みなさまお母さん虹キラキラ

 

 

いつも

 

 

佐世保ハンバーガー近郊では

87.3MHz東京タワー

 

世界中地球からも

無料アプリスマホまたは

インターネットPCでお聴きいただける

 

 

FMさせぼわんわん

 

 

 

をお聴きヘッドフォン音譜いただき

ありがとうございますお願い乙女のトキメキ

 

 

パーソナリティカラオケ

ともこお母さんキラキラでございます。

 

 

NEWともこお母さん

番組担当スケジュールメモ

 

朝イチの情報バラエティ帯番組・略してフレモニ

四角グリーンフレッシュモーニングSASEBO

毎週 月~水曜 時~30NEW

 

帰宅時のお供の帯番組・略して夕ラジ

四角グリーンゆうやけラジオ佐世保便

第1、3、5火曜 17時~1830

1月虹キラキラ5日12日19日

 

中高大専の学生さんと♪略してスクラジ

四角グリーンスクールRADIO

第2、4 月曜 20時~21NEW

1月虹キラキラ11日25日来週ビックリマーク

 

 

メッセージは こちらまで下矢印下矢印

手紙 sasebo@happyfm873.comキラキラ

 

 

FMさせぼスマホ用無料アプリ

iPhoneの方はこちら

Google Playはこちら

FMさせぼ・はっぴぃ!FMのHP

 

 

からも簡単に

送信できますOK音譜

 

 

 

 

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇

 

 

虹音譜本日放送カラオケのセットリスト音譜虹

 

 

宇宙人しっぽTOMOKO’s セレクト宇宙人あたま

 

 

● シンガーソングライターの彼女 /瑛人

 

● Wannabe (Radio Edit) /スパイス・ガールズ(~9時つなぎ)

 

※番組BGMはこちらから音符

 

 

 

 

~・牛しっぽリクエスト曲牛あたま~・

 

・悲しみの果て /エレファントカシマシ 

・困っちゃうナ/山本リンダ

・ONE LOVE/嵐 

・恋のインディアン人形/リンリン・ランラン

・カレーマイラブ/嘉門達夫

・あなた/宮本浩次

・スパイス/Perfume

・Tiny Girls/Iggy Pop(~9時30つなぎ)

 

 

 

リクエストメッセージ

下さったみなさまふたご座音譜

ありがとう音譜ございました晴れ虹キラキラ

 

 

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇

 

 

本日のテーマ

 

 

フレモニ晴れの『佐世保カレー』。どんなカレーウインクはてなマーク

 

 

ご参加いただいたみなさまふたご座乙女のトキメキ

まことにありがとうございました爆  笑アップ

 

 

 

 

 

佐世保で2番目に辛いカレーとして『はな二』で提供。ペット用もある

 

 

 

舌が麻痺してしばらく早口言葉が言えなくなる辛さから、ゴミ箱の蓋が落ちる幻聴が聞こえてくる辛さまで選べ



シャンプーとリンスや、おすぎとピーコが分からなくなるくらいのメダパニが掛かりやすくなる呪いがかかってる



盛り付けされてるお皿のメーカーが【TOTO



下ネタにイラッとする副作用がある



バリカタ餃子とセットが人気

 

 

 

香りはともちゃんの香り、バラみたいな芳醇で、具材はピンクのウサギの肉、野菜は色々入っていて、パウチに入った甘口カレー。とっても可愛くて、一人前150㌘値段は200円
これを食べると、声がともちゃんの声に変わります。全国発送になって、フレモニ商事が儲かりすぎて困る。

 

 

 

味カレーとのコラボ

 

 

 

バンビーノ」(2007年ドラマ)の伴省吾(松本潤)くんと、愛情タップリのカレー作ります。
食べた人みんなが、幸せな気持ちになるラブラブカレーです。

 

 

 

朝しか食べられないカレー。但し、第1、3、5火曜は夕方第2、4月曜は夜も食べられる。隠し味に味噌が入っている。食べ続けていると何かを呼び寄せる力が身につく。
百杯食べるとフレモニTシャツが、千杯食べるとハンド炬燵が貰える。

 

 

 

餃子の革靴が出てきたらもう1つプレゼント!

 

 

 

ルーがともこ味噌



ライスはしぇんち米



日本庭園風に、よそってあるカレー️もちろん庭ッシーさん作



クリキンの楽曲、『SASEBO』が流れる店でクリクイさんが作るイタリィ風カレー



ライスの代わりに、九十九島牡蠣を使った贅沢なカレー。デザートはクールソフトをシャーベット状にしたもの。

 

 


ともこ会長が管理しているためにカレーと書いときながらシチューとかハヤシライスが入ってる



カレーの箱についている銀のミスターKを5枚、金のミスターKを1枚集めて送るとともこ収集の宇宙の石を貰える

 

 

 

カレーを食べ終わると、お皿に描いてあるともこさんの似顔絵が出現

 

 


カレーと一緒に、ミニ佐世保バーガーが付いてくる

 

 


レトルトカレーも発売!一個に一枚、ともこさんの写真が入っていて、当たりのカードが出ると、レトルトカレーもう一個プレゼント

 

 

 

ともちん作。年に一回作るか作らない知る人ぞ知る幻のカレー。勿論期間限定、数量限定なカレーです。ともちんが自宅でご馳走してくれます

 

 

 

両脇にごはん、真ん中にカレーを流しアーケードに見立ててある。トッピングは、細かく刻んだ佐世保バーガー

 

 

 

船形のプレートリスナーさん(しぇんちさん)ちのお米てんこ盛りの上に、中辛のカレーが、かかっていて、その、かたわらにうちの(ともママさん)、伊勢海老を丸ごとのせましょう。


白米の山のてっぺんには、ともこさんの顔写真の旗を立てて、付け合せのデザートは、fromイタリーにちなんで、ジェラートで。オルゴールが付いていて、クリキンの大都会がながれます。曲は日替りでジャニーズにもかわりますよ。

 

でテーブルの上には、ミニ盆栽が(庭師・庭ッシー様のプロデュース)でともこ旗を5本あつめる度に、フレモニに生出演出来る特典あり。プラスともこさんと握手券付き。宅配も出来るので、フレモニ商事の配送部により可能です。


<フレモニ商事  飲食部>

 

 

 

フレモニノフラッグガタテテアルシンプルナモノデヨイデスカジョオウサマ

 

 

 

いつでもどこでもカレーが楽しめる『カレーのど飴』。一粒なめると元気が出ます。
ビーフカレー味、チキンカレー味などがあります。姉妹品は「ご飯キャンディ」。一緒になめると美味しさ倍増!

 

 

 

 

などなど

 

若干、許容しがたいものも

ございましたがキョロキョロあせる

 

『ピンクのウサギの肉』が

おとものものだと気づいたのは会長さん。

その会長さんは、私に隕石を差し出せというし

 

 

 

どれも楽しかったアップですね~照れラブラブ

 

 

みんなふたご座

アイディア筋肉が集まれば

なんだってできるOKキラキラ

あらためて感じました爆  笑ビックリマーク

 

 

フレモニ商事ビル・飲食部

ともママさんの伊勢えびさそり座

頼もしい目玉商品ですねお願いキラキラ

 

 

配送部トラックDASH!のみなさまも

よろしくお願いいたしますお願いラブラブ

 

 

 

 

そして

あたりダーツ乙女のトキメキ

『○○回食べたら~キラキラみたいな

ポイント制度的なものも人気アップでした照れ音譜

 

 

放送後ミスターKグラサンキラキラ

エンジェルマーク天使キラキラのように

ミスターKマークグラサン扱われる

と伝えたら

めちゃ喜んでチョキキラキラましたよニコ

 

 

※打ち合わせかなんかで

その部分聞けてなかったようです。

 

 

 

 

私がお母さん思う

フレモニ晴れの『佐世保カレー

 

 

 

ふぐフグの身入り

九十九島牡蠣カレーカレー

レモンステーキステーキ

 

 

 

という

 

 

美味しいもの乙女のトキメキを詰め込んだけど

食べてみないと分からないもやもやネーミングで

 

 

 

まだ暗いアーケードから見た

1Fのドコモショップスマホが写りつつの

FMさせぼカラオケの外観がパッケージ

(実は奥のミキサー室でお母さんが放送中)

 

 

とかどうでしょうニコ音譜

 

 

 

…。

 

 

 

 

 

 

在庫確定。大赤字ダウン

 

 

 

 

 

明日から気温の変化

ご注意くださいウインクキラキラ

 

 

 

来週も元気にお会いいたしましょ~爆  笑アップ

 

 

 

 

今週もありがとうございましたお願いラブラブ

 

 

 

 

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇

わんわんはっぴぃビックリマークFM / FMさせぼ

http://happyfm873.com/

長崎県佐世保近郊 87.3MHz

 

世界中地球どこからでも

お聴きいただけます虹

 

アプリストアにてはっぴぃFMで検索!!

 

iPhoneの方はこちら

Google Playはこちら

 

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇