みなさまお母さん虹キラキラ

 

 

いつも

 

 

佐世保ハンバーガー近郊では

87.3MHz東京タワー

 

世界中地球からも

無料アプリスマホまたは

インターネットPCでお聴きいただける

 

 

FMさせぼわんわん

(はっぴぃ!FM)

 

をお聴きヘッドフォン音譜いただき

ありがとうございますお願い乙女のトキメキ

 

 

パーソナリティカラオケ

ともこお母さんキラキラでございます。

 

 

NEWともこお母さん

番組担当スケジュールメモ

 

朝イチの情報バラエティ帯番組・略してフレモニ

四角グリーンフレッシュモーニングSASEBO

毎週 月~水曜 時~30NEW

 

帰宅時のお供の帯番組・略して夕ラジ

四角グリーンゆうやけラジオ佐世保便

第1、3、5火曜 17時~1830

2月虹キラキラ2日16日

 

中高大専の学生さんと♪略してスクラジ

四角グリーンスクールRADIO

第2、4 月曜 20時~21NEW

2月虹キラキラ8日22日今日この後ビックリマーク

 

 

メッセージは こちらまで下矢印下矢印

手紙 sasebo@happyfm873.comキラキラ

 

 

FMさせぼスマホ用無料アプリ

iPhoneの方はこちら

Google Playはこちら

FMさせぼ・はっぴぃ!FMのHP

 

 

乙女のトキメキFMぷらぷらはっぴぃ!FMをチョイス

 

 

からも簡単に

送信できますOK音譜


 

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇

 

晴れの情報バラエティ番組カラオケ

フレッシュモーニング晴れSASEBO

略してフレモニ

 

 

 

キラキラ149週の

メッセージテーマキラキラ

 

 

2月22日(月)

 

にゃんにゃんにゃん

猫の日オッドアイ猫三毛猫黒猫ベル

 

 

 

ということで上差し乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

今年も

ネコテーマ

3日間拍手音譜音譜

 

 

 

 

 

2月22日(

○○なときネコ三毛猫いてくれたら~

 

 

2月23日(

よく考えると、ネコ黒猫ってホント○○だな~

上矢印明日はこれ~キラキラ

 

 

 

2月24日(

「全国 ネコオッドアイ猫○○選手権」。なんの大会はてなマーク

 

 

 

苦手な方

通常のメッセージリクエストでも

もちろんOKグッ音譜

 

 

 

メッセージ手紙には

番組名」「ともこなど

キーワード必ずお願いしますニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

フレモニへのメッセージ手紙 

 

できれば

星月曜日分日曜日14時~

星放送前日22時~

 

 

 

でお願いしますウインク音譜

 

 

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇

 

 

虹音譜本日放送カラオケのセットリスト音譜虹

 

魚しっぽTOMOKO’s セレクト魚あたま

 

 

●猫 (Live at 上野恩賜公園 野外ステージ、2018.10.7)/あいみょん

●猫/DISH//(~9時つなぎ)

 

 

※番組BGMはこちらから音符

 

 

 

 

~・猫しっぽリクエスト曲猫あたま~・

 

 

・Moon Light/クリスタルキング

・気になる女の子〜That's The Way A Woman Is/Messengers

・Find The Answer /

・セーラー服を脱がさないで/おニャン子クラブ
・ラブ・ストーリーは突然に/小田和正

・浮気なパレットキャット/ハウンド・ドッグ

・春一番前/所ジョージ

・Dig Dirty Doggy/Stray Cats

・ポケットからきゅんです!/ひらめ

・ネコに風船/大塚愛

・運命~サダメ~/竹本孝之(~9時30つなぎ)

 

 

 

リクエストメッセージ

下さったみなさまふたご座音譜

ありがとう音譜ございました晴れ虹キラキラ

 

 

 

ご紹介できなかった方々

申し訳ございませんえーん

 

 

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇

 

本日のテーマ

 

 

○○なとき、ネコがいてくれたら~

 

 

ご参加いただいたみなさまふたご座

お聴きいただいたみなさまふたご座

まことにありがとうお願いラブラブございました

 

※本日はザックリ内容別に

 

 

 

 

結構落ち込んでメソメソ泣いたとき、飼い猫のサイベリアンフォレストキャットのコルちゃんが傍にニャーンと来てくれます。
頬に伝う涙をそっと舐める・・・みたいな漫画みたいな展開にはなりませんが(笑) 私の横にコロンと横になりもふもふで心を癒してくれます。猫とクリキンが私の癒しです。

 

 

 

ひとり寂しい時や、松潤や福山雅治さんやホークスの話しを、いっぱいしたい時に、ねこが、いてくれたらいいなぁって、思います。熱く語る私の話しを、横で聞いていてほしいなぁ。

 

 

 

福引でキャットフード3ヶ月分が当たったとき

 

 

佐世保のフリーペーパー「にゃんちこand わんちこ」に応募したいとき

(※ごめんなさいお母さんあせる思い出しました。月刊ならでわのペットのコーナーですね)

 

 

宅急便を送りたいとき

 

 

 

関東と関西のねこまんまの違いについて語るとき

 

 

ふたりが犬猿な状態になったとき ネコがいてくれたなら…

 

 

暖かい春の陽射しがあたる縁側で日なたぼっこ、その時にネコがいてくれたら、膝に乗せて一緒にマッタリ日なたぼっこしたい。

 

 

お天気に迷った時に、ネコさんいてくれはったら・・・天気予報出来そうですね。

 

 

仕事の一服中

 

 

トクニオモイツカナイガ テモチブサタノトキカナ

 

 

猫カフェをオープンする時
 

 

困った時ネコ型ロボットがいてほちい

 

 

ネズミが現れた時


ゴキブリを仕留められなかった時、猫に退治してもらう

 

 

やはり忙しい時かな(ははは)?私、実は苦手なんです。すまん 

 

 

仕事が忙しい

 

 

御客様から、来てくれって言われたのが同じ日時になったとき、猫の手も借りたいよね

 

 

月曜から水曜日、フレッシュモーニング聴いてるから他のラジオにメールしなきゃいけないから、お手伝いしてくれる!猫ちゃん、3頭はほしいねー
 

 

仕事で疲れて帰ってきた時。

 

 

 

仕事が終わり、家に帰ってきたとき、ネコがいてくれたら、真っ先にだっこして、モフモフしたい。
 

 

仕事で疲れて帰宅した時に ニャァ、ゴロゴロ言いながらスリスリして欲しい。 

 

 

帰宅した時 ネコ耳、尻尾、肉球手袋、肉球靴下装備ともちんが三つ指ついて待っていてほちい


 

背中痒い時…かいてほしい。

 

 

背中がかゆいとき、ネコがいてくれたら〜と思います。血が出るかもしれないけど。
 


腰が痛い時…揉んで欲しい。


 

肩が凝ったとき、ネコがいてくれたら〜と思います。ちょっと物足りないかも。


 

寝る前のもふもふタイム。


お昼寝

 

 

春は眠たくなります!だから、畳の上で大の字になったりしたとき、枕がわりに猫が来ねーかな?と思いますょ〜♪

 

 

冷たい布団に入ったとき、ネコがいてくれたら〜と思います。湯たんぽか〜い

 

 

ともこの家のベッド下で寒さに震えてるとき
 

 

冬山で遭難した時 にゃんにゃんにゃんが10匹程いてほちい

 

 

我が家では猫を7匹飼っていますが、室内犬のトイプードルと一緒に遊んでいます!今日はニャンニャンの日なので、隣町のキャッツと言うパチンコ店大開放しますから、仕事休んでも行こうと思います(笑)

 

 

ネコが大好きなので、いつでもネコがいてくれたらと思います。

 

 

 

などなど爆  笑乙女のトキメキ

 

 

なんだか気持ちが和みドキドキましたね~お願い音譜

もちろん苦手な方パー注意もいらっしゃるでしょうか

それはそれで、すこし微笑ましい気もしますニコキラキラ

 

 

 

お母さん捨て猫三毛猫を拾って飼っていたとき

ウチは両親共に反対ブーしていたので

 

私がネコを守る筋肉キラキラ

という気持ちでいましたニコニコ

 

網戸や畳ガリガリハッすると

親に怒られちゃうと

ヒヤヒヤタラーしたものですキョロキョロあせる

 

 

 

本日のテーマ

ともこお母さんの場合

 

 

誰も怒る環境じゃなく

飼ってもいいおうち家住んだとき

ネコオッドアイ猫毎日家にいてくれたらな~照れラブラブ

 

 

 

ネコ飼いたい。

 

 

 

 

 

このあと

20時からはスクールラジオ学校キラキラ

 

 

snow jam が大ヒットしたRin音さん下矢印

 

 

 

 

も参加した

デビューCDCD乙女のトキメキ

来月リリースNEWされる

 

 

 

佐世保出身の大学生

 

taiyoさんお願い音譜下矢印

 

 

 

 


これからの活躍期待大アップ

福岡在住

佐世保っこアーティストカラオケキラキラ

 

 

みんなで応援筋肉キラキラしましょ~照れ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇

わんわんはっぴぃビックリマークFM / FMさせぼ

http://happyfm873.com/

長崎県佐世保近郊 87.3MHz

 

世界中地球どこからでも

お聴きいただけます虹

 

アプリストアにてはっぴぃFMで検索!!

 

iPhoneの方はこちら

Google Playはこちら

 

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇