みなさまお母さん虹キラキラ

 

 

いつも

 

 

佐世保ハンバーガー近郊では

87.3MHz東京タワー

 

世界中地球からも

無料アプリスマホまたは

インターネットPCでお聴きいただける

 

 

FMさせぼわんわん

 

 

 

をお聴きヘッドフォン音譜いただき

ありがとうございますお願い乙女のトキメキ

 

 

パーソナリティカラオケ

ともこお母さんキラキラでございます。

 

 

NEWともこお母さん

番組担当スケジュールメモ

 

朝イチの情報バラエティ帯番組・略してフレモニ

四角グリーンフレッシュモーニングSASEBO

毎週 月~水曜 時~30NEW

 

帰宅時のお供の帯番組・略して夕ラジ

四角グリーンゆうやけラジオ佐世保便

第1、3、5火曜 17時~1830

1月虹キラキラ5日・19日今日この後ビックリマーク

 

中高大専の学生さんと♪略してスクラジ

四角グリーンスクールRADIO

第2、4 月曜 20時~21NEW

1月虹キラキラ11日25日

 

 

メッセージは こちらまで下矢印下矢印

手紙 sasebo@happyfm873.comキラキラ

 

 

FMさせぼスマホ用無料アプリ

iPhoneの方はこちら

Google Playはこちら

FMさせぼ・はっぴぃ!FMのHP

 

 

からも簡単に

送信できますOK音譜

 

 

 

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇

 

晴れの情報バラエティ番組カラオケ

フレッシュモーニング晴れSASEBO

略してフレモニ

 

 

 

キラキラ142週の

メッセージテーマキラキラ

 

 

クリスマスツリーHAPPYキラキラNEWキラキラYEAR2021クリスマスツリー

あけましておめでとうございますキラキラ

 

ということで

 

 

鏡餅新春キラキラキラキラお年玉

フレモニ晴れ虹

演芸大会~キラキラ絵馬

 

 

3日間拍手音譜音譜

 

 

 

 

 

1月4日(

お正月鏡餅らしい言葉を使ったダジャレを考えよ~爆  笑キラキラ 

 

1月5日(

今年の抱負絵馬5・7・5で言ってみよ~爆笑音譜

 

 

 

1月6日(
あなたが新春鏡餅かくし芸をするならウインク乙女のトキメキはてなマーク

 

上矢印上矢印明日はこれ~上矢印上矢印笑い泣きキラキラ

 

 

 

苦手な方

通常のメッセージリクエストでも

もちろんOKグッ音譜

 

 

 

メッセージ手紙には

番組名」「ともこなど

キーワード必ずお願いしますニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

フレモニへのメッセージ手紙 

 

できれば

星月曜日分日曜日14時~

星放送前日22時~

 

 

 

でお願いしますウインク音譜

 

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇

 

 

虹音譜本日放送カラオケのセットリスト音譜虹

 

 

宇宙人しっぽTOMOKO’s セレクト宇宙人あたま

 

 

● 廻廻奇譚<呪術廻戦OP>/Eve

 

● LOST IN PARADISE (feat. AKLO)<呪術廻戦ED>/ALI(~9時つなぎ)

 

 

※番組BGMはこちらから音符

 

 

 

 

~・牛しっぽ<リクエスト曲>牛あたま~・

 

・君がいなければ/佐野元春 

・不器用太陽/SKE48

・夢をあきらめないで/岡村孝子

・Tutti Frutti/Little Richard 

・ONE LOVE/

・Sanoe /Maunalua

・Wire/The Living End

・笑えれば/ウルフルズ

・紅蓮華/LiSA

・赤いスイートピー/松田聖子(~9時30つなぎ)

 

 

 

リクエストメッセージ

下さったみなさまふたご座音譜

ありがとう音譜ございました晴れ虹キラキラ

 

 

 

ご紹介できなかった方

申し訳ございませんえーんあせる

 

 

 

 

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇

 

 

本日の放送カラオケお聴き耳いただいたみなさま

ご参加いただいたみなさま

 

 

まことにありがとうキラキラございましたお願い虹

 

 

 

番組をさせていただけるっていうのは

本当に嬉しいドキドキことです照れキラキラ

 

 

 

一日遅れ汗

フレモニ晴れ新春演芸大会拍手乙女のトキメキ

 

 

 

今日のお題メモ

 

今年の抱負絵馬5・7・5で言ってみよ~音譜

 

でございましたウインク上差しキラキラ

 

 

 

 

よさこいを 盛り上げ応援 写真撮る!!!

フレモニへ 送るぞ 愛のメッセージ!!!

会長さん 下ネタ 担当任せます

大好きだ 吉岡里帆に 伝えます

Eと里帆 結婚発表 ミヤネ屋で

 

さらに上 目指しやるんだ 練習を

 

今年こそ 一等あてるぞ 宝くじ!

 

よく来たな ドライブ先で 車中泊

 

膝交え ゆっくりかわす うまい酒

 

何よりも 現状維持が 大事です

 

同じこと 毎年言うが ダイエット

 

全て読む 110円で 買った本

 

本当に 不要なものは 買いません

 

心理的 成長こそが 大人です

 

宝くじ、当ててみせます、当たります

 

有給を キャンプのために 使います

 

今年こそ やめてみせます 禁煙を

 

寂しさが いつか変わるよ 喜びに

 

会いたいと 願う気持ちを 届けてね

 

美味しそう ともこの手料理 食べたいな

 

ともこさん わんちゃんホテルへ 行かないか?

 

仕事する 頑張れ小生 やったるぞ!

 

気にするな 人生いろいろ あるもんさ

 

GoToは トラブル(trouble)無くして、トラベル(travel)たい。

 

大喜利で クリティカルヒット フレモニ祭(おもしろ荘Everybody参考)

 

休日は コメダ珈琲 たっぷりで(おもしろ荘ダイヤモンド参考)

 

無理をせず 抜くとこ抜いて 仕事する

 

ともちんへ あいのこくはく ことしこそ

 

ともちゃんのやってる放送みんな聞く 


真緒さんとともちゃん呼んで田植えする。


フレモニの畑アートまたやろう。


イタリィにみんなで行くよクリクイさん〜


ゆとり持ち一旦止まって考える。


ヘマしてもとにかく笑顔忘れない。

 

コロナ禍で旅にでていても良いんです

 

今年こそ、百万貯めて、車買う

 

今年こそ、佐世保に行って、ともこ見る。

コロナ菌、見つけて退治、嬉しいな。

身を削り、腹も削って ダイエット。

腹減った、気のせいだろと、思う俺。

 

ムリセズニ コツコツヒトツ ツクリダス

 

ヨクバラズ デキタジュンニ オクリダス

 

筋トレを 真面目にやって ムキムキだ

 

小説を 今年は書いて 本にする

 

ともこさん 声優にして アニメ化だ

 

 

 

 

などなど~爆  笑アップ

 

 

 

 

みなさんふたご座の抱負絵馬

教えていただいたら

 

応援したくなりますね~お願い音譜

 

 

 

みなさんの目標が

達成されますようにお願いキラキラ

 

 

 

さて

 

お母さん今年の抱負絵馬

 

 

 

●放送中 何があっても 落ち込まない

 

●ドタンガシャン 騒音しない 放送を

 

 

 

た、達成できるかな滝汗あせる

 

 

 

 

今日夕方17時時計から

夕やけ夜の街ラジオカラオケさせぼ便キラキラ

 

 

今日の

夕ラテーマキラキラ

 

A<今年のお正月門松いつもとココが違った~>

B<今年のお正月門松発見目キラキラしたこと~>

 

 

2つ

でいかがでしょうウインクはてなマーク

 

 

どちらかひとつでも

両方でも

お好きにドキドキご参加くださいお願いキラキラ

 

 

 

沢山のみなさまのご参加手紙

お待ちしておりま~す爆笑アップ

 

 

 

 

ではまた後ほど~パーキラキラ

 

 

 

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇

わんわんはっぴぃビックリマークFM / FMさせぼ

http://happyfm873.com/

長崎県佐世保近郊 87.3MHz

 

世界中地球どこからでも

お聴きいただけます虹

 

アプリストアにてはっぴぃFMで検索!!

 

iPhoneの方はこちら

Google Playはこちら

 

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇