みなさまお母さん虹キラキラ

 

 

いつも

 

 

佐世保ハンバーガー近郊では

87.3MHz東京タワー

 

世界中地球からも

無料アプリスマホまたは

インターネットPCでお聴きいただける

 

 

FMさせぼわんわん

 

 

 

をお聴きヘッドフォン音譜いただき

ありがとうございますお願い乙女のトキメキ

 

 

パーソナリティカラオケ

ともこお母さんキラキラでございます。

 

 

NEWともこお母さん

番組担当スケジュールメモ

 

朝イチの情報バラエティ帯番組・略してフレモニ

四角グリーンフレッシュモーニングSASEBO

毎週 月~水曜 時~30NEW

 

帰宅時のお供の帯番組・略して夕ラジ

四角グリーンゆうやけラジオ佐世保便

第1、3、5火曜 17時~1830

12月虹キラキラ1日15日・29日)来週ビックリマーク

 

中高大専の学生さんと♪略してスクラジ

四角グリーンスクールRADIO

第2、4 月曜 20時~21NEW

12月虹キラキラ14日・28日)来週ビックリマーク

 

 

メッセージは こちらまで下矢印下矢印

手紙 sasebo@happyfm873.comキラキラ

 

 

FMさせぼスマホ用無料アプリ

iPhoneの方はこちら

Google Playはこちら

FMさせぼ・はっぴぃ!FMのHP

 

 

からも簡単に

送信できますOK音譜

 

 

 

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇

 

晴れの情報バラエティ番組カラオケ

フレッシュモーニング晴れSASEBO

略してフレモニ

 

 

 

ベル140週の

メッセージテーマベル

 

 

 

今週は

クリスマスクリスマスツリーサンタもあるけど

 

 

12月21日(月)冬至雪の結晶雪の結晶

 

 

暦法では一年の始まりともされ

 

特に今回の冬至(子年~丑年)は

新たな12年の周期の始まり時計とも

いわれているので

 

 

 

 

 

冬至雪の結晶について

もっと知ろ爆  笑アップアップ

 

 

3日間拍手音譜音譜

 

 

 

12月21日(

冬至には『』がつく食べ物を食べるといいそう。何を食べますか爆  笑はてなマークはてなマーク

 

12月22日(

もっとも昼が短く、星空が長い冬至。あなたにとってこの時期の、夜の楽しみってなんですかウインクはてなマーク

 

 

 

 

12月23日(

今年の冬至を境に、新たな12年が始まると言われています。12年後、あなたはどうしていたいですかお願いはてなマークはてなマーク

 

上矢印明日が最後ぉ~キラキラ

 

 

 

 

メッセージ手紙には

番組名」「ともこなど

キーワード必ずお願いしますニコニコキラキラ

 

 

 

通常のメッセージリクエストでも

もちろんOKグッ音譜

 

 

 

フレモニへのメッセージ手紙 

 

できれば

星月曜日分日曜日14時~

星放送前日22時~

 

 

 

でお願いしますウインク音譜

 

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇

 

 

虹音譜本日放送カラオケのセットリスト音譜虹

 

 

黒猫しっぽTOMOKO’s セレクト黒猫あたま

 

・A Christmas Song/Monkey Majik + 小田和正

 

・Oh Santa! (feat. Ariana Grande & Jennifer Hudson)/マライア・キャリー(9時つなぎ)

 

※番組BGMはこちらから音符

 

 

 

 

~・牛しっぽリクエスト曲牛あたま~・

 

・クリスマス/JUDY AND MARY

・心凍らせて/高山厳

・かりそめのスイング/甲斐バンド

・Here Comes Santa in a Red Canoe/Kuana Torres Kahele

・舟唄/八代亜紀

・クリスマスなんて大嫌い!! なんちゃって /クレイジーケンバンド

・たかが愛 /中島みゆき 

・WISH/

・Keep On Running/The Living End

・パプリカ/Foorin

・嵐のマッチョマン/とんねるず(~9時30分つなぎ)

 

 

 

リクエストメッセージ

下さったみなさまふたご座音譜

ありがとう音譜ございました晴れ虹キラキラ

 

 

ご紹介できなかった方

申し訳ございませんえーんあせる

 

 

 

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇

 

 

本日のテーマ

 

この時期の夜の楽しみはなんですかお願いはてなマーク

 

 

ご参加いただいたみなさま虹

 

まことにありがとうございましたお願いラブラブ

 

 

 

お鍋鍋や熱燗日本酒

あんまんにココアコーヒーなど

 

この季節ならではの

美味しいもの

 

確かに幸せラブラブですね~ラブ恋の矢

 

 

あったかい部屋

録画したものや

DVDを観るというのも

リラックスできるひと時です照れキラキラ

 

 

ただ

雪国の方々雪だるま

そういうわけにはいかないんだと

あらためて思い知りました滝汗あせる

 

星空のうちに雪かきしたり

朝早く雪かきするために

早めに寝たり…

 

てんこもりの雪の世界

憧れドキドキたりしますが

冬ならではの大変さ

佐世保の比じゃないですねタラー

 

 

「暗いし寒いから朝起きるの辛い」

なんて甘いこと言ってごめんなさい。

 

 

さて

お母さんの楽しみはお風呂

気分であれこれお風呂にいれて

1時間くらい平気で入りますお願いラブラブ

 

タブレットジプロックにいれ

YouTube映画を観る時間が

至福のときラブラブラブ

 

 

ただ昨日は

ちょっとハラハラしましたキョロキョロあせる

 

 

昨今ブーム

Web会議ツール

ZOOM 

参加していたのですキョロキョロあせる

 

 

 

ええ真顔

お風呂で

 

 

使ったことがない方に

軽く説明すると

 

 

ZOOMネット中継映画

のようなもの上差しキラキラ

 

 

 

 

配信する人はもちろん

 

 

 

参加している人お母さんや声くちびる

配信東京タワーされます。

 

 

 

設定次第では真顔

上矢印ここ大事ビックリマークビックリマーク

 

 

 

何も知らずに参加すると

 

中継東京タワーキラキラされちゃいます真顔

 

 

 

それがイヤだと

 

 

自分はオフブーにしておくのです。

※テレビ電話、ライン電話と思ってください。

 

 

 

私はもちろんオフブー

にしにていましたが

 

 

実際の配信が始まるまでは

少しハラハラしましたよ滝汗

 

 

まさか

湯船温泉で参加している人がいるお母さん左矢印

なんて

 

 

みなさん

夢にも思わなかったでしょうし

 

 

 

 

何かの拍子で

配信東京タワーキラキラされちゃったら

 

 

 

お母さん捕まるパトカーのかな~とタラー

悪意なき犯罪

 

 

流石に湯船で参加は

できればやめよう笑い泣き

 

 

 

 

明日が最後乙女のトキメキ

これからの12年に

大きな夢をもっちゃいましょ~爆  笑アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇

わんわんはっぴぃビックリマークFM / FMさせぼ

http://happyfm873.com/

長崎県佐世保近郊 87.3MHz

 

世界中地球どこからでも

お聴きいただけます虹

 

アプリストアにてはっぴぃFMで検索!!

 

iPhoneの方はこちら

Google Playはこちら

 

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇