みなさまお母さん虹キラキラ

 

 

いつも

 

 

佐世保ハンバーガー近郊では

87.3MHz東京タワー

 

世界中地球からも

無料アプリスマホまたは

インターネットPCでお聴きいただける

 

 

FMさせぼわんわん

 

 

 

をお聴きヘッドフォン音譜いただき

ありがとうございますお願い乙女のトキメキ

 

 

パーソナリティカラオケ

ともこお母さんキラキラでございます。

 

 

NEWともこお母さん

番組担当スケジュールメモ

 

朝イチの情報バラエティ帯番組・略してフレモニ

四角グリーンフレッシュモーニングSASEBO

毎週 月~水曜 時~30NEW

 

帰宅時のお供の帯番組・略して夕ラジ

四角グリーンゆうやけラジオ佐世保便

第1、3、5火曜 17時~1830

1月虹キラキラ5日12日・19日来週も!

 

中高大専の学生さんと♪略してスクラジ

四角グリーンスクールRADIO

第2、4 月曜 20時~21NEW

1月虹キラキラ1125日

 

 

メッセージは こちらまで下矢印下矢印

手紙 sasebo@happyfm873.comキラキラ

 

 

FMさせぼスマホ用無料アプリ

iPhoneの方はこちら

Google Playはこちら

FMさせぼ・はっぴぃ!FMのHP

 

 

からも簡単に

送信できますOK音譜

 

 

 

 

 

 

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇

 

 

虹音譜本日放送カラオケのセットリスト音譜虹

 

 

宇宙人しっぽTOMOKO’s セレクト宇宙人あたま

 

今年の新成人が生まれた年のヒット曲

 

 

● TSUNAMI/サザンオールスターズ

 

 

※番組BGMはこちらから音符

 

 

 

 

~・牛しっぽリクエスト曲牛あたま~・

 

・Birthday /クリスタルキング 

・オトナノススメ/怒髪天

・ブルドッグ/フォーリーブス

・こんな素敵な日には/佐野元春 

・Dear Snow/

・Radio Ga Ga /QUEEN

・20才になれば/桜田淳子

・宙船(そらふね)/TOKIO

・時代/中島みゆき

・ダンシング・オールナイト/もんた&ブラザーズ

・Dum Dum Boys/Iggy Pop

・空も飛べるはず/スピッツ(~9時30つなぎ)

 

 

 

リクエストメッセージ

下さったみなさまふたご座音譜

ありがとう音譜ございました晴れ虹キラキラ

 

 

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇

 

1月11日が成人の日日本国旗

だったことから

 

 

 

成人について語ろぉ~3日間

にお付き合いいただいたみなさまふたご座乙女のトキメキ

 

 

まことにありがとうお願いございました照れラブラブ

 

 

 

 

ラスト完了のテーマ下差し

 

 

 

大人になったのに、あなたが変わってないこと~音譜

 

 

 

ネギとワサビが食べられない事

 

 

草食系男子なこと

 

 

冬嫌いなこと

 

 

お箸の持ち方

 

 

クチャクチャ食べるところ

 

 

金銭感覚が未だにお子様

 

 

ぽっちゃり

 


唐揚げ好き

 


独身

 


ジブリでは ラピュタ

 


佐野元春ファン

 

 

昔も今も、夢みる心を持ってて、音楽が好きだし、ホークスが、好きだし、イケメンが好き

 

 

身長

 

 

ラジヲを聴くこと

 

 

良くも悪くもなんにも変わってませーん

 

 

基本的には全部ガキの頃のまま。大人になったというか、ただ、大人ば演じとるだけやなかやろか

 

 

小生はピーターパンやけん子供のままよ。でも夜は狼

 

 

趣味や興味があったものは、今もまったく変わっていません。むしろ、その全部が今の仕事に詰め込まれています

 


性格

 


ギッチョ(左利き)

 


シンデレラシンドローム

 


小便

 

 

ずいぶん丸くはなったけど、短気な性格。

 

 

食に関して好き嫌いが全く無いところ

 

 

体重

 


趣味に没頭すること

 

 

子供の頃から、何度も来てるのに、四ヶ町に来ると、なんとなく、ワクワク

 

 

セイベツ

 

 

意識は全然、昔と同じで変わってないです

 

 

若い頃のようについ飲み過ぎてしまうこと。


幼稚園の時に初めて食べた、ベビースターラーメン、未だに買ってしまうこと

 

 

子供の頃からラジオ聴いてる

 

 

 

などなどニコニコキラキラ

 

 

 

『変わってない』という方が

たくさんいらっしゃって

なんだかうらやましいなキョロキョロキラキラ

 

とも思いましたお母さん

 

 

 

 

私は、お父さんお父さんが食べてても

食べ物とは到底思えなかった牡蠣

今では大好きラブラブラブになっちゃったしあせる

 

 

 

 

食べると頭が痛くなって

まったく食べられなかっケーキショートケーキ

今では無性に食べたくドキドキなるしあせる

 

 

 

土曜のお昼に台所から漂う

『うまかっちゃん』のニオイが

大嫌いハートブレイクで逃げ回ってたのに

濃厚トンコツ筑豊ラーメンラーメンとか

普通に食べれちゃうしあせる

 

 

大好きだった

不二家ネクタージュース

『こんなに甘いの飲んでたのか…キョロキョロ汗

とか思っちゃうしあせる

 

 

 

 

なんだか

スレてしまった気が

してなりません滝汗汗

 

 

 

でもみなさまふたご座キラキラのおかげで

もういっかい

 

もともと好きだったもの

本当は嫌いだったこと を

思い出すきっかけになりました照れ乙女のトキメキ

 

 

 

 

お母さん大人になったのに

変わってないこと。

 

 

 

サザエさんのエンディングではなく、笑点の時点で、日曜の終わりを感じて、切なくなること

 

 

 

でしょうかね笑い泣きキラキラ

 

 

 

フレモニ晴れ始まるのは楽しいアップのに

なんだか不思議な感覚ですキョロキョロ

 

 

 

 

それではまた来週

みなさま元気にお会いしましょうお願いアップ

 

 

くれぐれも無理をされないようにお願い

 

 

次の笑点が始まる前に

ブログはあげれると思いまーす爆  笑音譜

 

 

 

本日

クリクイまじかるクラウンさん

しぇんちさんの娘おとめ座さん

 

昨日ロードス車さん

 

 

お誕生日バースデーケーキキラキラ

おめでとうお祝いキラキラ

ございましたぁ~拍手拍手拍手

 

 

お祝いコメントいただいた

リスナーのみなさまふたご座虹

ありがとうございましたお願いラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇

わんわんはっぴぃビックリマークFM / FMさせぼ

http://happyfm873.com/

長崎県佐世保近郊 87.3MHz

 

世界中地球どこからでも

お聴きいただけます虹

 

アプリストアにてはっぴぃFMで検索!!

 

iPhoneの方はこちら

Google Playはこちら

 

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇