みなさまお母さん虹キラキラ

 

 

いつも

 

 

佐世保ハンバーガー近郊では

87.3MHz東京タワー

 

世界中地球からも

無料アプリスマホまたは

インターネットPCでお聴きいただける

 

 

FMさせぼわんわん

(はっぴぃ!FM)

 

をお聴きヘッドフォン音譜いただき

ありがとうございますお願い乙女のトキメキ

 

 

パーソナリティカラオケ

ともこお母さんキラキラでございます。

 

 

NEWともこお母さん

番組担当スケジュールメモ

 

朝イチの情報バラエティ帯番組・略してフレモニ

四角グリーンフレッシュモーニングSASEBO

毎週 月~水曜 時~30NEW

 

帰宅時のお供の帯番組・略して夕ラジ

四角グリーンゆうやけラジオ佐世保便

第1、3、5火曜 17時~1830

3月虹キラキラ2日・16日・30日

 

中高大専の学生さんと♪略してスクラジ

四角グリーンスクールRADIO

第2、4 月曜 20時~21NEW

3月虹キラキラ8日22日

 

 

メッセージは こちらまで下矢印下矢印

手紙 sasebo@happyfm873.comキラキラ

 

 

FMさせぼスマホ用無料アプリ

iPhoneの方はこちら

Google Playはこちら

FMさせぼ・はっぴぃ!FMのHP

 

 

乙女のトキメキFMぷらぷらはっぴぃ!FMをチョイス

 

 

からも簡単に

送信できますOK音譜


 

 

 

 

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇

 

 

虹音譜本日放送カラオケのセットリスト音譜虹

 

魚しっぽTOMOKO’s セレクト魚あたま

 

 

●黒い猫の歌/back number

●まねきねこダックの歌/たつやくんとマユミーヌ(~9時つなぎ)

 

 

※番組BGMはこちらから音符

 

 

 

 

~・猫しっぽリクエスト曲猫あたま~・

 

 

・ふられ気分でRock'n' Roll/TOM☆CAT

・ドラえもん/星野源

・ねこのうた/ハマヒロキ

・会いたい…/沢田知可子
・ツボミ/村島佳佑

・Come On/Chuck Berry

・ネコニャンニャンニャン/あのねのね

・猫じゃらし/RADWIMPS(~9時30つなぎ)

 

 

 

リクエストメッセージ

下さったみなさまふたご座音譜

ありがとう音譜ございました晴れ虹キラキラ

 

 

 

ご紹介できなかった方々

申し訳ございませんえーん

 

 

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇

 

 

2月22日(月)

にゃんにゃんにゃん

猫の日オッドアイ猫三毛猫黒猫ベル

 

だったことから

 

 

今年も

ネコテーマ3日間拍手

 

 

ご参加いただいたみなさまふたご座

お聴きいただいたみなさまふたご座

まことにありがとうお願いラブラブございました

 

 

 

 

<本日のテーマ>

「全国 ネコオッドアイ猫○○選手権」。なんの大会はてなマーク

 

 

 

 

「猫なで声選手権」 どれだけ人に甘えられる声を出せるかを競う大会だにゃぁ~ん


「背筋伸ばし選手権」猫背ではなく、どれだけ背筋をピーンと伸ばせるかを競う大会だにゃぁ~ん

 


「犬の鳴き真似選手権」犬の鳴き真似を、どれだけ上手にワン!と鳴き真似出来るかを競う大会だにゃぁ~ん

 

 

「もふもふ選手権!!!」プライベートでやってみたい(*ΦωΦ)


「リアクション選手権!!!」 いろんなパターンのアクションにどんだけ可愛いリアクションをするか競う選手権。


「唐揚げ選手権」

 

 

「二足歩行競歩選手権」 猫背伸ばし我慢大会

 


「鍋焼きうどん早食い選手権」 猫舌我慢大会

 


「立ち直り反射ビンボウダンス選手権」 正向反射能力大会

 

 

「イケメン選手権」

 

 

「猫パンチ選手権」 手数と破壊力

 


「水泳大会カナヅチ日本一」

 


「歌うまカラオケ選手権」

 


「木登り選手権」 早さと高さ

 


「ニャンコ版サスケ」

 


「かくれんぼ選手権」




「デフ猫選手権」


「人に体を触らせないぞ!選手権」

 

 

「バトル️選手権」津々浦々の代表ボスによる本格的格闘選手権です

 


「顔のデカさ選手権」ボス猫の必須条件顔がデカイ事らしい

 


「雄叫び選手権」今 正にその時期ですね

 


「ダルマさんが転んだ選手権」ヌコ様はパッと見ると立ち止まり、よそ向くと
サッサッサッと移動。どのヌコ様が一番早く飼い主(シモベとも言う(^o^;) )にタッチできるか?

 

 

「マタタビで、どれくらい喜べるか選手権」

 

 

「熱々ラーメン早食い選手権」優勝者にはチュール三日分


 「極狭選手権」 一番狭いところに入った猫ちゃんを選びます、優勝者にはタバコのハードボックスプレゼント。


「千鳥足選手権大会」


「猫背選手権」

 

 

小説選手権」 夏目漱石「吾輩は猫である」 赤川次郎「三毛猫ホームズ」 フェリシモの「ねこ部」など

 

 

ネコノアシガタ センシュケン」

 

 

「三毛猫アート選手権」 毛色でできた模様のアートを競う。1色部門、2色部門あり。

 

 

 

などなど爆  笑アップ

 

 

 

 

 

さすが拍手キラキラみなさまふたご座虹

 

やろうと思えばやれそうな企画

もりだくさんビックリマーク

やろうと思えば。

 

 

 

各メディアPCのみなさま

なにかインスパイア脳みそ雷された際には

ぜひご一報メールくださいませウインク音譜

 

 

 

お金コインたちは要りませんが

フレモニーズ一同ふたご座

きっと喜びますチョキのでてへぺろラブラブ

 

 

 

これだけのアイディアひらめき電球キラキラがでる

フレモニーズはホント才能の塊乙女のトキメキ

みなさん素晴らしいアップです。

 

 

 

ブログに書き起こしながら

またあらためて

クスクス爆  笑音譜してしまいました。

 

 

 

来週もみなさんと共に

クスクスできる時間爆  笑音譜を過ごせるよう

週末にお題を考えますので

お付き合いよろしくお願いいたしますお願いラブラブ

 

 

 

 

本日のテーマ

ともこお母さんの場合

 

 

 

「おしりふりふり選手権」

 

 

-- ターゲットねずみ捕獲するまで

何回おしりをふりふりするのか

その数字を争う大会。多い猫が優勝まじかるクラウンキラキラ--

 

 

 

とかどうでしょう爆  笑はてなマークキラキラ

 

 

 

ネコ黒猫おしりふりふりしているのは

 

タイミングを計ったり

勢いをつけるためといわれていますが

 

 

それだけ夢中になっている姿

なんだか愛おしいドキドキですよねお願い音譜

 

 

 

 

 

週末、佐世保はお天気が下り坂ダウン

全国的にも寒波雪が再び到来

するかもしれませんキョロキョロあせる

 

 

 

気温のアップダウンもありますので

みなさま

体調に気をつけてお過ごしくださいお母さんキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇

わんわんはっぴぃビックリマークFM / FMさせぼ

http://happyfm873.com/

長崎県佐世保近郊 87.3MHz

 

世界中地球どこからでも

お聴きいただけます虹

 

アプリストアにてはっぴぃFMで検索!!

 

iPhoneの方はこちら

Google Playはこちら

 

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇