みなさまお母さん虹キラキラ

 

 

いつも

 

 

佐世保ハンバーガー近郊では

87.3MHz東京タワー

 

世界中地球からも

無料アプリスマホまたは

インターネットPCでお聴きいただける

 

 

FMさせぼわんわん

 

 

 

をお聴きヘッドフォン音譜いただき

ありがとうございますお願い乙女のトキメキ

 

 

パーソナリティカラオケ

ともこお母さんキラキラでございます。

 

 

NEWともこお母さん

番組担当スケジュールメモ

 

朝イチの情報バラエティ帯番組・略してフレモニ

四角グリーンフレッシュモーニングSASEBO

毎週 月~水曜 時~30NEW

 

帰宅時のお供の帯番組・略して夕ラジ

四角グリーンゆうやけラジオ佐世保便

第1、3、5火曜 17時~1830

2月虹キラキラ2日・16日

 

中高大専の学生さんと♪略してスクラジ

四角グリーンスクールRADIO

第2、4 月曜 20時~21NEW

2月虹キラキラ8日22日来週ビックリマーク

 

 

メッセージは こちらまで下矢印下矢印

手紙 sasebo@happyfm873.comキラキラ

 

 

FMさせぼスマホ用無料アプリ

iPhoneの方はこちら

Google Playはこちら

FMさせぼ・はっぴぃ!FMのHP

 

 

からも簡単に

送信できますOK音譜

 

 

 

 

 

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇

 

 

虹音譜本日放送カラオケのセットリスト音譜虹

 

魚しっぽTOMOKO’s セレクト魚あたま

 

 

●天使の誘惑/黛ジュン

 

●天使たちのメロディー/川嶋あい(~9時つなぎ)

 

 

※番組BGMはこちらから音符

 

 

 

 

~・猫しっぽリクエスト曲猫あたま~・

 

 

・明日はきっといい日になる/高橋優

・I Will Follow Him /Little Peggy March

・Lady Madonna/The Beatles
・Amid The Falling Snow/Enya

・ZUTTO/永井真理子

・翼の折れたエンジェル/中村あゆみ

・Come On/THE ROLLING STONES

・炎/LiSA

・ペテン師/かぐや姫(~9時30つなぎ)

 

 

 

リクエストメッセージ

下さったみなさまふたご座音譜

ありがとう音譜ございました晴れ虹キラキラ

 

 

 

ご紹介できなかった方々

申し訳ございませんえーん

 

 

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇

 

 

2月17日(水)

 

天使天使の囁きくちびるラブラブ

(ダイヤモンドダストダイヤモンドキラキラ記念日

だったことから

 

 

 

『こんなとき 天使天使なんささやはてなマークはてなマーク

 

 

 

3日間お付き合いいただき

まことにありがとうございました爆  笑アップ

 

 

 

 

 

ラストテーマ

<渡してもらったおつりコインたち100円多かったとき~天使天使キラキラ

 

 

 

 

普通の天使 『店員さんと一緒に確認してみましょう? モヤモヤするよりもスッキリしてお店を出ましょうね♬︎』


良い天使 『さあ、勇気を出してお返し致しましょう! そしてその100円に消費税付けてお返しするのです。 吉岡里帆に似ているその店員さんから感謝され、そこから恋が生ま
れ……ないけれども! ここで一瞬100円得した気分になっても、一生100万円損をしたような後悔をしますよ。なんならあと100円を付けて200円お返しするのです。明日はきっといい日になる!!!    知らんけど』


悪い天使 『あ、ええよええよ! この後に並ぶ ともこはんから店員が間違えて1000円ぼったくるからね笑笑。問題なし!!!!!! 笑笑笑笑笑笑笑笑  あ〜このあと仕事サボろうっかなぁ』

 

 

たとえ100円でも、それは自分のお金じゃないんだから、きちんと正直に返そう!
そうすれば、100円以上に嬉しい価値のある事が必ずやってくるよ!

 


その100円、もし返さなければ、レジの人が疑われ、迷惑をかけることになるんだから、人に迷惑をかけないように、かえしましょ!
 

 

 

分かってるよな?』

 

 

「この前100円多くとっていたのを、思い出して返してくれたのね。なんて優しい人なの。
(↓おいでやす小田風に↓ 囁きになりませんけど)
って、じゃー最初っから多くとるなーーーッ。Σ(-᷅_-᷄๑)」

 

 

「それはあなたへのご褒美だよ…」

 

 

多いですよ!って普通は言います

 

 

駄菓子屋さんなら、おばちゃんがかわいそうだよ。返してね。

 


「少ないけど、取っておきなさい」

 

 

逃げちや駄目だ!逃げちや駄目だ!持ち逃げしちゃ駄目だ!!️
 

 

自動精算機の場合天使さんは「機械のすることは 私の範疇(ハンチュウ)では御座いません」と適切なアドバイスをしてくれまてん(゚Д゚ ||)(゚Д゚ ||)

 

 

 

Lucky!

 

 

「いつものとおりの もちのろん

 

 

ともちゃん、気づいとるよね〜100円多かよね〜どげんする?知らんぷりしとくぅ?お店の人は気づいとらっさんけどさてさて、どげんするぅ〜?

 

 

大丈夫!ばれん、ばれん。黙っとけばよかさ〜 わからっさんて!そぉーっともろとかんね〜

 

 

えっΣ(・□・;)そいでよかと〜?ちゃんと返そうで!うん、そいがいちばん。後々、ずっと気になるよ〜偉くなくても、正しく生きる!もう、大人やけんねぇ〜。

 

 

 

「もしもーし…もしもーし…もしも〜し…………ネコババですかぁ?…」
ともこ…(無言)
「ともこさぁ〜ん!何とか仰ったらどーですかぁ?隊律違反にあたいしますよ…残念、残念っ。申し遅れました。私は、庭柱…庭蝶しのぶ…訳のわからないメッセージを送り付ける…ちょっと凄い人なんです」

 

 

 

 

などなど照れアップ

 

 

 

 

 

 

 

普通に考えたら「多いですよ」と戻すのが

もちろん正しい100点ですよねニコニコキラキラ

 

 

後々、「困ってないかな…」と心配したり

長い間、罪悪感に苛まれたりしたら

 

 

幸せなことじゃないハートブレイクですもの。

100円ごとき>に。

 

 

 

でも

 

 

ごほうびだ乙女のトキメキ』とか「ラッキー」と考えて

100円ももうけたチョキ>と

喜ぶ音譜のもひとつ。

神様からのお小遣いかもしれません。

 

 

 

天使の仕事天使って

難しいもやもやものですねニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

そしてモノマネも難しい…滝汗あせる

精進しますランニング

 

 

 

 

お母さん天使天使がなんというかというと…

 

 

 

説明がめちゃ長くなるから

また今度てへぺろキラキラ

いや、ほんとにほんとに上差しあせる

原稿用紙2枚くらい必要。

 

 

 

 

これから雪の結晶には注意ですね

明日の朝は特に

気をつけてください目あせる

 

 

 

私は明日

放送日カラオケではないですが

 

 

これも神様のご意向として

ありがたくお願いキラキラ

引きこもっていようと思いますお母さん

 

 

 

 

 

日曜日20度近くあがりそうなので

気温のアップダウンについていけるよう

気をつけてくださいね~おねがいキラキラ

 

 

 

今週もありがとうチューリップございましたお願いラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇

わんわんはっぴぃビックリマークFM / FMさせぼ

http://happyfm873.com/

長崎県佐世保近郊 87.3MHz

 

世界中地球どこからでも

お聴きいただけます虹

 

アプリストアにてはっぴぃFMで検索!!

 

iPhoneの方はこちら

Google Playはこちら

 

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇