みなさまお母さん虹キラキラ

 

 

いつも

 

 

佐世保ハンバーガー近郊では

87.3MHz東京タワー

 

世界中地球からも

無料アプリスマホまたは

インターネットPCでお聴きいただける

 

 

FMさせぼわんわん

 

 

 

をお聴きヘッドフォン音譜いただき

ありがとうございますお願い乙女のトキメキ

 

 

パーソナリティカラオケ

ともこお母さんキラキラでございます。

 

 

NEWともこお母さん

番組担当スケジュールメモ

 

朝イチの情報バラエティ帯番組・略してフレモニ

四角グリーンフレッシュモーニングSASEBO

毎週 月~水曜 時~30NEW

 

帰宅時のお供の帯番組・略して夕ラジ

四角グリーンゆうやけラジオ佐世保便

第1、3、5火曜 17時~1830

1月虹キラキラ5日・19日

中高大専の学生さんと♪略してスクラジ

四角グリーンスクールRADIO

第2、4 月曜 20時~21NEW

1月虹キラキラ11日25日

 

 

メッセージは こちらまで下矢印下矢印

手紙 sasebo@happyfm873.comキラキラ

 

 

FMさせぼスマホ用無料アプリ

iPhoneの方はこちら

Google Playはこちら

FMさせぼ・はっぴぃ!FMのHP

 

 

からも簡単に

送信できますOK音譜

 

 

 

 

 

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇

 

 

虹音譜本日放送カラオケのセットリスト音譜虹

 

 

黒猫しっぽTOMOKO’s セレクト黒猫あたま

 

・A・RA・SHI/

 

・夜に駆ける/YOASOBI(~9時つなぎ)

 

 

※番組BGMはこちらから音符

 

 

 

 

~・牛しっぽリクエスト曲牛あたま~・

 

・また逢う日まで/尾崎紀世彦 

・デカメロン伝説/少年隊

・君は人のために死ねるか/杉 良太郎

・White Sandy Beach of Hawai'i/Israel Kamakawiwo'ole 

・家族になろうよ/福山雅治

・Sa-Se-Bo /クリスタルキング

・Baby/Iggy Pop

・ありがとう/井上陽水・奥田民生

・お正月/少年少女合唱団みずうみ

・アザトカワイイ/日向坂46

・と・も・子・・・/吉幾三(~9時30分つなぎ)

 

 

 

リクエストメッセージ

下さったみなさまふたご座音譜

ありがとう音譜ございました晴れ虹キラキラ

 

 

ご紹介できなかった方

申し訳ございませんえーんあせる

 

 

 

 

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇

 

 

けっこう降りますね滝汗

雪

 

 

台風も強いですね滝汗

 

 

 

放送カラオケ終わって帰る頃には

 

 

確かに、九州にして

「暴風雪注意という言葉が

似合う雰囲気でしたガーン

 

 

 

この後も降ったり止んだりを繰り返しながら

強くなる可能性が大いにありますキョロキョロあせる

 

 

 

これもステイホーム

年末年始後押しパーのひとつと思って

 

 

 

なるだけ家お過ごしいただけると

いいなぁと思いますウインク

 

 

 

 

佐世保以外にお住まいの方も

どうぞご注意注意くださいお願い汗

 

 

 

 

ということで

今年最後の放送カラオケ

お付き合いいただいたみなさま

まことにありがとうございました照れドキドキ

 

 

 

 

 

さよならバイバイキラキラ

激動の2020ビックリマーク

 

あなたにとって今年…

な3日間

 

 

 

最後のテーマ

 

最後の大喜利あなた1個(もしくは1回)、50円で販売するものとはウインクはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

FAX送信サービス

 

 

未使用の年賀はがき

 

 

野菜コロッケ、天ぷら

 

 

インベーダーゲーム

 

 

オヤジギャグ 

 

 

年賀状の裏面印刷(デザイン付)※NiziUの写真を20円で追加可能

 

 

手編みの花のコースター

 

 

飼い猫の抜け毛を詰めて作った羊毛布団ならぬ猫毛布団ハムスター用

 

 

あまりある

 

 

ともこへのお年玉

 

 

ともこの手作り餃子

 

 

ともこの携帯番号(お母さんはてなマーク

 

 

サセボロシアカンノチケット

 

 

(ゴ●ブリ)の抜け殻10匹分位

 

 

蛇の抜け殻一匹分150cm位

 

 

タランチュラのオサワリ一回

 

 

生蛇のマフラー一回

 

 

フレモニ2020放送事故記念コイン5枚組として、定価500円で

 

 

ハーフサイズの缶コーヒー1個

 


ハーフサイズのボックスティッシュ1個

 


ともこさん特製のミニサイズのフレモニシール1枚

 


肩たたき3分1回

 


メッセージ代行1回

 

 

古い半纏で作った、巾着袋(1枚5円?)

 

 

2020の使わなかったカレンダー

 

 

ともこ語録

 

 

畑の野菜

 

 

田んぼのカエル


キャベツの青虫

 

 

コンビニプチサイズスウィーツ

 

 

ドームの中でくるくる回るクジ。1等はともこと一緒に写真

 

 

ともこはんの写真集の撮影

 

 

 

 

などなど虹

 

 

沢山の50円のサービス

揃いました爆  笑アップ

 

 

 

みなさんはどれを購入コインたち

したいですかウインクはてなマークはてなマークキラキラ

 

 

 

 

お母さん50円で販売するなら…

 

 

 

セーターセーターの毛玉取り 1枚分

 

 

いかがでしょう滝汗汗

 

 

めちゃ不器用ですけど。

穴開いちゃうかもですけど。

ずっと前のビンゴの景品でもらった

毛玉取り機が活用されておりませんので…

 

 

 

 

それではみなさまふたご座乙女のトキメキ

本年中も大変お世話になりましたお願いドキドキ

 

 

みなさまに支えて筋肉いただきながら

本年も楽しいアップ1年

過ごさせていただきましたお母さんラブラブ

 

 

 

どうぞ良いお年鏡餅お迎えくださいお願いキラキラ

 

 

それでは

みんな元気

1月4日の放送カラオケ

お会いしましょ~照れラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇

わんわんはっぴぃビックリマークFM / FMさせぼ

http://happyfm873.com/

長崎県佐世保近郊 87.3MHz

 

世界中地球どこからでも

お聴きいただけます虹

 

アプリストアにてはっぴぃFMで検索!!

 

iPhoneの方はこちら

Google Playはこちら

 

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇