みなさまお母さん虹キラキラ

 

 

いつも

 

 

佐世保ハンバーガー近郊では

87.3MHz東京タワー

 

世界中地球からも

無料アプリスマホまたは

インターネットPCでお聴きいただける

 

 

FMさせぼわんわん

 

 

 

をお聴きヘッドフォン音譜いただき

ありがとうございますお願い乙女のトキメキ

 

 

パーソナリティカラオケ

ともこお母さんキラキラでございます。

 

 

NEWともこお母さん

番組担当スケジュールメモ

 

朝イチの情報バラエティ帯番組・略してフレモニ

四角グリーンフレッシュモーニングSASEBO

毎週 月~水曜 時~30NEW

 

帰宅時のお供の帯番組・略して夕ラジ

四角グリーンゆうやけラジオ佐世保便

第1、3、5火曜 17時~1830

3月虹キラキラ2日16日・30日

 

中高大専の学生さんと♪略してスクラジ

四角グリーンスクールRADIO

第2、4 月曜 20時~21NEW

3月虹キラキラ8日22日今日このあとビックリマーク

 

 

メッセージは こちらまで下矢印下矢印

手紙 sasebo@happyfm873.comキラキラ

 

 

FMさせぼスマホ用無料アプリ

iPhoneの方はこちら

Google Playはこちら

FMさせぼ・はっぴぃ!FMのHP

 

 

からも簡単に

送信できますOK音譜

 

 

 

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇

 

晴れの情報バラエティ番組カラオケ

フレッシュモーニング晴れSASEBO

略してフレモニ

 

 

 

キラキラ153週の

メッセージテーマキラキラ

 

 

 

3月22日(月)

 

1925年(大正14年)

社団法人・東京放送局(現:NHK東京放送局)が

日本初のラジオ仮放送を開始した

 

 

放送記念日カラオケ音譜

 

 

ということで上差し乙女のトキメキ

 

 

 

 

ラジオについて語ろ~くちびる乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

3日間拍手音譜音譜

 

 

 

 

 

3月22日(

ラジオの良さって、ずばりキラキラなんだと思いますかお願いはてなマーク

 

 

 

 

3月23日(

2030年、ラジオはどうなってると思いますか爆  笑はてなマーク

上矢印明日はこれ~キラキラ

 

 

 

 

3月24日(

FMさせぼ(はっぴぃFM)に望むドキドキこと~爆  笑アップ

 

 

 

苦手な方

通常のメッセージリクエストでも

もちろんOKグッ音譜

 

 

 

メッセージ手紙には

番組名」「ともこなど

キーワード必ずお願いしますニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

フレモニへのメッセージ手紙 

 

できれば

星月曜日分日曜日14時~

星放送前日22時~

 

 

 

でお願いしますウインク音譜

 

 

 

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇

 

 

虹音譜本日放送カラオケのセットリスト音譜虹

 

宇宙人しっぽTOMOKO’s セレクト宇宙人あたま

 

 

●初恋はラジオの中に/D.W.ニコルズ

 

●春を告げる/yama(~9時30つなぎ)

 

※番組BGMはこちらから音符

 

 

 

 

~・黒猫しっぽリクエスト曲黒猫あたま~・

 

 

・私のハートはストップモーション/桑江知子

・さよなら/オフコース

・Happy/Pharrell Williams

・ラヂオのうた/ビリー・バンバン

・とまどいトワイライト/豊島たづみ
・Rock Therapy/ジョニー・バーネット・アンド・ザ・ロックンロール・トリオ

・RADIO/JUDY AND MARY

・innocent world/Mr.Children
・最愛/福山雅治(~9時30つなぎ)

 

 

 

リクエストメッセージ

下さったみなさまふたご座音譜

ありがとう音譜ございました晴れ虹キラキラ

 

 

ご紹介できなかった方々

申し訳ございませんでしたあせる

 

 

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇

 

 

本日は

選抜高校野球大会野球

長崎県代表・大崎高校の1回戦でしたねニコニコ音譜

 

 

大崎が王者まじかるクラウンとなった九州大会

決勝の相手・福岡大大濠との戦い。

 

 

 

お母さん 

観れなかったんですぅ~えーん汗汗

 

 

 

番組カラオケ終わってすぐ

とある会議メモに出席しておりまして

先ほど結果だけみました。

 

 

 

 

いや~残念タラー

 

 

 

初出場で

旋風を巻き台風起こして欲しかった。

 

言ってもしょうがないですけど

そもそもカードがもったいないぐすん


 

相手が違えば…と

ついつい思っちゃいますねあせる

 

 

でもここまで

よく頑張ってくれました拍手音譜

 

結果を知ってみるのは辛いですが

後でニュース

試合内容を見てみようと思います。

 

 

熱闘甲子園ってやってないんですねお母さん

 

 

 

 

さぁ、それでは

本日のテーマ

 

 

 

ラジオの良さって、ずばりキラキラなんだと思いますか

 

 

ご参加いただいたみなさま

まことにありがとうございましたお願いラブラブ

 

 

 

 

非常時には情報を得る大事な存在

身近な存在

声だけで相手を想像させる

~ながら聴きができる

楽しい時間を過ごせる

リクエストに応えてくれる

いろんな番組を楽しめる

入院中に時間つぶしができた

リスナーさんと仲良くなれる

新鮮な情報が手に入る

手軽にどこでも聴ける

思い出がよみがえる

 

地域のラジオ局だけではなく、県内外の色々な地域の放送を聞いて、ちょっと旅している気分になれる

気軽にメールやハガキからツッこめる

好きな曲がかかると嬉しい

心の宝物が増える

 

 

 

 

そしてこれはかなり

番組限定…というかキョロキョロあせる

 

 

 

お母さん限定といいましょうかあせる

 

 

 

ともこと合える

ともこが何かしでかす

怪奇現象が起きる

演者は普段着で構わない

本番中に新聞が読める

 

 

 

などもいただきました爆  笑アップ

 

 

テレビともインターネットとも違う

ラジオならではの良さって

やっぱりあるな~とあらためて思いました照れキラキラ

 

 

みんなが身近に感じて仲良くなれるって

本当にステキ乙女のトキメキ

 

 

 

明日はそんなラジオの未来ロケット

どうなってるか想像していただけると

嬉しいですお願いキラキラ

 

 

今日はこのあと20時から

スクールラジオ学校キラキラ

 

 

FMに出演経験もある

女子大生の登場ですウインク音譜

 

 

応援ぜひよろしくお願いいたしますウインク虹

 

 

 

それでは今日送っていただきました

洗濯屋さん提供の

なかなかステキな痛車(バイク)

 

 

 

 

 

…をご覧いただきたいところですが

原画のクレジットなどが不明のためあせる

 

 

 

FELIXさんのクロッカス

 

 

庭いじり~さん

熊本産の筍を使ったたけのこご飯

 

という

 

 

 

春らしい2枚カメラキラキラ

お楽しみください音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おこげの美味しさは

大人になってわかりましたお母さんキラキラ

 

 

 

 

 

それではまたのちほどパー乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇

わんわんはっぴぃビックリマークFM / FMさせぼ

http://happyfm873.com/

長崎県佐世保近郊 87.3MHz

 

世界中地球どこからでも

お聴きいただけます虹

 

アプリストアにてはっぴぃFMで検索!!

 

iPhoneの方はこちら

Google Playはこちら

 

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇