みなさまお母さん虹キラキラ

 

 

いつも

 

 

佐世保ハンバーガー近郊では

87.3MHz東京タワー

 

世界中地球からも

無料アプリスマホまたは

インターネットPCでお聴きいただける

 

 

FMさせぼわんわん

 

 

 

をお聴きヘッドフォン音譜いただき

ありがとうございますお願い乙女のトキメキ

 

 

パーソナリティカラオケ

ともこお母さんキラキラでございます。

 

 

NEWともこお母さん

番組担当スケジュールメモ

 

朝イチの情報バラエティ帯番組・略してフレモニ

四角グリーンフレッシュモーニングSASEBO

毎週 月~水曜 時~30NEW

 

帰宅時のお供の帯番組・略して夕ラジ

四角グリーンゆうやけラジオ佐世保便

第1、3、5火曜 17時~1830

3月虹キラキラ2日・16日・30日

 

中高大専の学生さんと♪略してスクラジ

四角グリーンスクールRADIO

第2、4 月曜 20時~21NEW

3月虹キラキラ8日22日

 

 

メッセージは こちらまで下矢印下矢印

手紙 sasebo@happyfm873.comキラキラ

 

 

FMさせぼスマホ用無料アプリ

iPhoneの方はこちら

Google Playはこちら

FMさせぼ・はっぴぃ!FMのHP

 

 

からも簡単に

送信できますOK音譜

 

 

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇

 

 

虹音譜本日放送カラオケのセットリスト音譜虹

 

魚しっぽTOMOKO’s セレクト魚あたま

 

 

●陽気な恋のキューピッド/リンリン・ランラン

●Mr. Moon, Mr. Cupid & I/FRANCIS GENE PITNEY(~9時つなぎ)

 

 

※番組BGMはこちらから音符

 

 

 

 

~・猫しっぽリクエスト曲猫あたま~・

 

 

・weeeek/NEWS

・春を歌にして/back number

・ナオミの夢/クリスタルキング

・涙のキッス/サザンオールスターズ

・ひなまつり/マーライオン
・I Wanna Be Your Man/The Rolling Stones

・ひなまつり/山野さとこ

・ミニモニ。ひなまつり!/ミニモニ。

・Don't Mess with Cupid/Otis Redding(~9時30つなぎ)

 

 

 

リクエストメッセージ

下さったみなさまふたご座音譜

ありがとう音譜ございました晴れ虹キラキラ

 

 

 

 

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇

 

3月1日(月)

 

マヨネーズの日

 

だったことから

 

この料理(素材)

マヨネーズ天使○△×~!!

 

 

3日間でございました

 

 

 

みなさま

 

 

本当に大変あせるでございましたね笑い泣き

お母さんのせい

 

 

 

150週もやってると

当たり外れもあるということで

それも踏まえて笑える笑い泣きといいなと思います真顔キラキラ

都合よく考えるお母さん

 

 

 

 

<ラストの今日>

 

きっと、絶対、この料理にはマヨネーズ合わないと思う~!! 

 

 

ご参加いただいたみなさまふたご座

お聴きいただいたみなさまふたご座

 

まことにありがとうございましたお願いラブラブ

 

 

 

 

 

イタリアでは、アスパラガスにつけると奇異の目で見られる

 

 

ショートケーキの生クリーム

 

 

おでん


湯豆腐


シチュー


ラーメン


go!go!vanillas

 

 

和菓子、洋菓子、スイーツ全般、もちろん、カステラも。

 


もずく酢や、なま酢

 


クリームシチュー

 


おはぎ

 

 

刺身

 

 

煮しめ

 

 

コーヒー

 

 

お吸いもの

 

 

豆腐

 

 

麻婆豆腐


チーズ自体が嫌い


あり


イナゴ


カエル

 

 

1品で数万円する料理

 

 

コーラ

 

 

オセキハン

 

 

みたらし団子

 

 

自転車のチェーンの錆止め

 

 

 

 

などなどウインクキラキラ

 

 

そもそも食べるとしてどうなの…

というものもありましたが笑い泣き

 

 

コーヒーやクリームシチュー

おはぎ、刺身

 

などは、複数の方ふたご座

くださいましたニコニコ乙女のトキメキ

 

 

 

どこれも身近にある食材なので

チャレンジしてみる猛者筋肉キラキラ

はいらっしゃいませんかてへぺろはてなマーク

 

 

 

今日はおひなさま雛人形キラキラ

 

 

 

 

 

 

昨日、東京在住

笑文字作家 でリスナーさんの

くまさんくまキラキラ が送ってくださいました照れラブラブ

 

 

 

女の子たちおとめ座乙女のトキメキ

健康を願い、をはらい

幸せを願う日キラキラですねニコニコ

 

 

 

 

イニシャルEさんが送ってくださった

昨日の虹虹の写真カメラ

願いドキドキをこめましょう天使音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

令和3年3月3日3並びの今日は

神社神社に行くのもいいと聞いたし

日頃の感謝お願いキラキラもこめて

 

 

 

放送後カラオケそのまま

神社に行ってきましたお母さんキラキラ

 

 

 

 

枯れ木に見えるサクラも

綺麗な花が咲く

 

 

 

 

大吉ですニコニコ乙女のトキメキ

「何事も慎み退屈せず時をまてば必ずよし」

肝に銘じます。

 

 

 

 

さくらんぼさくらんぼのように見える

ピンクの小さな花も咲いていましたお願い音譜

 

 

 

 

 

おみくじ結んだ

 

 

とたんに

 

 

お母さんのおみくじだけ

びっくりするくらい

くるくる回りはじめましたびっくりあせる

内村航平並。

 

 

 

動画を撮ろうかと

携帯スマホ出したとたんストップ。

 

 

その後は

いくら風が吹いても

回ることはなかったので

 

 

神様が

わかったよ~。がんばってね~音譜

と言ってくれたんだろうと思いますウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

世界人類が平和でありますようにお願い虹キラキラ

 

 

 

それでは

また来週元気にお会いいたしましょうお願い乙女のトキメキ

 

 

今週もありがとうございましたお母さんラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇

わんわんはっぴぃビックリマークFM / FMさせぼ

http://happyfm873.com/

長崎県佐世保近郊 87.3MHz

 

世界中地球どこからでも

お聴きいただけます虹

 

アプリストアにてはっぴぃFMで検索!!

 

iPhoneの方はこちら

Google Playはこちら

 

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇