みなさまお母さん虹キラキラ

 

 

いつも


 

佐世保ハンバーガー近郊では

87.3MHz東京タワー

 

世界中地球からも

無料アプリスマホまたは

インターネットPCでお聴きいただける

 

 

FMさせぼわんわん

(はっぴぃ!FM)

 

をお聴きヘッドフォン音譜いただき

ありがとうございますお願い乙女のトキメキ

 

 

パーソナリティカラオケ

ともこお母さんキラキラでございます。

 

 

NEWともこお母さん

番組担当スケジュールメモ

 

朝イチの情報バラエティ帯番組・略してフレモニ

四角グリーンフレッシュモーニングSASEBO

毎週 月~水曜 時~30NEW

 

帰宅時のお供の帯番組・略して夕ラジ

四角グリーンゆうやけラジオ佐世保便

第1、3、5火曜 17時~1830

3月虹キラキラ2日・16日・30日

 

中高大専の学生さんと♪略してスクラジ

四角グリーンスクールRADIO

第2、4 月曜 20時~21NEW

3月虹キラキラ8日22日

 

 

メッセージは こちらまで下矢印下矢印

手紙 sasebo@happyfm873.comキラキラ

 

 

FMさせぼスマホ用無料アプリ

iPhoneの方はこちら

Google Playはこちら

FMさせぼ・はっぴぃ!FMのHP

 

 

乙女のトキメキFMぷらぷらはっぴぃ!FMをチョイス

 

 

からも簡単に

送信できますOK音譜


 

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇

 

晴れの情報バラエティ番組カラオケ

フレッシュモーニング晴れSASEBO

略してフレモニ

 

 

 

キラキラ149週の

メッセージテーマキラキラ

 

 

2月22日(月)

 

にゃんにゃんにゃん

猫の日オッドアイ猫三毛猫黒猫ベル

 

 

 

ということで上差し乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

今年も

ネコテーマ

3日間拍手音譜音譜

 

 

 

 

 

2月22日(

○○なときネコ三毛猫いてくれたら~

 

2月23日(

よく考えると、ネコ黒猫ってホント○○だな~

 

 

 

 

2月24日(

「全国 ネコオッドアイ猫○○選手権」。なんの大会はてなマーク

 

 

上矢印明日はこれ~キラキラ

 

 

 

苦手な方

通常のメッセージリクエストでも

もちろんOKグッ音譜

 

 

 

メッセージ手紙には

番組名」「ともこなど

キーワード必ずお願いしますニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

フレモニへのメッセージ手紙 

 

できれば

星月曜日分日曜日14時~

星放送前日22時~

 

 

 

でお願いしますウインク音譜

 

 

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇

 

 

虹音譜本日放送カラオケのセットリスト音譜虹

 

魚しっぽTOMOKO’s セレクト魚あたま

 

 

●ホラ吹き猫野郎/米津玄師

●ネコ飼いたい/ヤバイTシャツ屋さん(~9時つなぎ)

 

 

※番組BGMはこちらから音符

 

 

 

 

~・猫しっぽリクエスト曲猫あたま~・

 

 

・猫/よりこ

・ever free/hide

・地下鉄にのって/

・あなたに会えてよかった/小泉今日子
・春二番/所ジョージ

・風になる/つじあやの

・Otherside/The Living End

・ときめき草/日向坂46

・猫じゃらし/RADWIMPS(~9時30つなぎ)

 

 

 

リクエストメッセージ

下さったみなさまふたご座音譜

ありがとう音譜ございました晴れ虹キラキラ

 

 

 

ご紹介できなかった方々

申し訳ございませんえーん

 

 

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇

 

 

 

本日は祝日日本国旗にも関わらず

 

 

本日のテーマ

 

 

よく考えると、ネコってホント○○だな~

 

 

ご参加いただいたみなさまふたご座

お聴きいただいたみなさまふたご座

まことにありがとうお願いラブラブございました

 

 

 

 

 

ネコ三毛猫ってほんと…

 

 

 

可愛いんだなぁ。見た目も仕草も可愛すぎる!


アホなんだなぁ。ジャンプして飛び移るとき、床が滑るって分かっててわざとやってる? 可愛いんだからもぉ♡


スズカス出しっぱなしだよなぁ。イニシャルEなら恥ずかしいけどね。

 

 

自由だなあー

 

 

癒されるなあ…

 

 

おなごのけつを追っかけられていいよねぇー最近のにゃんにゃんたちはそんな季節ごたる

 


ともこの次にかわいかよねぇー

 

 

運動神経がいいなあと思います。ネコの立ち直り反射(正向反射)っていうんですか?その能力にはホントに感心します。

 

 

水嫌いなのに、魚好き


よく寝とる〜寝子やね。

 

 

賢い!️考えていないようで、考えとるよね喧嘩で傷ついたときも、いつの間にか治っとるしジャンプする力凄かバランス感覚凄かし良く見てれば感心する事ばかりです

 

 

ひっくり返しても逆さまにしても丸めてみても伸ばしてみてもホントにネコってネコですね

 

 

かまって欲しそうにコチラをチラ見してるので触ろうとすると嫌がってみたり、「何考えてるか、ホントわからんやつだな〜♪」


 

 

野生的だなぁ〜と思います。自宅近くには たくさん野良猫がいますが、発情期や猫同士の喧嘩はしょっちゅうあります。 昼でも夜でもうるさいので本当に野生的だなぁと思います

 

 

可愛いし癒やされる存在だな~って思います。

 

 

ジットミツメツメテクル


 

したたかだよねー。どんな環境でも生きる強さがあるんじゃないかな。

 

 

 

 

などなど爆  笑アップ

 

 

 

ネコ黒猫って

よく考えると能力もすごい

なぜか人は癒されるし

長年愛されてドキドキいますよね。

 

 

一方上差しキラキラ

 

わがままで自由 代名詞

 

 

 

本日のテーマ

ともこお母さんの場合

 

 


よく考えると、ネコってホント

生き方上手だな~

 

 

 

あるがままに生きながら

愛されるコツをつかんでるニコキラキラ

 

 

 

率直に言って羨ましい。

 

 

師匠と呼びたい。

 

 

ネコになりたいお母さん

 

 

 

けど私はきっと

ネコオッドアイ猫とイヌトイプードルハーフです。

 

 

 

ネヌ ですお母さん

 

 

 

だからボス三毛猫ににらまれる。

 

 

 

 

 

 

 

ご、ごめんなさい滝汗

 

 

 

 

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇

わんわんはっぴぃビックリマークFM / FMさせぼ

http://happyfm873.com/

長崎県佐世保近郊 87.3MHz

 

世界中地球どこからでも

お聴きいただけます虹

 

アプリストアにてはっぴぃFMで検索!!

 

iPhoneの方はこちら

Google Playはこちら

 

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇