みなさまお母さん虹キラキラ

 

 

いつも

 

 

佐世保ハンバーガー近郊では

87.3MHz東京タワー

 

世界中地球からも

無料アプリスマホまたは

インターネットPCでお聴きいただける

 

 

FMさせぼわんわん

 

 

 

をお聴きヘッドフォン音譜いただき

ありがとうございますお願い乙女のトキメキ

 

 

パーソナリティカラオケ

ともこお母さんキラキラでございます。

 

 

NEWともこお母さん

番組担当スケジュールメモ

 

朝イチの情報バラエティ帯番組・略してフレモニ

四角グリーンフレッシュモーニングSASEBO

毎週 月~水曜 時~30NEW

 

帰宅時のお供の帯番組・略して夕ラジ

四角グリーンゆうやけラジオ佐世保便

第1、3、5火曜 17時~1830

3月虹キラキラ2日16日・30日

 

中高大専の学生さんと♪略してスクラジ

四角グリーンスクールRADIO

第2、4 月曜 20時~21NEW

3月虹キラキラ8日22日来週ビックリマーク

 

 

メッセージは こちらまで下矢印下矢印

手紙 sasebo@happyfm873.comキラキラ

 

 

FMさせぼスマホ用無料アプリ

iPhoneの方はこちら

Google Playはこちら

FMさせぼ・はっぴぃ!FMのHP

 

 

からも簡単に

送信できますOK音譜

 

 

 

 

 

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇

 

 

虹音譜本日放送カラオケのセットリスト音譜虹

 

宇宙人しっぽTOMOKO’s セレクト宇宙人あたま

 

 

●桜が降る夜は/あいみょん

 

●SAKURA/MONKEY MAJIK(~9時30つなぎ)

 

※番組BGMはこちらから音符

 

 

 

 

~・黒猫しっぽリクエスト曲黒猫あたま~・

 

 

・Sa-Se-Bo/クリスタルキング

・さくらみち/ミサンガ

・晴れたらいいね/DREAMS COME TRUE

・天使も夢みる/桜田淳子

・SAKURA/いきものがかり
・夜霧よ今夜もありがとう/石原裕次郎

・ツッコめや!/嘉門達夫

・Not Fade Away/The Rolling Stone

・サクラ色/アンジェラ・アキ

・GO!! GO!! 50's/THE TRA-BRYU(ex.THE 虎舞竜)
・おどるポンポコリン/E-girls(~9時30つなぎ)

 

 

 

リクエストメッセージ

下さったみなさまふたご座音譜

ありがとう音譜ございました晴れ虹キラキラ

 

 

 

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇

 

 

ネットPCスマホで花見宴会桜

楽しむなら~3日間

 

 

ラストのテーマ

 

余興」は何をしますかウインクはてなマーク

 

 

 

ご参加いただいたみなさまふたご座虹乙女のトキメキ

まことにありがとうございましたニコニコラブラブ

 

 

 

 

タブレット端末の電気を自転車の自家発電で行う

 

得意のブレイクダンス

はずさない なかやまきんに君ネタ『やー!!!』

カフェにゃんこぷらす中継(にゃんこと戯れるともこはんを永遠と固定カメラで観るだけのライブ配信)

『今夜はフレモニ♪』(夜の『フレモニ』。内容は大人版(会長さんやイニシャルEがテンション高い)。もはや『フレッシュモーニング』とは言えないが)

やっぱり大喜利(リスナーの皆さんは色つきの着物と座布団を10枚用意)

 

ギターの弾き語りです。できれば、誰かに、歌ってほしいなぁ、って、思いました。歌が上手いリスナーさんは、誰かな?!

 

物真似大会

 

カラオケ

 

反復横跳び

 

網タイツを頭からかぶってボンレス状態で、ブレイクダンス

 

裸踊り

ともこ師匠が主催笑点

ともこによる漫才

 

各人それぞれのバッチリメイクアップ女装大会。女性の場合はスッピン大会

 

深夜心霊スポット探訪生配信

 

ともちん自宅前からの生配信

 

鼻をピクピク動かせる特技を披露

 

漫才します

 

ともこの料理教室生配信

 

 

などなどニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

フレモニ特番晴れの代わりに

ネットで開催したら

 

 

参加している人にしか見れないので

 

 

放送よりかなり自由度が増しアップ

(社会的モラル有)

 

 

絶対楽しいと思います爆  笑音譜

 

 

リモート宴会のよさ

ずばりソコにありますね上差し乙女のトキメキ

 

 

純粋に仲間だけの世界。

 

 

そういう意味では

 

 

私もオンラインサロン

そろそろ手を出してみようかなてへぺろキラキラ

 

 

…会員さんいますかね滝汗あせる

 

 

 

ということで

今週もありがとうございましたお願いラブラブ

 

 

来週になったら

4月からのこと

発表できると思いますお母さんビックリマーク

 

 

色々と変わりますが

今後ともよろしくお願いいたします桜キラキラ

 

 

 

それではみなさまふたご座虹

よい週末をお過ごしくださいウインク音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇

わんわんはっぴぃビックリマークFM / FMさせぼ

http://happyfm873.com/

長崎県佐世保近郊 87.3MHz

 

世界中地球どこからでも

お聴きいただけます虹

 

アプリストアにてはっぴぃFMで検索!!

 

iPhoneの方はこちら

Google Playはこちら

 

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇