みなさまお母さん虹キラキラ

 

 

いつも

 

 

佐世保ハンバーガー近郊では

87.3MHz東京タワー

 

世界中地球からも

無料アプリスマホまたは

インターネットPCでお聴きいただける

 

 

FMさせぼわんわん

 

 

 

をお聴きヘッドフォン音譜いただき

ありがとうございますお願い乙女のトキメキ

 

 

パーソナリティカラオケ

ともこお母さんキラキラでございます。

 

 

NEWともこお母さん

番組担当スケジュールメモ

 

朝イチの情報バラエティ帯番組・略してフレモニ

四角グリーンフレッシュモーニングSASEBO

毎週 月~水曜 時~30NEW

 

帰宅時のお供の帯番組・略して夕ラジ

四角グリーンゆうやけラジオ佐世保便

第1、3、5火曜 17時~1830

12月虹キラキラ1日15日・29日)来週ビックリマーク

 

中高大専の学生さんと♪略してスクラジ

四角グリーンスクールRADIO

第2、4 月曜 20時~21NEW

12月虹キラキラ(14日・28日)来週ビックリマーク

 

 

メッセージは こちらまで下矢印下矢印

手紙 sasebo@happyfm873.comキラキラ

 

 

FMさせぼスマホ用無料アプリ

iPhoneの方はこちら

Google Playはこちら

FMさせぼ・はっぴぃ!FMのHP

 

 

からも簡単に

送信できますOK音譜

 

 


 

 

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇

 

 

 

 

虹音譜本日放送カラオケのセットリスト音譜虹

 

 

 

黒猫しっぽTOMOKO’s セレクト黒猫あたま

 

・やつらの足音のバラード /ちのはじめ

・silent/SEKAI NO OWARI(~9時つなぎ)

 

※番組BGMはこちらから音符

 

 

 

 

~・牛しっぽリクエスト曲牛あたま~・

 

・Sister Midnight/Iggy Pop

・一撃/九州男

・Woman./John Lennon

・ガッチャマンの歌/子門 真人 (×3)

・あなたがいることで/Uru

・BRAND NEW CADILLAC /The Brian Setzer Orchestra

・MORNING AFTER/MAUREEN McGOVERN 

・灰色と青( + 菅田将暉 ) /米津玄師 

・ワイワイワールド(Dr.スランプ アラレちゃんOP)/水森亜土・こおろぎ'73 

・順子 /長渕剛 

・ブランデーグラス/石原裕次郎(~9時30分つなぎ)

 

 

 

リクエストメッセージ

下さったみなさまふたご座音譜

ありがとう音譜ございました晴れ虹キラキラ

 

 

 

 

 

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇

 

12月6日(日)

 

1877年にトーマス・エジソン

メリーさんの羊羊」を

録音・再生することに成功した

 

音譜音譜の日

 

ということで

 

 

世の中は音譜で溢れてる~音譜

 

3日間でございましたニコニコキラキラ

 

 

ラストとなる

本日のテーマ

 

 

 

ガチャンビックリマークビックリマーク

さてなんの音ウインクはてなマーク

 

 

 

でございましたお母さん

 

 

 

 

 

思った以上

いろんなガチャンを教

えていただきましたよ爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

ご参加メールいただいたみなさまふたご座

お聴き耳いただいたみなさまふたご座

 

 

まことにありがとうございましたお願いアップ

 

 

 

 

 

 

ユキガオチテマドガラスニアタッタオト

 

 

ともこはんが何かを落とした


ともこはんが何かをやらかした


ともこはんが下ネタメールに腹を立てて、足でゴミ箱蹴飛ばした音


ともこはんの心が壊れた


ともこはんのお腹の音…

 

 

お茶碗床に落ちた音

 

 

ホテルの部屋のドアの音

 

 

ダイアル電話の切った音

 

 

タイムカードを打つ音

 

 

僕のキャデラックのドアが閉まる時の音

 

 

あっ、また、なんか落しよった

 

 

大好きな○右衛門の皿が割れた(泣)

 

 

ともちんの鳴ってる目覚まし時計ば振り払う、投げ飛ばす、蹴飛ばす音

 

 

スタジオミキサー室で時々聴こえるラップ音

 

 

いらんこと言うてともちんから手錠ば掛けられる音

 

 

ともこ放送中の音の風景

 

 

心のドアを開けた時の音

 

 

建て物に車がぶつかる音

 

 

志村けんのだいじょぶだぁで、変なおじさんが「だっふんだ」と言った後に鳴っていた謎の音

 

 

ともこさんがマウスを落とした音

 

 

押し入れの掃除して、これから廃棄物処理場へガチャーんと、捨ててきまーす

 

 

うどん製造機の音

 

 

ガチャン!ガチャン!とロボットが動く音

 

 

電車の連結の音

 

 

ともこ恋に落ちる

 

 

先週の水曜日!<明日、書きます>言うて書かなかったやるやる!詐欺の容疑で逮捕

 

 

ともこベッドの下に、どうやら会長が潜りこんでいるだけのようだ

 

 

 

 

などなどウインクキラキラ

 

 

みなさんに教えていただいた

さまざま

ガチャンビックリマーク という言葉を

 

例えば英語で表現するなら

 

 

smash

crash

clunk

chunk

 

など

 

 

衝突ハッするのか、ドアドアを閉めるのか

機械ロボットの音なのかで

 

 

使い分けて表現して

 

 

ガチャンビックリマーク

 

 

というような擬音語

あまりないようなお母さん

 

 

 

 

 

そういう意味では日本人日本

本当に面白いですよね~爆  笑アップ

 

 

ガチャン で色んな音を想像したり

伝えられたりするなんて。

 

 

 

 

まぁ私お母さん

放送中カラオケ立てる音

 

 

 

ガチャンビックリマーク

 

 

だけではなく

 

 

 

 

ガランゴロ~ン音譜

とか

 

 

 

カシャカシャアセアセ

とか

 

 

ゴトンビックリマークビックリマーク

 

 

 

とか

色々ありますけどねてへぺろキラキラ

 

 

てへ じゃない。反省しなさいよ。

 

 

 

それでは今日は

しぇんちさんから

いただいたお言葉をニコキラキラ

 

 

 

 

今週も、ありガチャンございました爆笑ラブラブ

 

 

 

 

来週は

 

月曜火曜もあるので

お母さんみなさんふたご座大忙しウインクビックリマーク

 

 

 

道路が凍らないことを

祈っておりますお願いあせる

 

 

 

それではみなさま

良い週末を~照れ赤薔薇キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇

わんわんはっぴぃビックリマークFM / FMさせぼ

http://happyfm873.com/

長崎県佐世保近郊 87.3MHz

 

世界中地球どこからでも

お聴きいただけます虹

 

アプリストアにてはっぴぃFMで検索!!

 

iPhoneの方はこちら

Google Playはこちら

 

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇