みなさまお母さん虹キラキラ

 

 

いつも

 

 

佐世保ハンバーガー近郊では

87.3MHz東京タワー

 

世界中地球からも

無料アプリスマホまたは

インターネットPCでお聴きいただける

 

 

FMさせぼわんわん

 

 

 

をお聴きヘッドフォン音譜いただき

ありがとうございますお願い乙女のトキメキ

 

 

パーソナリティカラオケ

ともこお母さんキラキラでございます。

 

 

NEWともこお母さん

番組担当スケジュールメモ

 

朝イチの情報バラエティ帯番組・略してフレモニ

四角グリーンフレッシュモーニングSASEBO

毎週 月~水曜 時~30NEW

 

帰宅時のお供の帯番組・略して夕ラジ

四角グリーンゆうやけラジオ佐世保便

第1、3、5火曜 17時~1830

3月虹キラキラ2日・16日・30日

 

中高大専の学生さんと♪略してスクラジ

四角グリーンスクールRADIO

第2、4 月曜 20時~21NEW

3月虹キラキラ8日22日ありがとうございましたビックリマーク

 

 

メッセージは こちらまで下矢印下矢印

手紙 sasebo@happyfm873.comキラキラ

 

 

FMさせぼスマホ用無料アプリ

iPhoneの方はこちら

Google Playはこちら

FMさせぼ・はっぴぃ!FMのHP

 

 

からも簡単に

送信できますOK音譜

 

 

 

 

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇

 

 

虹音譜本日放送カラオケのセットリスト音譜虹

 

宇宙人しっぽTOMOKO’s セレクト宇宙人あたま

 

 

●輝く女性(ひと)よ!/竹内まりや

●Lady Madonna/The Beatles(~9時つなぎ)

 

 

※番組BGMはこちらから音符

 

 

 

 

~・黒猫しっぽリクエスト曲黒猫あたま~・

 

 

・Luv Bias/Kis-My-Ft2

・Woman/中西圭三

・エロティカ・セブン EROTICA SEVEN/サザンオールスターズ

・恋のレッツダンス/チェッカーズ

・Kona Daze/Dennis Pavao
・○○な女/どぶろっく

・さくら~独唱/森山直太朗

・春の予感~I've been mellow~/尾崎亜美

・I Wanna Be Your Man/The Beatles

・火の国の女/坂本冬美(~9時30つなぎ)

 

 

 

リクエストメッセージ

下さったみなさまふたご座音譜

ありがとう音譜ございました晴れ虹キラキラ

 

 

 

 

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇

 

今週は

 

3月8日(月)

国際デーのひとつ

国際女性デーおとめ座キラキラ

(International Women'Day

               ↑やっと書いた

だったことから

 

 

女性の活躍アップを考えよ~

3日間でございました爆  笑乙女のトキメキ

 

 

 

最終日の今日は

 

こういうとこ、女性おとめ座ってすごいよね~ニコ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

優しい心を持ってて、暖かく、包み込むように、人を愛することが、できるとこ

 

薄着でも我慢できること

 

共働きしてるご家庭で同じくらい疲れてるはずなのに、食事の支度とかいろんなことを男性よりやってる

男性を癒してくれる

化粧や化粧落とし、お肌のお手入れなどなど、男性よりもやること多い!

吉岡里帆は可愛い

出産の辛いことや、子育てでの愛情が自己犠牲に近い凄さ

 

家事がからむ仕事は女性だねと感じます

 

男性にはない 独特の敏感さと鈍感さ

 

寝坊しても家を出るときはメイクばっちりってすごいよね

 

そもそも、女性であるだけですごい

 

男性を手のひらでコロコロ転がすところ

 

男子トイレにも入っていけるとこ

 

奥さんは強い

 

ジョウオウサマニナレルトコロ

 

たぶん絶対いつも、男性よりは大人なところ

 

わずかな変化を察知して、男の不祥事を見抜く

 

巫女さんになれる

 

セールスの電話がかかって来たときに「おかあさんは今いません。」と言って、小さい子供のフリをしてごまかせる

 

 

などなどラブビックリマーク

 

 

 

 

化粧口紅というご意見も

多くいただきましたが

 

 

 

もっとも多かったのが

 

 

出産ヒヨコ

 

 

わが町佐世保動植物園

森きららキラキラシロテナガザル

 

ももちゃん猿ふんわりリボン

 

 

 

メスのみの環境なのに

赤ちゃんを産んだビックリマーク

 

 

 

というニュースが報じられたのも

ちょっとした偶然でしょうかウインク下矢印キラキラ

 

 

 

 

 

 

ちなみにゲッコウさんが教えてくださった

シュワちゃんが妊娠する

ジュニア』という映画映画キラキラ

 

 

 

 

 

さすがに帝王切開ナイフのようですね真顔

 

 

 

 

 

 

なかなかシュールです真顔

 

 

 

そしてこちら

ある意味シュール滝汗下矢印

 

 

 

 

 

バランスは本当にこれで

合っているのでしょうか滝汗

 

 

 

 

そして今日は

 

新しい言葉作る才能があるとこ

 

男性フレモニリスナーを、瞬時に虜にしてしまうとこ

 

愛されキャラ、癒しの声、神秘的

 

ともこの○○や○○(重大なセクハラ犯罪)

 

 

 

 

お母さんのことも言ってくださった

リスナーさんふたご座もいて

 

 

本当に感謝お願い乙女のトキメキでございます照れキラキラ

(セクハラ以外)

 

エネルギーを補充筋肉して

いただいた気持ちになりました音譜

(セクハラ以外)

 

 

 

家族ではお母さん

 

夫婦では奥さん

 

会社では女性社員

 

社会では女性

 

動物の社会では

メスたち

 

 

 

幸せな乙女のトキメキところが

平和で幸せな場所天使キラキラ

 

だと個人的には思いますお願い音譜

 

 

 

それが結果

 

男性の幸せ音譜に繋がる

(※女性に優しくしてもらえる)

 

 

女性を本当の意味で

幸せにできる男

良い男お父さん乙女のトキメキ

 

 

と呼べるんではないでしょうかウインクはてなマーク

 

動物たちは本能的にそれを知っているとしか

思えません。

 

 

 

とにかく

女性の機嫌って大事です真顔上差しキラキラ

だからフレモニも… ←あつかましい。

 

 

 

どうぞみなさま

ご自身の幸せ乙女のトキメキのために

女性を大切にドキドキしてくださいねウインク音譜

 

 

 

それでは遅くなりましたが

また来週元気にお会いしましょ~お願いキラキラ

 

 

みなさま

体調にはどうぞお気をつけくださいお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇

わんわんはっぴぃビックリマークFM / FMさせぼ

http://happyfm873.com/

長崎県佐世保近郊 87.3MHz

 

世界中地球どこからでも

お聴きいただけます虹

 

アプリストアにてはっぴぃFMで検索!!

 

iPhoneの方はこちら

Google Playはこちら

 

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇