7月の各数秘さんへ | バランガン横浜!旭夏目とサンライズ!!

バランガン横浜!旭夏目とサンライズ!!

バランガン横浜元町中華街店
鑑定士の旭 夏目(あさひなつめ)です

推し活命のヲタクでありオタクな占い師!

心理学、哲学、スピリチュアル、自然療法、アニメやゲーム、ライブも大好きです!

一度きりの人生を満喫するためのお役に立ちますように

こんにちは!バランガン横浜元町中華街店

鑑定士の旭夏目(あさひなつめ)です🌻

 

 

 

6月もお疲れさまでした!

梅雨がまだ来ていないことに驚きです('ω')

なんて関東人ぶりましたが関東2年目も灼熱な夏の威力に負けず張り切っていきたいと思います🔥

 

 



 

上段左から1.2.3.4.5.6

下段左から7.8.9.11.22.33

 



 

 

数秘1 ワンド9×ユリ

用意してきたことを行動に移すタイミングが来ています

あなたはそのことに対して誠実に向き合い、温めてきたのでしょう。

そのまましまっておくには勿体なさすぎますので、表現したり伝えたりしてみることをオススメします。

あなたの強みは直感力。ピンときた行動をしてみてください(*^^*)うまくいきます!

 

数秘2 女帝×ハート

おめでとうございます✨

恋愛運がかなり良く、楽しい夏を満喫できそうな感じのカードがでています!

今恋人や好きな人がいる方は大きな進展が期待できそうです!

あとはあなたの心の準備次第かもしれません(*^^*)

チャンスに向けて整えておいてくださいね✨

 

数秘3 塔×錨

大きな変化がありそうな一か月。

安定よりも進化、冒険を選ぶ方が良さそう

恐れる気持ちもでてしまうかもしれませんが、あなたの衝動は本来止められるものではないはず。

良いのです、人目は気にせず、心が赴くままに。あなたの旬を選んでください✨

 

数秘4 ワンド3×棺

何かを終わらせると次の扉が開きそう。

現状を維持、安定させるのがとても得意なあなたですが、今月は変化を求められています。

かなり大きなチャンスが来そうなので、新しいものを受け入れていきましょう。

それはあなたに多くのものを与えてくれます。

 

数秘5 ペンタクルスP×熊

今月はどれくらい夢中になれるかが鍵になりそうです!

人に伝えていく才能があるあなたなので、どうしても人目が気になります。

しかし、今月あなたに求められているのは、人目が気にならなくなるくらい集中できることに全力を尽くすこと。

気にするのは自分が夢中になれているか、それだけでいいのです。

 

数秘6 愚者逆×十字架

急に行き詰まりのような感覚を感じていますか?急展開があった方も多そうな印象です。

それぞれの運命に向き合ってください。とカードが伝えてきてくれています!

あなたが欲しいものは何ですか?この人生でやっておきたいことは何ですか?

自分の気持ちに正直な一か月を✨

 

数秘7 ソードN逆×星

今月は何事にも待ち時間が発生してしまいそうですが

その時間にこそ喜ばしいことが起こってきそうなので

スムーズにいかないことが分かったらラッキーと捉えて

チャンスに目を光らせてみて下さい✨

思いがけないことは予想もしていなかったところからいつも起こります。

 

数秘8 カップA逆×本

愛にまつわる本を読むことで今の悩みが解消されるヒントに出会えそうです✨

読書の夏にしてみましょう!

心のざわめきがおさまらないのは1人落ち着く時間が少なすぎるのかもしれません。

いつも人の為と奮闘するあなたです!時には休むことに全力を尽くしてみて下さいね(*^^*)

 

数秘9 戦車逆×魚

お金の事、もしくは仕事のことに追われて

中々自分の思うように行動できないと感じることが多いかもしれません。

モヤモヤした気持ちになりやすい一か月ですが、動けないと感じる時は動かないでほしい時だからです。

焦らなくても大丈夫。今、目の前で起こることの一つ一つを楽しむ気持ちでゆっくりやっていきましょう!

 

数秘11 ソード2逆×騎手

長く悩んできたことへの対処法や解決策がようやく見つかり、久しぶりに爽やかな心もちで世界を見ていけそうです✨

動くほどに運が良くなっていきますので、今まで考えてきたことを行動に移してみましょう!健闘を祈ります🔥

 

数秘22 ソード9逆×鎌

断ち切りたくても断ち切れない…。と思ってきたことから解放されるための一手を打つことができそうです。

断ち切ることも優しさ。愛があるからこそ厳しい言葉をかけなければいけない時もあります。

あなたが決めて良いのです。覚悟を決めれば道は開きます。


数秘33 ワンド5逆×月

喧騒から離れることで、あなた本来のスピリチュアル能力が目覚めそうです。

あなたは本来とてもクリエイティブな表現者です。それがもしも出来ていなかったのであれば、外の騒がしさに気が散っていたのかもしれません。1人の時間を多めに確保しましょう。本当の声が聞こえます。


 

 

 


昨日、【覚悟の磨き方】という本を読みました。

迷う時は【自分がどうありたいか】を軸に考えるといいそうです。

分からないから、悩み、迷う。



たしかに、そう考えてみたら

明確に選んでいけそうな気がしました。



変えられるのは自分だけ。

忘れるたびに思い出そうと思います。


 

 -*-*-*-*-*-*-*-*-

 

 

バランガン横浜元町中華街

旭 夏目(あさひ なつめ)

毎週水、木曜日に出演しています🌻

ご予約、ご来店お待ちしております!

 

 

ご予約はこちら↓

🐾 https://yokohama.balangan.jp/

占いの窓はこちら↓

📱https://www.uranai-mado.tv/?cb1b6d3e7bd

 

 

TIKTOK ワンオラクルで占い動画上げています!

 

 

 

X 旭夏目リアルタイム情報満載です!

 https://x.com/asahinatsume_?s=21&t=z9a3468GPL2ozmIIKpkIYw

 

ここまでお読みいただきありがとうございます✨

今日も、明日も良き日となりますように!

 

なつめ🌻