みなさま。おはようございます音譜

 

2018年4月30日スタートした 

はっぴぃ!FMの新番組

フレッシュモーニングSASEBO晴れ

(月~金 7:00~9:00)

パーソナリティカラオケともこです(*'-'*)エヘヘ

 

 

まずは、毎日何かしらの失敗

おかしておりますひよっこヒヨコの私を

いつも温かく見守って下さる皆様に、

お礼を申し上げます。

 

本当にいつもありがとうございますラブラブ

 

 

 

番組スタート当初から

SNS的な何かをやって欲しい

リスナーヘッドフォンの皆様から

言っていただいておりましたのに

 

「ですよね~おすましペガサスといいながら

何もしてこなかった私でございます宇宙人くん

 

 

がしかし!

 

 

ドキドキ爆弾

番組スタートから1ヵ月半

そして冷や冷や汗

ワンマンスタートから2週間過ぎ

ここに決意いたしましたよ(*゚ー゚*)

 

 

あまり大それたことはできませんが

 

 

私が愛情を持ってセレクトした曲

リスナー様からいただいたリクエスト曲

関心を持っていただけるのは

大変嬉しいしっぽフリフリラブラブので

なるべく(*゚.゚)ゞキチンと

ご紹介していこうと思っております♪

 

 

番組始まって以降

私がおかけした曲は全てわかります

さすがに今更全部載っけられても

皆さんも大変ですよねぇ?汗

ご紹介したいのは

山々スライムなのですが…。

 

 

ということで、

 

 

まずは

BGMに使っている曲だけでも

ご紹介いたしますv(。・ω・。)ィェィ♪

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【オープニング】  

Rise & Shine/カーディガンズ

【交通情報&お天気】

Walking On Sunshine/カトリーナ&ザ・ウェイブス

【あさイチNews】 

 Payphone (feat. Wiz Khalifa)/マルーン5

【デイリーホロスコープランキング】 

Semi-Charmed Life/サード・アイ・ブラインド

【リクエスト&メッセージ紹介】 

Luka/スザンヌ・ヴェガ

【曜日スペシャル】 

I Want You Back・ABC/ジャクソン5

【Let's Singing】 

Sing/カーペンターズ

【ハッピーパワーワード&エンディング】

 Kiss Me/シックスペンス・ノン・ザ・リッチャー

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

このBGMセレクトに関しましては、

6月11日(月)の曜日スペシャル

(8時30~40分頃予定)にて

少し詳しくご説明したいと思っています♪

 

ま、このブログの存在も

その日に発表するわけですので

今更感ハンパないかも知れませんが

(;´▽`A``

 

とにもかくにも、今後とも

よろしくお願いいたしま~す音譜

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇

 

はっぴぃ!FM http://happyfm873.com/

(佐世保近郊 87.3MHz)

フレッシュモーニングSASEBO

月曜~金曜 毎朝7:00~9:00 

2時間生放送中!

 

パーソナリティともこ

手紙メッセージやリクエストはこちら

sasebo@happyfm873.com

 

★全国どこからでもお聴きいただけます虹

アプリストアにて「はっぴぃFM」で検索!!

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇