みなさまお母さん虹キラキラ

 

 

いつも

 

 

佐世保ハンバーガー近郊では

87.3MHz東京タワー

 

世界中地球からも

無料アプリスマホまたは

インターネットPCでお聴きいただける

 

 

FMさせぼわんわん

 

 

 

をお聴きヘッドフォン音譜いただき

ありがとうございますお願い乙女のトキメキ

 

 

パーソナリティカラオケ

ともこお母さんキラキラでございます。

 

 

NEWともこお母さん

番組担当スケジュールメモ

 

朝イチの情報バラエティ帯番組・略してフレモニ

四角グリーンフレッシュモーニングSASEBO

毎週 月~水曜 時~30NEW

 

帰宅時のお供の帯番組・略して夕ラジ

四角グリーンゆうやけラジオ佐世保便

第1、3、5火曜 17時~1830

12月虹キラキラ1日15日・29日)明日!!

 

中高大専の学生さんと♪略してスクラジ

四角グリーンスクールRADIO

第2、4 月曜 20時~21NEW

12月虹キラキラ(14日・28日)

 

 

メッセージは こちらまで下矢印下矢印

手紙 sasebo@happyfm873.comキラキラ

 

 

FMさせぼスマホ用無料アプリ

iPhoneの方はこちら

Google Playはこちら

FMさせぼ・はっぴぃ!FMのHP

 

 

からも簡単に

送信できますOK音譜

 

 

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇

 

虹音譜本日放送カラオケのセットリスト音譜虹

 

 

黒猫しっぽTOMOKO’s セレクト黒猫あたま

 

・鏡の中のある日 /山口百恵

 

 

※番組BGMはこちらから音符

 

 

 

~・牛しっぽリクエスト曲牛あたま~・

 

・ミラーマンの唄/植木浩史 & ハニー・ナイツ(~9時つなぎ)

・鏡の中のアクトレス/中原めいこ

・鏡./奥 華子

・ひみつのアッコちゃん/岡田恭子

・前前前世/RADWIMPS 

・天鏡/中島みゆき(~9時30分つなぎ)

・夫婦鏡/殿さまキングス(~9時30分つなぎ)

 

 

 

リクエストメッセージ

下さったみなさまふたご座音譜

ありがとう音譜ございました晴れ虹キラキラ

 

 

 

ご紹介できなかった方

申し訳ございません滝汗あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇

 

晴れの情報バラエティ番組カラオケ

フレッシュモーニング晴れSASEBO

略してフレモニ

 

 

 

ベル137週の

メッセージテーマベル

 

 

 

11月30日(月)は

イイ ミラー(?) で

鏡の日乙女のトキメキ

 

ということで

 

 

鏡について語ろぉ~くちびる音譜

 

 

3日間拍手音譜音譜

 

 

 

11月30日(

鏡ってけっこう見ますはてなマーク家には何個くらいありますかお願いはてなマーク

 

 

12月1日(

今のあなたが鏡をみて、つぶやく独り言ニコニコはてなマーク

上矢印明日はこれ~キラキラ

 

 

12月2日(

あったらいいなこんな鏡照れ乙女のトキメキ

 

 

 

 

メッセージ手紙には

番組名」「ともこなど

キーワード必ずお願いしますニコニコキラキラ

 

 

 

通常のメッセージリクエストでも

もちろんOKグッ音譜

 

 

 

フレモニへのメッセージ手紙 

 

できれば

星月曜日分日曜日14時~

星放送前日22時~

 

 

 

でお願いしますウインク音譜

 

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇

 

 

本日もご参加メールいただいたみなさま

お聴き耳音譜いただいたみなさま

まことにありがとうございましたお願いドキドキ

 

 

 

みなさまに

感謝でございますお願いラブラブ

 

 

 

 

 

本日は最近でもっとも

やらかした回ブーハッ

でございました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

本当に申し訳ございませんでしたえーん

 

 

 

お詫びから入るブログも

久々でございますえーん

 

 

 

どれからお詫びしてよいものやら…。

 

 

 

え~。まずは…

 

 

 

 

 

 

言い訳を少々真顔あせる

あやまらんのかぁ~い

 

 

 

本日は鏡キラキラがテーマ

ということで

 

 

リクエストCD音譜

ミラーマンロケット5票 

いただいておりました。

 

 

 

月曜日ということで

くどくど鏡について

話すくちびるキラキラ時間もあり(私のせい)

 

 

 

リクエスト1曲目のミラーマンですら

つなぎで短くしか

おかけしなかったのですが(私のせい)

 

 

 

ここでひとつタネを明かす

 

 

私はひとりで放送カラオケをやっているため

 

 

リクエスト曲をおかけしている間

 

 

番組中にいただいた

メッセージを確認目

リクエストをお探サーチしているのですが

 

 

 

 

 

今日はそれがほぼでき(私のせい)

時間配分時計を間違えてしまいました滝汗あせる

長い言い訳。

 

 

なので、

ご紹介できなかったメッセージメール

がございます笑い泣き汗

 

 

 

貴重宝石紫

女性たちのメッセージ

ここで紹介させてくださいお願いあせる

 

 

 

ガーベラ陽だまりの真緒さんメールキラキラ

<リクエスト曲・心音/福山雅治>

 

ともこさん、リスナーのみなさん、おはようございます。
福山雅治さんの「心音」、聴くたびに、胸キュンします。
ドラマ「リモラブ」も、大好きです。
ある意味、私もフレモニリスナーさんたちに、リモラブかもしれません。
顔も、本名も、知らないけど、ラジオで、繋がってます

テーマ「鏡」私の家の鏡は、私の部屋の鏡台と、洗面台の鏡と、二箇所あります。
自分が、綺麗だと、何度も見たいと思うのだろうけど、私はそうではないので、あまり、見ないです。

 

 

お母さんドラマ「リモラブ」話題になっているので、観ておけばよかったなぁと思ってるところです。リスナーさんたちへのリモラブドキドキ 嬉しいですね~爆  笑アップ私も番組を通して、仲間が沢山できたようで、本当に幸せだな~と思いますキラキラ あんまり鏡を見ないというのも、謙虚な真緒さんらしいですね。 

真緒さん。メッセージありがとうございました。リクエストおかけできずにごめんなさい。

 

 

 

 

船ともママさんメールキラキラ

 

ともこさんリスナーの皆様おはようございます。
鏡の個数使って無いもの入れたら、結構な数ですね、12個くらいありますね。忘れてるのもあるかもです。亡くなった父から、鏡が曇れば心が曇る、って、子供の頃言われ、曇らないよう磨いてました。朝から冷えますねー。

ともこさんリスナーの皆さん、体調崩しませんように

 

 

お母さんこれからますます寒くなるので、海での作業は大変だと思います。ご苦労様です。『鏡が曇れば心が曇る』って素敵な言葉ですね。今夜はお風呂の鏡を磨こうと思います。12個は今日いただいたメッセージの中では一番の数。もしかしたら、沢山あるほうが気が引き締まるかもしれないな~と、想像してみて思いました。

ともママさん。メッセージありがとうございました。

 

 

 

 

 

そして

ギターレッチロさんメールキラキラ

<リクエスト曲・What's Goin' Down (Cross That Bridge)/Stray Cats>

 

 

お母さんリクエスト探せなくてごめんなさい。アルバムがわかりませんでした。

いつもメッセージ、リクエスト、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

ここまでは、ご紹介できなかったことの

お詫びお願いでございましたあせる

 

 

できれば

みなさんをご紹介したかった~笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

そして…真顔汗

 

 

 

 

くま吉田(仮名)さん

 

 

 

リクエストはいただいていなかったのですが

メッセージメール

 

中島みゆきさんの「夜会」(演劇の要素を含むコンサート)では、鏡は結構な頻度で重要なアイテムとして登場しますよ』 

 

 

とあったので

 

後日用に用意していた

中島みゆきさんの『天鏡』をおかけして

さよならしますね~バイバイキラキラ

 

 

 

お母さんは言ったカラオケのですが

 

 

 

CM明けにかかったのは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫婦鏡/殿さまキングスまじかるクラウンキラキラ

 

 

 

 

 

 

私の操作ミスえーん汗

(完全に私のせい)

 

 

 

 

 

聴こえてきた頃耳音譜には

私はミスターKグラサンキラキラ

席をバトンタッチしてるところで

 

 

呆然と

固まる雪の結晶ことしか

できませんでしたえーんえーん

 

 

 

突如流れてくる

殿さまキングス。

 

 

中島みゆきって言ったのに

殿さまキングス。

 

 

なんの説明もできないまま

殿さまキングス。

 

 

 

 

CMあけも聴いてくださっていた

やしの木ひよりさんから

 

 

「なんなん?」

 

 

とのメッセージメールをいただきました滝汗あせる

 

 

 

さぞかしズッコケたことと思います。

ごめんなさい笑い泣き

 

 

 

 

最後の最後まで気が抜けな

フレモニ晴れ虹

ともこお母さんバージョンでございますが

 

 

 

本人お母さん

 

鏡キラキラに向かって

 

「失敗商法とかって笑ってくださる方ばかりじゃないとよチュームカムカもっとちゃんと責任感もってやんなさいよ!!

 

 

叱咤ボクシングハッしながら

 

 

 

心より反省タラーしておりますので

 

 

 

どうぞ明日からもお付き合いの程

よろしくお願いいたしますお願いあせる

 

 

 

できれば

明日夕方17時からの夕ラジ夜の街ウインクキラキラ

 

 

 

 

今夜は満月満月キラキラ

 

 

しかも半影月食なので

夕方17時頃~21時前まで

お月様がグラデーションに見えるそうです。

明るいところと暗いところの。

 

 

ふたご座満月ふたご座ということで

不必要な縁や考え方、人間関係を手放しつつ

これからの新たな

人間関係やご縁の繋がり

願うといいそうですお願いドキドキ

 

 

 

 

 

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇

わんわんはっぴぃビックリマークFM / FMさせぼ

http://happyfm873.com/

長崎県佐世保近郊 87.3MHz

 

世界中地球どこからでも

お聴きいただけます虹

 

アプリストアにてはっぴぃFMで検索!!

 

iPhoneの方はこちら

Google Playはこちら

 

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇