みなさまお母さん虹キラキラ

 

 

いつも

 

 

佐世保ハンバーガー近郊では

87.3MHz東京タワー

 

世界中地球からも

無料アプリスマホまたは

インターネットPCでお聴きいただける

 

 

FMさせぼわんわん

 

 

 

をお聴きヘッドフォン音譜いただき

ありがとうございますお願い乙女のトキメキ

 

 

パーソナリティカラオケ

ともこお母さんキラキラでございます。

 

 

NEWともこお母さん

番組担当スケジュールメモ

 

朝イチの情報バラエティ帯番組・略してフレモニ

四角グリーンフレッシュモーニングSASEBO

毎週 月~水曜 時~30NEW

 

帰宅時のお供の帯番組・略して夕ラジ

四角グリーンゆうやけラジオ佐世保便

第1、3、5火曜 17時~1830

2月虹キラキラ2日・16日来週ビックリマーク

 

中高大専の学生さんと♪略してスクラジ

四角グリーンスクールRADIO

第2、4 月曜 20時~21NEW

2月虹キラキラ8日22日

 

 

メッセージは こちらまで下矢印下矢印

手紙 sasebo@happyfm873.comキラキラ

 

 

FMさせぼスマホ用無料アプリ

iPhoneの方はこちら

Google Playはこちら

FMさせぼ・はっぴぃ!FMのHP

 

 

からも簡単に

送信できますOK音譜

 

 

 

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇

 

晴れの情報バラエティ番組カラオケ

フレッシュモーニング晴れSASEBO

略してフレモニ

 

 

 

キラキラ147週の

メッセージテーマキラキラ

 

2月8日(月)

 

2(に)8(わ)で

 

にわとり鳥の日~音譜

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

ということで上差し乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

にわとり鳥について

語ろぉ~爆  笑キラキラ

 

 

3日間拍手音譜音譜

 

 

 

 

 

2月8日(

にわとり鳥キラキラ触ったパーことや、お世話したことありますか爆笑はてなマーク

 

 

2月9日(

にわとり鳥(庭鳥)の別名を考えよ~爆  笑アップ

 

 

 

2月10日(

大喜利ですお母さん。「こんな人にわとり鳥キラキラ嫌わハートブレイクれる~」

 

 

 

苦手な方

通常のメッセージリクエストでも

もちろんOKグッ音譜

 

 

 

メッセージ手紙には

番組名」「ともこなど

キーワード必ずお願いしますニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

フレモニへのメッセージ手紙 

 

できれば

星月曜日分日曜日14時~

星放送前日22時~

 

 

 

でお願いしますウインク音譜

 

 

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇

 

 

虹音譜本日放送カラオケのセットリスト音譜虹

 

宇宙人しっぽTOMOKO’s セレクト宇宙人あたま

 

 

● アイデア/星野源

 

 

 

※番組BGMはこちらから音符

 

 

 

 

~・牛しっぽリクエスト曲牛あたま~・

 

 

・セシル/クリスタルキング

・Looking For A Fight/佐野元春

・KISSして/福山雅治

・恋のインディアン人形/リンリンランラン

・羽根をむしられたニワトリが/友部正人

・空も飛べるはず /広瀬香美

・感触(タッチ)/甲斐バンド
・チョコの奴隷/SKE48

・チキンライス/浜田雅功(~9時30つなぎ)※大人の事情

・風見鶏/コブクロ(~9時30つなぎ)

 

 

リクエストメッセージ

下さったみなさまふたご座音譜

ありがとう音譜ございました晴れ虹キラキラ

 

 

大人の事情汗でかけられなかった

吉田(仮名)さん、ごめんなさい笑い泣きあせる

 

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇

 

 

 

2月8日(月)

にわとり鳥の日音譜

だったことから

 

 

 

にわとり鳥について語ろぉ~爆  笑キラキラ

 

 

だった3日間

お付き合いいただいたみなさま

まことにありがとうございましたお願い乙女のトキメキ

 

 

 

 

<本日のテーマ>

 

大喜利ですお母さん。「こんな人にわとり鳥キラキラ嫌わハートブレイクれる~」

 

 

 

 

 

挨拶しない人

 

 

寝坊・遅刻する人

 

 

言葉遣いの乱暴な人

 

 

コメリじゃなくてナフコに買い物行く人

 

 

 

 

唐揚げ好きな人


居酒屋で断りもなく勝手にレモン汁を掛ける人


下ネタ満タンの人


ピエロみたいな格好した人(Mドナルドの…)


人差し指中指、親指薬指でハンバーガーを上下で持って食うヤツ(MドナルドのCMの…)


お客様は神様だろ?』って自分で言う勘違いしてるバカ


鳥を見かけたら『唐揚げちゃん』って名前をつけるイニシャルE

 

 

浮気者

 

 

鶏冠頭(とさかあたま)の人

 

 

庭にいる、ニワトリヲ捕まえようとする人

 

 

ニワトリニ向かってコケッコココと真似をする輩

 

 

コケコッコーより早く起きる人。

 


トリニクが何の肉かわからない人。

 


福岡市(仲間を大量に食べるから)。

 


すぐ羽根をむしって食べようとする人。

 

 

庭鳥は食いもんだと思ってる人

 


卵を殻ごと丸呑みする人

 


ニョロニョロ系!(◎_◎;)

 


唐揚げ屋さん

 


焼き鳥屋さん

 

 

モヒカン

 

 

言わずもなが白いスーツの白髪髭面オッサン

 


唐揚げ満タンな匂いをプンプンさせてる人

 


はっぴぃFM、フレモニば聴かん

 


ともちんを苛める人許すまじ( ;゚皿゚)ノシ

 


各種野生動物、吸血鬼にメタモルフォーゼする人

 

 

卵を産むのを待って、ニワトリのお尻の下に手をあてて、追いかける人。

 


ニワトリの羽根で衣装を作っている人。

 

 

ネギ鳥串蔵のくりだす技…串の呼吸

 

 

ニワトリより良く喋る

 

 

ロッキーバルボア(スタローン)みたいに、練習と称して追いかけ回すひと

 

 

何かにつけて「唐揚げ満タン」言うやつ

 

 

ニワトリを庭に二羽飼わないヤツ

 

 

そりゃ〜Eさんしかおらんやろ!日頃から「唐揚げ満タン」ば提唱しよる元祖やけんね

 

 

唐揚げ屋さん

 

 

鶏のことを<効率よくタンパク質が取れる食べ物>と考えている筋トレマニア

 

 

大分名物、中津からあげのイベント会場に、熊本名物「馬刺」を持ってきて配る(くまもんのこと)

 

 

 

 

などなどゲラゲラキラキラ

 

 

 

白いスーツの白髪・白ひげでステッキ持った

あのおじさまおじいちゃん

 

唐揚げやさんと

 

唐揚げ満タン系の方が

 

 

投票数でいうと

多かったアップですね爆  笑ビックリマーク

 

 

 

実際にあのおじさまの人形おじいちゃん

にわとり鳥小屋に入れて

一斉に突き出すハッとこ想像してしまいましたゲラゲラキラキラ

 

 

経験上、

にわとりは目を狙う目ので

メガネメガネは有利な防御ですねOK

 

 

 

昔、養鶏のおじさまに聞いたのですが

にわとりはキラキラしたものキラキラを突きやすいとか。

水滴のついた長靴なんかは

よく突かれるそうですニコニコ

 

 

 

お母さんが思う

こんな人にわとり鳥に嫌われるハートブレイク

 

 

 

●大切なわが子ヒヨコに、カラーリング虹しようとする人

 

 

でいかがでしょうてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

こうしてみると、なかなか…滝汗あせる

 

 

発祥はフランスフランスとも

日本とも言われているそうで。

 

 

かわいいですけど

動物愛護の観点から

世界地球でも縮小傾向にはあるそうです。

 

 

 

 

唐揚げ骨好きな人も

 

ケン●ッキーおじいちゃん好きな人も

 

から●げくんファ●チキコンビニ好きドキドキな人も

 

 

 

神社の鳥居神社

そもそも神の遣いである

ニワトリさんの止まり木だと

たまには思い出して

にわとりさん鳥感謝お願い乙女のトキメキしましょ~ね

 

 

 

 

週末は温かくなりそうですが

週半ばはまた寒さが逆戻りリサイクルあせる

 

 

体調に気をつけ

お過ごしくださいねお願い乙女のトキメキ

 

 

 

今週もありがとうございましたお願いラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇

わんわんはっぴぃビックリマークFM / FMさせぼ

http://happyfm873.com/

長崎県佐世保近郊 87.3MHz

 

世界中地球どこからでも

お聴きいただけます虹

 

アプリストアにてはっぴぃFMで検索!!

 

iPhoneの方はこちら

Google Playはこちら

 

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇