みなさまお母さん虹キラキラ

 

 

いつも

 

 

佐世保ハンバーガー近郊では

87.3MHz東京タワー

 

世界中地球からも

無料アプリスマホまたは

インターネットPCでお聴きいただける

 

 

FMさせぼわんわん

 

 

 

をお聴きヘッドフォン音譜いただき

ありがとうございますお願い乙女のトキメキ

 

 

パーソナリティカラオケ

ともこお母さんキラキラでございます。

 

 

NEWともこお母さん

番組担当スケジュールメモ

 

朝イチの情報バラエティ帯番組・略してフレモニ

四角グリーンフレッシュモーニングSASEBO

毎週 月~水曜 時~30NEW

 

帰宅時のお供の帯番組・略して夕ラジ

四角グリーンゆうやけラジオ佐世保便

第1、3、5火曜 17時~1830

12月虹キラキラ1日15日29日明日ビックリマーク

 

中高大専の学生さんと♪略してスクラジ

四角グリーンスクールRADIO

第2、4 月曜 20時~21NEW

12月虹キラキラ14日28日今日このあとビックリマーク

 

 

メッセージは こちらまで下矢印下矢印

手紙 sasebo@happyfm873.comキラキラ

 

 

FMさせぼスマホ用無料アプリ

iPhoneの方はこちら

Google Playはこちら

FMさせぼ・はっぴぃ!FMのHP

 

 

からも簡単に

送信できますOK音譜

 

 

 

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇

 

晴れの情報バラエティ番組カラオケ

フレッシュモーニング晴れSASEBO

略してフレモニ

 

 

 

ベル141週の

メッセージテーマベル

 

 

さよならバイバイキラキラ

激動の2020ビックリマーク

 

 

あなたにとって今年…

 

 

3日間拍手音譜音譜

 

 

 

 

 

12月28日(

初めて○○やってみました爆  笑キラキラ

 

 

12月29日(

手に入れてよかった拍手音譜あなたにとってのヒット商品食べ物上差し

上矢印明日はこれ~キラキラキラキラ

 

 

 

12月30日(

最後の大喜利。あなたが1個(もしくは1回)、50円で販売するものとはウインクはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

メッセージ手紙には

番組名」「ともこなど

キーワード必ずお願いしますニコニコキラキラ

 

 

 

通常のメッセージリクエストでも

もちろんOKグッ音譜

 

 

 

フレモニへのメッセージ手紙 

 

できれば

星月曜日分日曜日14時~

星放送前日22時~

 

 

 

でお願いしますウインク音譜

 

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇

 

 

虹音譜本日放送カラオケのセットリスト音譜虹

 

 

黒猫しっぽTOMOKO’s セレクト黒猫あたま

 

・I LOVE.../Official髭男dism

 

 

 

※番組BGMはこちらから音符

 

 

 

 

~・牛しっぽリクエスト曲牛あたま~・

 

・マイ・クラシック/佐藤隆

・心音/福山雅治

・蒼い星くず/加山雄三

・炎/LiSA

・It's My Life/Bon Jovi

・Rev it Up and Go /Stray Cats

・はじめての出来事/桜田淳子

・まさか 偶然…/日向坂46

・Woman/John Lennon

・Count Down/竹本孝之(~9時30分つなぎ)

 

 

 

リクエストメッセージ

下さったみなさまふたご座音譜

ありがとう音譜ございました晴れ虹キラキラ

 

 

ご紹介できなかった方

申し訳ございませんえーんあせる

 

 

 

 

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇

 

 

年末でお忙しいにも関わらず

 

 

 

本日のテーマ

 

 

今年…

初めて○○やってみました爆  笑キラキラ

 

 

ご参加いただいたみなさま

まことにありがとうございましたニコニコラブラブ

 

 

 

 

タブレットでの作曲

 

ともことデートした(もちろんウソですお母さん

 

足が信じかたい臭いがする

 

事業所のPR動画撮影

 

初めてミシンで、手作りマスクやブラウス5着を作った

 

ソロキャンプ

 

初めてのヒップUP運動&超久しぶりの腹筋運動

 

十数年に買ったビリーズブートキュンプを(残り3日で)やってみます

 

いい年しては抵抗あったが、アニメートに入ってみた。いったん入ればどうってことないです。

 

初孫出来て、になりました

 

畑アートやりました。プレモニSASEBOをトラクターと向日葵でチャレンジ

 

キャベツの五つ子ちゃんができました

 

椎茸の原木栽培やりました

 

YouTuberをやってみましたょ~♪

 

初めてフレモニにメッセージを送りはじめたのが、今年

 

インスタグラム

 

アニメにハマって、グッズに手を出す

 

マスクヲジブンデカッタ

 

初めてフレモニさんにメッセージを送りました

 

今年初めて接触事故を起こしてしまいました。

 

 

 

などなど爆  笑ビックリマーク

 

 

みなさんの今年初めて

教えていただくと

 

なんとなく

 

今年らしさというか

時代の流れが見える気がしますね~ニコニコ音譜

 

 

 

お母さん今年初めてしたことも

 

 

 

アニメ節分のいっき観目キラキラ

 

 

 

という

今年らしさ満載ラブラブのもの。

 

 

ステイホーム家だからこそ

やった方が多いでしょうが

 

 

 

お母さんそもそも引きこもりなので

新たなNEW引きこもりスタイルができた

って感じですかね口笛

 

 

そしてこちらも下矢印

今年初めてやってみましたウインク音譜

 

 

 

少し離れたところから撮ったので

ちょっと写真が粗いですがあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ともこハウス神棚

キラキラ門松ミニミニ門松門松キラキラ

右がもうちょっと右だったあせる

 

 

 

鏡餅鏡餅

まだ買えていませんが

 

 

 

華やかな神様おとめ座キラキラ

来てくれそうな気がしま~す照れ虹

 

 

 

こうなると

新しいお神札神社キラキラ

いただきにいきたいところですが

 

 

年内に行くとすれば

それも今年が初めてになりますねニコニコ音譜

 

 

 

これまでの生活様式常識

ガラッうずまき変わった2020!!

 

 

 

その分

自由度が増えたアップ

ということかもしれませんウインクキラキラ

 

 

 

このあと20時から

スクールラジオ学校乙女のトキメキ

 

 

早岐中出身

佐世保西高

陸上部走る人DASH!2年生です上差しキラキラ

 

 

応援よろしくお願いいたしま~す爆  笑ビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇

わんわんはっぴぃビックリマークFM / FMさせぼ

http://happyfm873.com/

長崎県佐世保近郊 87.3MHz

 

世界中地球どこからでも

お聴きいただけます虹

 

アプリストアにてはっぴぃFMで検索!!

 

iPhoneの方はこちら

Google Playはこちら

 

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇