレンダー、
IMAのスタッフの佐々木さんから、
お花とケーキをいただきました

この講座の受講で、
自分の中に眠っていた心理学への興味が、
再び目覚めたような感覚で、
また、オーラソーマをこれからどう進めていくのか、
だんだんと方向性が定まってきました。




時にはハードで時には癒され、
毎回、とてもたくさんのことを学び、氣付かされました。

今回は、ちょうどエリックエッセンスが、
会場のIMAに届いたところで、
エリックエッセンスのコースに参加された受講生の方から、
エリックエッセンスについてのお話を聞くことができました。
実際に試しながら、授業を受けて、
エリックエッセンスを体感できたのも、良かったです



講座修了後は、近くのお店で、受講生皆で、
くみ先生を囲んでの打ち上げパーティーでした

くみ先生には、多忙な中、
明石から東京まで足を運んでくださり、
そして、オーラソーマと心理学・医療・カウンセリングの
可能性の光を照らしてくださり、
とても感謝しています

来年3月からは、引き続き、
医療カウンセラー養成講座で、お世話になります。

パーティーの時には、皆それぞれ、
医療カウンセラー養成講座までの目標を、
宣言しましたオー 

次回皆で会う時には、
皆が目標を達成していますようにアゲアゲ

修了後からが本当の始まり、
これからも進んでいきますスタート


朝陽音(あさひね) 与野本町/北浦和
☆オーラソーマ☆パステルシャインアート☆

http://asahine.com/
朝陽音のfacebookページ
info@asahine.com(@を半角に置換え願います)
   迷惑メール対策をされている方は
  asahine.comのドメイン受信許可設定をお願いします
080-1126-4671(平日10~19時)

☆クリックありがとうございます☆

☆Love & Light☆