みなさまお母さん虹キラキラ

 

 

いつも

 

 

佐世保ハンバーガー近郊では

87.3MHz東京タワー

 

世界中地球からも

無料アプリスマホまたは

インターネットPCでお聴きいただける

 

 

FMさせぼわんわん

 

 

 

をお聴きヘッドフォン音譜いただき

ありがとうございますお願い乙女のトキメキ

 

 

パーソナリティカラオケ

ともこお母さんキラキラでございます。

 

 

NEWともこお母さん

番組担当スケジュールメモ

 

朝イチの情報バラエティ帯番組・略してフレモニ

四角グリーンフレッシュモーニングSASEBO

毎週 月~水曜 時~30NEW

 

帰宅時のお供の帯番組・略して夕ラジ

四角グリーンゆうやけラジオ佐世保便

第1、3、5火曜 17時~1830

3月虹キラキラ2日・16日・30日

 

中高大専の学生さんと♪略してスクラジ

四角グリーンスクールRADIO

第2、4 月曜 20時~21NEW

3月虹キラキラ8日22日ありがとうございましたビックリマーク

 

 

メッセージは こちらまで下矢印下矢印

手紙 sasebo@happyfm873.comキラキラ

 

 

FMさせぼスマホ用無料アプリ

iPhoneの方はこちら

Google Playはこちら

FMさせぼ・はっぴぃ!FMのHP

 

 

からも簡単に

送信できますOK音譜

 

 

 

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇

 

晴れの情報バラエティ番組カラオケ

フレッシュモーニング晴れSASEBO

略してフレモニ

 

 

 

キラキラ151週の

メッセージテーマキラキラ

 

 

3月8日(月)

国際デーのひとつ

 

 

 

国際女性デーおとめ座キラキラ

(International Women')

 

 

 

 

ということで上差し乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

女性の活躍アップ

考えよ~爆  笑乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

3日間拍手音譜音譜

 

 

 

 

 

3月8日(

この職業はできれば女性おとめ座いいな~ニコアップ

 

3月9日(

この職業って、まだまだ女性おとめ座少ないよね~ニコキラキラ

 

3月10日(

こういうとこ、女性おとめ座ってすごいよね~ニコ乙女のトキメキ

上矢印明日はこれ~キラキラ

 

 

 

苦手な方

通常のメッセージリクエストでも

もちろんOKグッ音譜

 

 

 

メッセージ手紙には

番組名」「ともこなど

キーワード必ずお願いしますニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

フレモニへのメッセージ手紙 

 

できれば

星月曜日分日曜日14時~

星放送前日22時~

 

 

 

でお願いしますウインク音譜

 

 

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇

 

 

虹音譜本日放送カラオケのセットリスト音譜虹

 

宇宙人しっぽTOMOKO’s セレクト宇宙人あたま

 

 

●Born This Way/レディー・ガガ

●WOMAN/Ms.OOJA(~9時つなぎ)

 

 

※番組BGMはこちらから音符

 

 

 

 

~・黒猫しっぽリクエスト曲黒猫あたま~・

 

 

・愛をとりもどせ!! (King & Queen Version)/SHOW-YA VS クリスタルキング

・Man & Woman/My Little Lover

・完全無欠のロックンローラー /アラジン

・Wai'alae/Israel Kamakawiwo'ole

・ロード/THE 虎舞竜
・サンキュー。/大原櫻子

・燃えろいい女/ツイスト

・Drop the Needle/The Living End

・I'm Gonna Be Warm This Winter(想い出の冬休み.)/Connie Francis

・やさしい女/中島みゆき(~9時30つなぎ)

 

 

 

リクエストメッセージ

下さったみなさまふたご座音譜

ありがとう音譜ございました晴れ虹キラキラ

 

 

 

 

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇

 

 

昨日はスクールラジオ学校にも

お付き合いメールいただいたみなさま

 

 

まことにありがとう音譜ございました爆  笑虹

 

 

早岐小の時から始めて

日宇中に越境入学するほど

バトミントンに打ち込んでいた

翔(かける)くん21才。

 

 

南高2年のときに、シャトルが目に当たり

今も片目がほぼ見えないほどの怪我を負いながら

 

熊本学園大学で現役で頑張ってるという話に

感動アップさせていただきましたお願い乙女のトキメキ

 

 

中学入学桜のときに

名前がなかったゲッソリあせるという話には

笑わしてアップもらいましたけどね爆  笑キラキラ

 

 

 

そして

お母さん熊本の高校のときの

権藤先生とつながりがあったことには

不思議なご縁虹も感じましたウインク音譜

 

 

 

 

今朝のフレモニ晴れ放送後カラオケ

すこしお手すきになったミスターKグラサンキラキラ

 

 

 

 

グラサン 「くやしいから1回しか言いませんけど…」

 

お母さん 「?」

 

グラサン 「昨日のスクラジ、面白くて、車から降りられませんでした」

(車で聴いてて、目的地に着いたけど、ラジオ聴きたさに降りなかったということでしょう)

 

 

 

 

 

 

いったい

何故悔しがるのかは分かりませんが真顔

楽しんでもらったようでよかったです爆  笑乙女のトキメキ

とくに、権藤先生の下りがお気に入りだったそうで。

 

 

 

検索したら出てきたので

勝手にお借りして乗せちゃお。

 

 

 

 

これが、何かのインタビューを受ける権藤先生。

 

 

私が生徒のとき修学旅行のクラスの出し物で

「元祖天才バカボンの~♪パパだから~♪パパなのだ~♪」

のところを

「我ら ごんどうこうじ組~♪良いクラス~♪ヨネックス~♪」

と替え歌した当時のまんま、ヨネックスのジャージ着られてます。

 

 

 

 

学生さんのお話くちびるキラキラを聞きながら

大人お母さんのほうがパワー筋肉をもらえるような

スクールラジオ学校キラキラ

 

 

 

4月からどうなるか分かりませんが

3月の担当もあと1回ありますので

もし宜しければぜひお楽しみくださいウインク音譜

 

 

 

さぁ、それでは本題

フレモニ晴れ虹下矢印

 

 

本日のテーマ

 

この職業って、まだまだ女性少ないよね~

 

ご参加いただいたみなさま

まことにありがとうございました照れ乙女のトキメキ

 

 

 

大企業

 

空港グランドハンドリング

 

工事現場

大型の運転手

重機のオペレーター

鳶職(とびしょく)

マジシャン

 

ゴミ収集作業員

 

庭師

 

ラーメン屋の大将

 

女寅さん

 

代議士、議員


神主


お坊さん

 

消防士(2015年時点で2.4%だそう)

 

配送の運転手

 

大工さん

 

左官さん

 

板金屋さん

 

寿司職人

 

相ノ浦駐屯地のレンジャー部隊隊員

 

MRの運転手

 

ベースボールヤキュウノカントクコーチ

 

警備員

 

刑務官

 

 

 

などなど

 

 

こうしてあげていただくと

意外に多いな~と思いますねびっくりキラキラ

 

 

 

体力的な面では

男性お父さんと同じように…とは

やはりいかない部分もあると思いますが

 

 

 

これからどんどん

女性が進出ランニングしていく職業が

あるでしょうねお願い音譜

 

 

 

 

明日は女性の能力やスゴさ

いっぱい教えてくださ~い爆  笑アップ

 

 

 

 

 

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇

わんわんはっぴぃビックリマークFM / FMさせぼ

http://happyfm873.com/

長崎県佐世保近郊 87.3MHz

 

世界中地球どこからでも

お聴きいただけます虹

 

アプリストアにてはっぴぃFMで検索!!

 

iPhoneの方はこちら

Google Playはこちら

 

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇