みなさまお母さん虹キラキラ

 

 

いつも

 

 

佐世保ハンバーガー近郊では

87.3MHz東京タワー

 

世界中地球からも

無料アプリスマホまたは

インターネットPCでお聴きいただける

 

 

FMさせぼわんわん

 

 

 

をお聴きヘッドフォン音譜いただき

ありがとうございますお願い乙女のトキメキ

 

 

パーソナリティカラオケ

ともこお母さんキラキラでございます。

 

 

NEWともこお母さん

番組担当スケジュールメモ

 

朝イチの情報バラエティ帯番組・略してフレモニ

四角グリーンフレッシュモーニングSASEBO

毎週 月~水曜 時~30NEW

 

帰宅時のお供の帯番組・略して夕ラジ

四角グリーンゆうやけラジオ佐世保便

第1、3、5火曜 17時~1830

12月虹キラキラ1日15日・29日)来週ビックリマーク

 

中高大専の学生さんと♪略してスクラジ

四角グリーンスクールRADIO

第2、4 月曜 20時~21NEW

12月虹キラキラ14日・28日)来週ビックリマーク

 

 

メッセージは こちらまで下矢印下矢印

手紙 sasebo@happyfm873.comキラキラ

 

 

FMさせぼスマホ用無料アプリ

iPhoneの方はこちら

Google Playはこちら

FMさせぼ・はっぴぃ!FMのHP

 

 

からも簡単に

送信できますOK音譜

 

 

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇

 

 

虹音譜本日放送カラオケのセットリスト音譜虹

 

 

黒猫しっぽTOMOKO’s セレクト黒猫あたま

 

・冬はこれからだ!/秦 基博 & スキマスイッチ

 

・What Christmas Means to Me/スティーヴィー・ワンダー(9時つなぎ)

 

※番組BGMはこちらから音符

 

 

 

 

~・牛しっぽリクエスト曲牛あたま~・

 

・Christmas Time In Blue (Original Version)/佐野 元春

・I Saw Mommy Kissing Santa Claus/The Jackson 5

・Heart of Xmas/福山雅治

・Kilauea Christmas Day/Mark Yamanaka & Kupaoa

・未来予想図II/Dreams Come True

・Silent Songs /クリスタルキング

・Funtime/Iggy Pop

・チキンライス/浜田雅功(~9時30分つなぎ)

 

 

 

リクエストメッセージ

下さったみなさまふたご座音譜

ありがとう音譜ございました晴れ虹キラキラ

 

 

ご紹介できなかった方

申し訳ございませんえーんあせる

 

 

 

 

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇

 

 

今週の月曜日が

新たな12年の周期の始まり時計とも言われる 

ちょっと特別な冬至雪の結晶雪の結晶だったことから

 

冬至雪の結晶についてもっと知ろ乙女のトキメキ

な3日間でございましたお願い虹

 

 

 

ラストのテーマ

 

 

今年の冬至を境に、新たな12年が始まると言われています。

12年後、あなたはどうしていたいですかお願いはてなマークはてなマーク

 

 

 

でございました。

 

 

2020年年末ジャンボ宝くじとロト7でダブルで1等を当て、自分の部屋でお金のシャワーをしたのは内緒で12年後悠々自適に過ごしてる

よさこいカメラマンをまだやってて、佳作も取れないくらい腕が落ちている

フレモニ商事でヒット企画をひとつも出せず、ヒット企画製造機の会長さんの腰ぎんちゃくしている

どん兵衛を食べ続け、やっとどんぎつねさんと仲良く暮らしている

天涯孤独でなんとか生きている

 

行きたいところに、奥さんと旅行に行きたい

 

今より幸せな自分になれてたら

 

成人病であの世

 

ヒモの男

 

変質者として逮捕

 

ホームレスになって、段ボールハウスに住んでる

 

穏やかに余生を送りたい

 

終活に向かって、生活も、身体も、スマートになっていたい

 

フレモニ商事で仕事しよるかなぁ?

 

居酒屋庭ッシーで、バイトしよるかも

 

山にこもって、自給自足

 

島で独り暮らし

 

ともこさんと、米やら野菜やら作りよるかも

 

無事天国で極楽極楽とやってるか?はたまた地獄で辛い責め苦にあってるか

 

おばあちゃんになって赤ちゃん抱っこしたい!大好きなクリスタルキングを歌い聞かせ、クリキン英才教育をしたい

 

悠々自適、車であちこち旅に出て、日本全国巡って、ともこさんにも会いに行きたい

 

健康で世界一幸せな金持ちになっていたい

 

看板を守って行けているだろうか…

 

カラダノメンテナンスヲカンリョウシ ココロヲアンテイサセユックリト クラシテイタイ

 

文学界のコメディアンとして、笑える短編小説を書きまくって、人気作家の仲間入りを果たしています。そうなれば、ともこさんを主役にしたお話も書いてフレモニの宣伝もしますよ

 

 

 

 

などなどアップ

 

 

みなさんの12年間

未来座標

教えていただきましたお願いキラキラ

 

 

 

大人になったら

毎日をこなす事に忙しかったり

不安汗なことが多くて

 

 

なかなかこれから先の夢を

ワクワクラブアップしながら

考えたりできないですがあせる

 

 

これからの時代は特に

 

 

乙女のトキメキを持って

毎日を楽しく生きるといい虹

 

 

などと言われていますので

 

ちょっとでも明るい未来

想像していきたいですね~照れ音譜

 

 

 

お母さんは放送カラオケでもいいましたが

 

 

フレモニ商事ビルキラキラ

あっという間に軌道に乗せ

 

 

 

5年後

アドバイザー的な会長メガネキラキラとなって

 

 

 

フレモニ株の利益札束

ベンチャー企業への投資

 

日本に3つ 世界に4つ

別荘家キラキラ暮らしながら

 

 

NPO立ち上げまくり

 

 

ハリウッド女優おとめ座キラキラ並み

 

 

ボランティア活動病院キラキラ

勤しめる私だったら

いいな~って思います照れラブラブラブラブ

 

 

セレブの行き着く先は

やっぱボランティアキラキラ

 

 

 

そのための第一歩あしあと

ハンドコタツパーだ~ラブラブ

 

 

うひゃ照れワクワクするラブラブ

 

 

カラフルメロンパン屋さんパン

あの時1年限定でやってれば…

(懐かしい話題)

 

 

 

明日はクリスマスイブクリスマスツリートナカイサンタキラキラ

 

 

みなさんふたご座

妄想脳みそキラキラでもいいので

 

 

楽しい気持ちドキドキ

過ごせますようにお願いキラキラ

 

 

 

ハッピー星クリスマ~スクリスマスツリー星誕生日帽子クリスマスベル

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇

わんわんはっぴぃビックリマークFM / FMさせぼ

http://happyfm873.com/

長崎県佐世保近郊 87.3MHz

 

世界中地球どこからでも

お聴きいただけます虹

 

アプリストアにてはっぴぃFMで検索!!

 

iPhoneの方はこちら

Google Playはこちら

 

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇