みなさまお母さん虹キラキラ

 

 

いつも

 

 

佐世保ハンバーガー近郊では

87.3MHz東京タワー

 

世界中地球からも

無料アプリスマホまたは

インターネットPCでお聴きいただける

 

 

FMさせぼわんわん

 

 

 

をお聴きヘッドフォン音譜いただき

ありがとうございますお願い乙女のトキメキ

 

 

パーソナリティカラオケ

ともこお母さんキラキラでございます。

 

 

NEWともこお母さん

番組担当スケジュールメモ

 

朝イチの情報バラエティ帯番組・略してフレモニ

四角グリーンフレッシュモーニングSASEBO

毎週 月~水曜 時~30NEW

 

帰宅時のお供の帯番組・略して夕ラジ

四角グリーンゆうやけラジオ佐世保便

第1、3、5火曜 17時~1830

12月虹キラキラ1日15日・29日)

 

中高大専の学生さんと♪略してスクラジ

四角グリーンスクールRADIO

第2、4 月曜 20時~21NEW

12月虹キラキラ(14日・28日)

 

 

メッセージは こちらまで下矢印下矢印

手紙 sasebo@happyfm873.comキラキラ

 

 

FMさせぼスマホ用無料アプリ

iPhoneの方はこちら

Google Playはこちら

FMさせぼ・はっぴぃ!FMのHP

 

 

からも簡単に

送信できますOK音譜

 

 

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇

 

虹音譜12月2日放送カラオケのセットリスト音譜虹

 

 

黒猫しっぽTOMOKO’s セレクト黒猫あたま

 

・鏡の街 /サーカス

・MARIONETTE/BOØWY(~9時つなぎ)

 

※番組BGMはこちらから音符

 

 

 

~・牛しっぽリクエスト曲牛あたま~・

 

・Return To Sender/Elvis Presley

・Back to December/Taylor Swift

・Hero./安室奈美恵

・眼鏡橋/柳田健一

・Fall in Love with Me/Iggy Pop

・みんなの願いかなう日まで/佐野元春 

・Maybe/中島みゆき 

・22才の別れ/伊勢正三(~9時30分つなぎ)

 

 

 

リクエストメッセージ

下さったみなさまふたご座音譜

ありがとう音譜ございました晴れ虹キラキラ

 

 

 

 

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇

 

晴れの情報バラエティ番組カラオケ

フレッシュモーニング晴れSASEBO

略してフレモニ

 

 

 

ベル138週の

メッセージテーマベル

 

12月6日(日)

 

1877年にトーマス・エジソン

「メリーさんの羊…」の音を

録音・再生することに成功した日ということから

 

 

音譜音譜の日

 

 

 

ということで上差し乙女のトキメキ

 

 

 

 

世の中は音譜で溢れてる~

 

3日間拍手音譜音譜

 

 

 

12月8日(

この音、意外に好きお願いドキドキ

 

12月9日(

家にいるとき、つい気になっちゃう音~爆  笑

 

12月10日(

ガチャンビックリマークビックリマーク」。さてなんの音ウインクはてなマーク

 

 

 

 

 

メッセージ手紙には

番組名」「ともこなど

キーワード必ずお願いしますニコニコキラキラ

 

 

 

通常のメッセージリクエストでも

もちろんOKグッ音譜

 

 

 

フレモニへのメッセージ手紙 

 

できれば

星月曜日分日曜日14時~

星放送前日22時~

 

 

 

でお願いしますウインク音譜

 

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇

 

 

週末なのに

まずはお詫びから滝汗あせる

 

 

水曜日のブログ

「明日」って言ったのに

うそついちゃいました真顔

 

 

ごめんなさいあせる

 

 

気持ち的には

囲み取材を受けて

とある芸人さんのように

「フルボッコ会見」をしたい思いですが

 

 

「文春」のインタビューの代わりに

ここでお詫びいたしますお願いあせる

 

 

全ては私の不徳の致すところで

 

 

って、ごめんなさい笑い泣きあせる

 

 

 

さて、話題は変わりますが

 

 

ご存知の方も多いように

お母さんライターメモ活動もしておりますが

 

 

基本的に

名前を出すことはありません。

 

 

普通は出版社だったり

発行元だったりの名前です。

 

たまに、製作スタッフのところに

名前が書かれていることもありますが。

 

 

 

 

そんな中

今回は名前出しのお仕事を

させていただいておりますウインク乙女のトキメキ

 

 

いつぞや「小浜に行った」

と言っていたときのものです下差しキラキラ

 

 

 

 

 

 

見覚えある写真カメラキラキラ

載っていることでしょう。

 

 

 

で、ですねお願い乙女のトキメキ

 

 

今回

何が言いたいかというと…

 

 

 

 

 

これなんですよ、これ上差し乙女のトキメキ

 

 

 

なんと

温泉のペア宿泊券キラキラ

当たっちゃうんです爆  笑ドキドキドキドキ

 

 

 

お食事お弁当キラキラもついてるし

温泉入り放題温泉キラキラだし

めちゃめちゃいいビックリマークビックリマーク

 

 

お母さんが応募したいくらいラブラブラブラブ

 

応募して良いって言ってくださいましたけど

さすがにそれは…ニコあせる

 

 

 

なのでどうぞみなさまふたご座虹

ふるって応募メールしてみてください照れ音譜

 

 

とっても素敵なお宿ですよ~爆  笑虹

 

 

 

ということで

お詫びの代わりに

素敵な情報お届けしましたウインクキラキラ

 

 

 

12月

スクラジ学校夕ラジ夜の街

同じ週に担当することになり

代わりにフレモニ晴れだけの週もございます目

 

 

明日から始まる月火水

フレモニ晴れだけとなりますので

 

 

どうぞみなさま密なお付き合い

よろしくお願いいたしますお願い乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇

わんわんはっぴぃビックリマークFM / FMさせぼ

http://happyfm873.com/

長崎県佐世保近郊 87.3MHz

 

世界中地球どこからでも

お聴きいただけます虹

 

アプリストアにてはっぴぃFMで検索!!

 

iPhoneの方はこちら

Google Playはこちら

 

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇