みなさまお母さん虹キラキラ

 

 

いつも

 

 

佐世保ハンバーガー近郊では

87.3MHz東京タワー

 

世界中地球からも

無料アプリスマホまたは

インターネットPCでお聴きいただける

 

 

FMさせぼわんわん

 

 

 

をお聴きヘッドフォン音譜いただき

ありがとうございますお願い乙女のトキメキ

 

 

パーソナリティカラオケ

ともこお母さんキラキラでございます。

 

 

NEWともこお母さん

番組担当スケジュールメモ

 

朝イチの情報バラエティ帯番組・略してフレモニ

四角グリーンフレッシュモーニングSASEBO

毎週 月~水曜 時~30NEW

 

帰宅時のお供の帯番組・略して夕ラジ

四角グリーンゆうやけラジオ佐世保便

第1、3、5火曜 17時~1830

11月虹キラキラ3日・17日

 

中高大専の学生さんと♪略してスクラジ

四角グリーンスクールRADIO

第2、4 月曜 20時~21NEW

11月虹キラキラ9日23日

 

 

メッセージは こちらまで下矢印下矢印

手紙 sasebo@happyfm873.comキラキラ

 

 

FMさせぼスマホ用無料アプリ

iPhoneの方はこちら

Google Playはこちら

FMさせぼ・はっぴぃ!FMのHP

 

 

からも簡単に

送信できますOK音譜

 

 

 

 

 

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇

 

虹音譜本日放送カラオケのセットリスト音譜虹

 

 

黒猫しっぽTOMOKO’s セレクト黒猫あたま

 

・おやじ。 /ハジ→

・サンキュー!!/HOME MADE 家族(~9時30分つなぎ)

 

※番組BGMはこちらから音符

 

 

 

~・牛しっぽリクエスト曲牛あたま~・

 

・手紙/クリスタルキング

・ただ、ありがとう/MONKEY MAJIK

・サンキュ./DREAMS COME TRUE

・ブルースカイブルー/西城秀樹

・Kauanoeanuhea/Keali`i Reichel

・ソラシド/GReeeeN

・もんだいガール/きゃりぃぱみゅぱみゅ

・Party Starters/嵐 

・Neighborhood Threat/Iggy Pop 

・紅蓮華/LiSA(~9時30分つなぎ)

 

 

 

リクエストメッセージ

下さったみなさまふたご座音譜

ありがとう音譜ございました晴れ虹キラキラ

 

 

 

ご紹介できなかった方

申し訳ございません滝汗あせる

 

 

 

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇

 

今週月曜日

 

勤労筋肉感謝の日キラキラ

 

だったことから

 

いろいろと感謝お願いラブラブしよ~爆  笑アップ

 

3日間でございましたが

 

 

 

みなさま、いかがだったでしょうかニコニコはてなマーク

 

 

 

放送でもいいましたが

ありがとう』は最強の言霊くちびる

らしいです上差しキラキラ

スピ的にいうと、いろいろアレなんでアレしますが

 

 

 

まぁ、よくよく考えてみると

 

 

ありがとう』は

基本

 

 

 

 

言ってるほうも

言われたほうも

ハッピーな気持ちドキドキ

 

ってことですから

 

 

とっても素敵な言葉乙女のトキメキ

なんですよね~照れキラキラ

 

 

 

実際、日常

 

そんなに言わなかったり

逆に、挨拶代わりに軽く使っていたりすることも

多いかもしれませんが

 

 

 

ちゃんと意識脳みそして使ってみると

なにか

いいことがあるかも

しれませんねお願いキラキラ

 

 

 

 

本日のテーマ

 

 

あなたが『ありがとうニコニコ音譜』といわれて嬉しかったアップこと~ビックリマーク

 

 

 

 

ご参加メールいただいたみなさまふたご座から

たくさんの『ありがとう』をシェアしていただき

なんだか感動笑い泣き。。

 

 

 

お友達の通訳をして、一緒に探し出したおばあちゃんからの『ありがとう』

 

YOSAKOIで踊る娘さんの写真をあげてからの『ありがとう』

 

好きな女の子の消しゴム拾ってあげてからの『ありがとう』

 

お店の方からの『ありがとう』

 

お仕事をして、お客さんからの『ありがとう』

 

家族や親戚からの『ありがとう』

 

ご自身で作ったものを渡したときの『ありがとう』

 

産んでくれて『ありがとう』

 

 

 

 

などなど

 

 

聞かせていただいたこちらお母さん

なんだか嬉しくアップなりました爆  笑音譜

 

 

 

ええ話や~笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

そして沢山の方から

 

 

メッセージメールを読んだ後のお母さんの『ありがとうございます』

 

 

をあげていただき

もうウルウルえーんキラキラ

 

 

 

本当にありがたいな~と思っているので

お伝えしているだけなのですが

みなさまにそれが届いているなら

本当に嬉しいドキドキですお願いラブラブ

 

 

 

とか言いながら…

 

 

 

何かしら焦ってたり

テンパったりして

言えてないときがあったらごめんなさい笑い泣きあせる

 

基本いつもテンパってますけどあせる

 

 

 

メッセージメールをくださるみなさま

聞いて耳くださってるみなさま

ブログを読んでくださってるみなさまには

本当にいつも支えていただいてますお願い乙女のトキメキ

 

 

おひとりおひとりに

ありがとう乙女のトキメキです照れキラキラ

 

 

 

私の出番はもう来週になりますが

また楽しい時間

一緒に過ごしましょうね~爆  笑キラキラ

 

 

 

 

週末寒くなるそうですので

体調にはお気をつけくださいパーお母さん​​​​​​​

 

 

庭いじり~さん

ゆっくり休んでくださいね~あせる

 

 

 

 

 

 

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇

わんわんはっぴぃビックリマークFM / FMさせぼ

http://happyfm873.com/

長崎県佐世保近郊 87.3MHz

 

世界中地球どこからでも

お聴きいただけます虹

 

アプリストアにてはっぴぃFMで検索!!

 

iPhoneの方はこちら

Google Playはこちら

 

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇