みなさまお母さん虹キラキラ

 

 

いつも

 

 

佐世保ハンバーガー近郊では

87.3MHz東京タワー

 

世界中地球からも

無料アプリスマホまたは

インターネットPCでお聴きいただける

 

 

FMさせぼわんわん

 

 

 

をお聴きヘッドフォン音譜いただき

ありがとうございますお願い乙女のトキメキ

 

 

パーソナリティカラオケ

ともこお母さんキラキラでございます。

 

 

 

NEWともこお母さん

番組担当スケジュールメモ

 

朝イチの情報バラエティ帯番組・略してフレモニ

四角グリーンフレッシュモーニングSASEBO

毎週 月~水曜 時~30NEW

 

帰宅時のお供の帯番組・略して夕ラジ

四角グリーンゆうやけラジオ佐世保便

第1、3、5火曜 17時~1830

3月虹キラキラ2日16日・30日今週ビックリマーク

 

中高大専の学生さんと♪略してスクラジ

四角グリーンスクールRADIO

第2、4 月曜 20時~21NEW

3月虹キラキラ8日22日・29日今日ラストビックリマーク

 

 

メッセージは こちらまで下矢印下矢印

手紙 sasebo@happyfm873.comキラキラ

 

 

FMさせぼスマホ用無料アプリ

iPhoneの方はこちら

Google Playはこちら

FMさせぼ・はっぴぃ!FMのHP

 

 

からも簡単に

送信できますOK音譜

 

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇

 

 

虹音譜本日放送カラオケのセットリスト音譜虹

 

宇宙人しっぽTOMOKO’s セレクト宇宙人あたま

 

 

●愛と感謝/Superfly

 

●ありがとう…/KOKIA(~9時つなぎ)

 

※番組BGMはこちらから音符

 

 

 

 

~・黒猫しっぽリクエスト曲黒猫あたま~・

 

 

・心音/福山雅治

・宇宙戦艦ヤマト/ささきいさお

・Mr.Twister/コニーフランシス

・チェンジ ユア ワールド/go!go!vanillas

・関白失脚/さだまさし
・楽しかった時を忘れないで/KATSUMI

・花唄/TOKIO

・ありがとう/井上陽水、奥田民生

・Hello, Again 〜昔からある場所〜/MY LITTLE LOVER

・Perfect World/竹本孝之

・Reckless/Stray Cats(じゃありませんでしたがアーティスト名書き忘れました汗
・ラジオスターの悲劇/バグルス(~9時30分つなぎ)

 

 

 

リクエストメッセージ

下さったみなさまふたご座音譜

ありがとう音譜ございました晴れ虹キラキラ

 

ご紹介できなかった方々

申し訳ございませんえーんあせる

 

明日こそビックリマークビックリマーク

 

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇

 

晴れの情報バラエティ番組カラオケ

フレッシュモーニング晴れSASEBO

略してフレモニ

 

 

 

キラキラ154週・ラスト

メッセージテーマキラキラ

 

 

 

ありがとう約3年ビックリマーク

さようならバイバイ笑い泣き卒業証書桜キラキラキラキラ

フレッシュモーニングSASEBO

思い出祭り花火キラキラ

 

 

 

 

3日間拍手音譜音譜

 

 

 

 

 

3月29日(

想い出に残る、フレモニ晴れテーマ(苦労した、楽しかったなど)

 

 

 

3月30日(

想い出に残る、フレモニ晴れでのできごとハプニング

上矢印明日はこれ~キラキラ

 

 

 

 

3月31日(

ズバリ、フレモニ晴れって、どんな番組でしたかウインクはてなマーク

 

 

 

苦手な方

通常のメッセージやリクエストでも

もちろんOKグッ音譜

 

 

 

メッセージ手紙には

番組名」「ともこなど

キーワード必ずお願いしますニコニコキラキラ

 

 

 

 

フレモニへのメッセージ手紙は 

 

できれば

星月曜日分日曜日14時~

星放送前日22時

 

 

 

でお願いしますウインク音譜

 

 

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇

 

 

さよならフレモニ晴れ思い出祭り晴れ

始まりました爆  笑キラキラ

 

 

お聴きいただいたみなさまふたご座虹

ご参加いただいたみなさまふたご座虹

 

 

まことにありがとうございましたお願いラブラブ

 

 

 

本日のテーマ

想い出に残る、フレモニ晴れテーマ(苦労した、楽しかったなど)

 

 

 

をお伺いしましたが

いろいろあらためて思い出しましたねニコニコ乙女のトキメキ

 

 

 

一番多かったまじかるクラウンのは

なんちゃって575キラキラでした爆笑ビックリマーク

 

 

 

本当にここだけの

裏話秘密になりますけど

 

 

 

最初やったとき、

めちゃ怒る方ナゾの人がいたんですキョロキョロあせる

 

 

俳句に なんちゃって などないビックリマーク』と。

ふざけて扱うなビックリマーク』と。

 

 

 

お母さんとしては

 

ちょっと敷居の高い

俳句川柳への入り口ドアキラキラとして

 

 

気軽に言葉遊び

楽しんでアップくれたらな~ニコニコ音譜

 

 

という思いだったんですけどねあせる

 

 

 

なので

 

誰のものでもない この言葉遊びを

575 という表現に変えて

 

 

やめることなく

何度かテーマにさせていただきましたてへぺろキラキラ

 

 

 

結果上差し乙女のトキメキ

 

 

 

みなさんふたご座

難しい~笑い泣きあせるという悲鳴が聞こつつ

 

めちゃめちゃ楽しかった爆  笑アップ

 

 

 

今日もオープニングカラオケ

ぐちゃぐちゃもやもや言っておりましたが

 

 

 

 

このテーマ難しいかなお母さんあせる

 

面白くないかなお母さんあせる

 

答えが被っちゃうかなお母さんあせる

 

聞いてる人も楽しいかなお母さんあせる

 

 

 

など、

いつもテーマに悩んで汗おりましたが

 

 

 

 

最後は必ず

 

リスナーさんふたご座を信じようアップ

と、自分に言い聞かせておりましたニコニコ音譜

 

 

 

そして、本当に

助けて筋肉キラキラいただきましたお願いラブラブ

 

 

 

みなさまそれぞれの個性を発揮しながら

 

私が出す、一見

(いや、なんど見ても)ヘンテコなテーマ

いつも楽しいメッセージ手紙で応えていただき

 

 

 

フレモニを楽しい番組アップ

してくださいましたお母さんキラキラ

 

 

 

 

●リスナーさんふたご座フレモニ晴れスタッフキラキラ

 

みんなでひとつの番組を作っている

 

 

 

 

そう思えて

 

 

ひとりでやってる番組だけど

ひとりじゃない筋肉音譜 という気持ちで

ここまでやってこれましたお母さん音譜

 

 

 

 

リスナーさんふたご座

ほかのリスナーさんのメッセージ手紙

 

 

 

楽しみに音譜してくれたり

 

覚えてメモくれていたり

 

笑って笑い泣きくれたりする

 

 

 

こんなステキな番組カラオケにしてくれたのは

 

 

悩みながら、苦しみながら

参加していただいたみなさまふたご座

おかげですお願いラブラブ

 

 

 

そのほかにいただいた

 

 

 

・妄想ドライブシリーズ 

 

・させぼに新たなテーマパークを作るなら

 

・オカルト(宇宙人など)

 

・フレモニ商事の企画会議

 

・入ってみたい!このゲームの世界

 

・フレモニWikipediaを作ろう

 

・給食について語ろう

 

・昔流行った今年再ブレイクするもの

 

 

 

なども、本当にどれも楽しかった爆  笑アップ

 

 

 

 

みなさまふたご座キラキラ

本当によく

頑張ってくださいました拍手キラキラ

 

心から感謝ドキドキいたします。

 

 

 

 

 

 

1時間番組カラオケになったら

これまでどおり…

というワケにはいかない部分もございますが

 

 

新たな番組NEWでも

 

多くのリスナーさんふたご座

楽しく参加していただけるよう

工夫していきたいと思いますので

 

 

これからも

よろしくお願いいたしますウインク乙女のトキメキ

 

 

 

今日はこのあと20時から

スクールラジオ学校最終回上差し乙女のトキメキ

 

 

お母さんゲストとして出演しますので

お時間あればお楽しみくださいウインク音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

リスナーさん×リスナーさん×テーマの懐かしコラボ

 

 

 

 

…◇…◇…◇…◇…◇…◇

 

<今週ともこお母さんスケジュールキラキラ

 

四角グリーン月~水 8時~9時半 さよならフレモニ祭り

四角グリーン月曜 20時~21時 スクールラジオ 最終回

四角グリーン火曜 17時~18時半 夕ラジ最後

 

 

 

・聞いたけど送ったこと無い

・前は送ったけど最近は…

 

という方などのご参加手紙もいただけると

ありがたいお願いラブラブなと思っております。

 

 

…◇…◇…◇…◇…◇…◇

 

 

4月桜からのともこお母さんスケジュール

 

月~水 晴れ8時~9時 

新番組NEW

『おはよう晴れともこお母さんですキラキラ

 

 

 

夕方17時~18時

新番組NEW

『特ダネ流れ星宅配便』

第1・3・5火曜 担当お母さん虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇

わんわんはっぴぃビックリマークFM / FMさせぼ

http://happyfm873.com/

長崎県佐世保近郊 87.3MHz

 

世界中地球どこからでも

お聴きいただけます虹

 

アプリストアにてはっぴぃFMで検索!!

 

iPhoneの方はこちら

Google Playはこちら

 

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇