みなさまお母さん虹キラキラ

 

 

いつも

 

 

佐世保ハンバーガー近郊では

87.3MHz東京タワー

 

世界中地球からも

無料アプリスマホまたは

インターネットPCでお聴きいただける

 

 

FMさせぼわんわん

 

 

 

をお聴きヘッドフォン音譜いただき

ありがとうございますお願い乙女のトキメキ

 

 

パーソナリティカラオケ

ともこお母さんキラキラでございます。

 

 

NEWともこお母さん

番組担当スケジュールメモ

 

朝イチの情報バラエティ帯番組・略してフレモニ

四角グリーンフレッシュモーニングSASEBO

毎週 月~水曜 時~30NEW

 

帰宅時のお供の帯番組・略して夕ラジ

四角グリーンゆうやけラジオ佐世保便

第1、3、5火曜 17時~1830

2月虹キラキラ2日・16日

 

中高大専の学生さんと♪略してスクラジ

四角グリーンスクールRADIO

第2、4 月曜 20時~21NEW

2月虹キラキラ8日22日

 

 

メッセージは こちらまで下矢印下矢印

手紙 sasebo@happyfm873.comキラキラ

 

 

FMさせぼスマホ用無料アプリ

iPhoneの方はこちら

Google Playはこちら

FMさせぼ・はっぴぃ!FMのHP

 

 

からも簡単に

送信できますOK音譜

 

 

 

 

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇

 

 

虹音譜本日放送カラオケのセットリスト音譜虹

 

宇宙人しっぽTOMOKO’s セレクト宇宙人あたま

 

 

● ナウなヤングにバカウケするのは当たり前だのクラッ歌/あいみょん

 

● コッペパン・ブルース - おとなの給食/徳竹秀十(~9時つなぎ)

 

※番組BGMはこちらから音符

 

 

 

 

~・牛しっぽリクエスト曲牛あたま~・

 

・さよならの鐘 /中島みゆき 

・Love Forever True/norihiro nakamura feat.Tomoko Grande

・Precious/伊藤由奈 

・ふたりの日曜日/天地 真理

・ドラマ おいしい給食主題歌「君の花」/松本大輝

・紳士同盟/薬師丸ひろ子

・Mass Production/Iggy Pop

・アシンメトリー/スガシカオ(~9時30つなぎ)

 

 

 

リクエストメッセージ

下さったみなさまふたご座音譜

ありがとう音譜ございました晴れ虹キラキラ

 

 

 

ご紹介できなかった方々

申し訳ございませんえーん汗

 

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇

 

 

1月24日~30日

<全国学校給食週間>

 

だったことから

 

給食のこと思い出してみようキラキラ

3日間に

 

お付き合いいただいたみなさまふたご座虹

まことにありがとうございましたお願いラブラブ

 

 

 

 

 

本日のテーマ

 

 

給食でクラスに1人だけ『当たりダーツベル』があります。当たりだとどうなるニヤニヤはてなマークキラキラ

 

 

 

 

牛乳 パックの中に1個だけヤギの乳が入っている。
(ヤギミルクは少し癖がありますが消化が良いので子供の離乳食に
与えていました。飲みにくいけど栄養価が高いから「当たり」です。)


デザートのキウイが1個だけイタリア産。ただしどれが当たりか誰にも見分けがつかない。



カニ爪フライが1個だけ食品サンプル
(食べられないけどお家にもって帰れるよ!)

 

 

学校給食当たりクジ公正規約』により、1回当たれば翌日から当たらない

 

 

 

あたりまえだのクラッカーが貰える!

 

 

 

もう1人前食べられる。


クラスのマドンナが『アーン♡』してくれる


生徒から1万円ずつ回収した総額三十数万円を独り占め


熱湯風呂挑戦権当選


生『Love Forever Trueアリーナご招待

 

 

次の一ヶ月、給食費免除

 


給食を食べ終わったあと、特別なデザートが食べられる

 


ともこさんと二人っきりで、ともこさんから、あ~んして食べさせてもらえる

 


クラスの全員から、パイを顔に投げられる(別の意味の当たり)

 


自分の好きなメニューのスペシャルな給食が食べられる

 

 

クラス委員で放送部部長・ともちゃん1日デートできます。日曜日に九十九島「はな一」で、佐世保バーガー食べたり!色々楽しめまーす

 

 

卒業まで給食費が無料

 

 

好きな女の子が使ったストローを貰え

 

 

次の授業眠たくなったら寝てよし

 

 

おかわり無限

 

 

給食当番1ヶ月休み

 

 

先生に「先にお風呂にする?ご飯にする?」って聞かれる

 

 

クラスの代表になり、翌日の学内給食大会でも当たり、フレモニ学園の代表として全国学校給食甲子園の食べ役として招かれ、誰よりも先に全国の美味しい給食を食べることができる。

 

 

担任と一緒にラーメンを食べに行ける

 

 

給食の献立を決める権利をもらえる

 

 

イカ墨パスタにオオクワガタが入ってたら当たり! 夏休みの宿題が免除される

 

 

蟹のハサミが剪定鋏だったら当たり️! 庭ッシーさんの運営する、庭ッシーランドにご招待

 

 

カレーライスのライスがしぇんち米だったら当たり️! しぇんち米、1年分プレゼント

 

 

ナポリタンにクリスタルが入ってたら当たり️! イタリィ~クリクイ家で、クリクイさんの手料理を振る舞ってもらえて、さらに愛猫に癒してもらえる

 

 

餃子の皮が硬かったら当たり️! ともこ手作り味噌1年分プレゼント。副賞として、ともこさんと2人で行く不思議な世界、または、見えない世界への招待券がついてくる

 

 

一週間自分の好きな給食を選べる

 


意中の子から「あ~んしてください️」食べさせて貰えます

 


イヤイャ給食に当たったらもう、シャシャーシャシャーとトイレに籠らんばですたい

 

 

ヒトリダケアゲパンノナカニボルシチガハイッテイル

 

 

 

ともこさんが残飯で握った五島灘の塩 おにぎりが食べ放題!

 

 

 

はっぴぃFM、春からの新番組「突撃!隣の給食いただきます」に出演できる。
毎週どこかの学校にアポなしで訪問。その給食を「いただきまーす」と言って、いきなり給食の時間にお邪魔して食レポをする番組です。

 

 

 

 

などなど爆笑アップ

 

 

 

いろんな当たりダーツベル

考えていただきましたお願い乙女のトキメキ

 

 

みなさまは、

どの当たりダーツベルが嬉しいですかね~爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

ご褒美プレゼント

くじをやる頻度にもよりますが

 

 

仮に毎日開催されるとしたら…

 

 

 

 

給食ハンターちゃ~んすキラキラベル」として

相手を選び、給食のメニューを交換左右矢印できるOK

 

 

 

っていうのはどうですかニコニコはてなマーク

 

 

 

ケンカムカムカになりそうでもありますが汗

先生メガネキラキラ常識の範囲で取り仕切れば

なんとかなりそうな気がてへぺろ音譜

 

 

逆に

 

 

好きな女の子おとめ座

 

好きなドキドキメニュー

その子の嫌いなメニュー

 

交換してあげる 

 

 

な~んていう男気筋肉キラキラ

みられちゃうかもウインク乙女のトキメキ

 

 

 

まぁ私お母さんの場合

 

パンバツブルー嫌い

りんご好き

 

なので

 

お互いwin-winパターンも

あるでしょうけどてへぺろ

 

 

 

学校の「完食指導完了」が厳しすぎると

心に傷ハートブレイクを負う生徒さんが多いと

いまは論議くちびるされているそうです。

 

 

少しでも

給食が楽しい時間アップ

なったらいいですね音譜

 

 

 

それでは

今週も楽しい時間

ありがとうございましたお願いラブラブ

 

 

来週お母さんが登場するときには

もう2月。

 

 

 

週末寒波雪だるまが訪れるそうですので

みなさま体調にはお気をつけくださいニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇

わんわんはっぴぃビックリマークFM / FMさせぼ

http://happyfm873.com/

長崎県佐世保近郊 87.3MHz

 

世界中地球どこからでも

お聴きいただけます虹

 

アプリストアにてはっぴぃFMで検索!!

 

iPhoneの方はこちら

Google Playはこちら

 

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇