みなさまお母さん虹キラキラ

 

 

いつも

 

 

佐世保ハンバーガー近郊では

87.3MHz東京タワー

 

世界中地球からも

無料アプリスマホまたは

インターネットPCでお聴きいただける

 

 

FMさせぼわんわん

 

 

 

をお聴きヘッドフォン音譜いただき

ありがとうございますお願い乙女のトキメキ

 

 

パーソナリティカラオケ

ともこお母さんキラキラでございます。

 

 

NEWともこお母さん

番組担当スケジュールメモ

 

朝イチの情報バラエティ帯番組・略してフレモニ

四角グリーンフレッシュモーニングSASEBO

毎週 月~水曜 時~30NEW

 

帰宅時のお供の帯番組・略して夕ラジ

四角グリーンゆうやけラジオ佐世保便

第1、3、5火曜 17時~1830

11月虹キラキラ3日17日

 

中高大専の学生さんと♪略してスクラジ

四角グリーンスクールRADIO

第2、4 月曜 20時~21NEW

11月虹キラキラ9日・23日来週ビックリマーク

 

 

メッセージは こちらまで下矢印下矢印

手紙 sasebo@happyfm873.comキラキラ

 

 

FMさせぼスマホ用無料アプリ

iPhoneの方はこちら

Google Playはこちら

FMさせぼ・はっぴぃ!FMのHP

 

 

からも簡単に

送信できますOK音譜

 

 

 

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇

 

虹音譜本日放送カラオケのセットリスト音譜虹

 

 

黒猫しっぽTOMOKO’s セレクト黒猫あたま

 

・Care/ビーバドゥービー

・本当のトイレの神様/所ジョージ(~9時つなぎ)

 

 

※番組BGMはこちらから音符

 

 

 

~・牛しっぽ<リクエスト曲牛あたま~・

 

・365日の紙飛行機/AKB48

・11月の海/佐々木 好

・おしりかじり虫/ウリウレン

・にじいろ/絢香

・望郷酒場/千昌夫

・夢の値段/竹本孝之

・Turn Blue/Iggy Pop 

・燃える秋/ハイ・ファイ・セット(~9時30分つなぎ)

 

 

 

リクエストメッセージ

下さったみなさまふたご座音譜

ありがとう音譜ございました晴れ虹キラキラ

 

 

 

ご紹介できなかった方

申し訳ございませんあせる

 

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇

 

 

 

明日11月19日
世界トイレの日トイレキラキラということで


トイレの話を真面目にしょ~爆  笑アップ

な3日間 にお付き合いいただいたみなさま

まことにありがとう音譜ございましたお願いラブラブ

 

 

 

 

<ラストのテーマ>

 

 

あなたが究極のトイレを作れるなら、どんなトイレがいいですかはてなマーク

 

 

 

 

呼べば来る

パンツと一体型ブラックホール

どこでもドアつき

 

 

 

なんかは

これから寒くなって布団から出たくない

というご意見メール

解決ひらめき電球してくれそうですね照れ音譜

 

 

 

世界中地球どこにいっても

無敵です筋肉キラキラ

 

 

 

 

メイドつき

鬼滅の刃が全巻ある

キティちゃん尽くし

座れば飛んでいく

キラキラの宝石尽くし

 

 

なんかも楽しそうアップです爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

一番多かったのは

 

 

すると、その日の体調が分かる

 

 

 

というご意見メール

もう実現されても、おかしくないですよねニコニコキラキラ

きっと何年後かに

そうなってるんじゃないでしょうかお願い音譜

 

 

 

 

それが実現されると

 

 

 

体調にあわせ、便意が変わる

お腹スッキリマッサージつき

 

 

なんて商品も、夢ではありません上差しラブラブ

 

 

 

全てが自動で、一切手を使わない

 

 

 

 

というアイディア脳みそキラキラなんかは

いま世界中が望んでドキドキいることでしょし

 

 

 

 

 

広くて介護しやすい

 

 

ということも

れから大切になってくるでしょうねウインクキラキラ

 

 

 

 

もはや

フレモニーズふたご座キラキラアイディア脳みそ

未来を作るロケットといっても

過言では…ない

こともないと言ってもいいのではないでしょうかてへぺろ

 

 

 

 

そして

 

楽園の引きこもりさんからいただきました

 

 

 

インドカレー

デリー国際空港飛行機ターミナルのトイレトイレ

画像カメラキラキラがこちら下矢印

 

 

 

 

 

確かに分かりやすいキラキラですが

あまりにイケメン&美女すぎて

異性のほうにフラフラランニング

行かないように気をつけましょう笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

 

そういえば、放送カラオケで言っておりました

怪しいハロウィン空港飛行機が判明しました上差しキラキラ

 

 

 

 

アメリカアメリカデンバー空港下矢印

 

 

 

 

 

手荷物検査場を見守るのは

ガーゴイル(怪物の彫刻)

 

 

 

目が光るひらめき電球青い馬が置かれ

 

 

 

 

ポスターになったら

こう下差し

 

 

 

 

これ、公式のポスターですよ滝汗あせる

 

 

他のポスターへんてこりん宇宙人くん汗

 

 

 

宇宙人宇宙人だったり

 

 

 

秘密結社のマーク手だったりが

使われています。

 

 

 

国際空港飛行機

こんだけ遊んじゃうって

さすがアメリカですね真顔キラキラ

 

 

 

 

トイレの話トイレから

空港の話に変わりましたが

 

 

 

 

男性用には侍や忍者、女性用には舞妓さんやくノ一などの写真を壁一面に

 

 

というアイディアは

羽田・成田に提出したいところですウインク音譜

 

 

 

そのほか

複数の方にいただきました

ご意見メールを参考にして

 

 

壁のAIともこが、用を足している間おしゃべりする

 

 

という機能も合わせて

ご提案しましょう笑い泣きキラキラ

 

 

 

今週も楽しい時間

ありがとうございましたお願いラブラブ

 

 

来週の月曜日は祝日日本国旗ですが

変わらずフレモニ商事ビル

オープンいたしま~す爆  笑アップ

 

 

それではみなさま

良い週末ウインク乙女のトキメキ

 

 

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇

わんわんはっぴぃビックリマークFM / FMさせぼ

http://happyfm873.com/

長崎県佐世保近郊 87.3MHz

 

世界中地球どこからでも

お聴きいただけます虹

 

アプリストアにてはっぴぃFMで検索!!

 

iPhoneの方はこちら

Google Playはこちら

 

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇