みなさまお母さん虹キラキラ

 

 

いつも

 

 

佐世保ハンバーガー近郊では

87.3MHz東京タワー

 

世界中地球からも

無料アプリスマホまたは

インターネットPCでお聴きいただける

 

 

FMさせぼわんわん

 

 

 

をお聴きヘッドフォン音譜いただき

ありがとうございますお願い乙女のトキメキ

 

 

パーソナリティカラオケ

ともこお母さんキラキラでございます。

 

 

NEWともこお母さん

番組担当スケジュールメモ

 

朝イチの情報バラエティ帯番組・略してフレモニ

四角グリーンフレッシュモーニングSASEBO

毎週 月~水曜 時~30NEW

 

帰宅時のお供の帯番組・略して夕ラジ

四角グリーンゆうやけラジオ佐世保便

第1、3、5火曜 17時~1830

11月虹キラキラ3日・17日)今週!!

 

中高大専の学生さんと♪略してスクラジ

四角グリーンスクールRADIO

第2、4 月曜 20時~21NEW

11月虹キラキラ(9・23日

 

 

メッセージは こちらまで下矢印下矢印

手紙 sasebo@happyfm873.comキラキラ

 

 

FMさせぼスマホ用無料アプリ

iPhoneの方はこちら

Google Playはこちら

FMさせぼ・はっぴぃ!FMのHP

 

 

からも簡単に

送信できますOK音譜

 

 

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇

 

晴れの情報バラエティ番組カラオケ

フレッシュモーニング晴れSASEBO

略してフレモニ

 

 

 

ベル133週の

メッセージテーマベル

 

 

 

2021(令和3)年の年賀はがき

 

19億4,198万枚が先週発売され

 

11月1日(日)は『年賀状を考える日

ということで手

 

 

年賀状門松について語ろぉ郵便局キラキラ

 

 

 

3日間拍手音譜音譜

 

 

 

 

11月2日(

年賀状門松、出してますか?出してない方いつごろから?出す方は、どんな年賀状郵便局お願いはてなマーク

 

 

11月3日(

年賀状門松に関する想い出~乙女のトキメキ

上矢印明日はこれ~キラキラ

 

 

11月4日(

もし年賀状門松が●●だったら、喜んで出す~爆笑音譜

 

 

 

 

 

メッセージ手紙には

番組名」「ともこなど

キーワード必ずお願いしますニコニコキラキラ

 

 

 

通常のメッセージリクエストでも

もちろんOKグッ音譜

 

 

 

フレモニへのメッセージ手紙 

 

できれば

星月曜日分日曜日14時~

星放送前日22時~

 

 

 

でお願いしますウインク音譜

 

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇

 

虹音譜本日放送カラオケのセットリスト音譜虹

 

 

黒猫しっぽTOMOKO’s セレクト黒猫あたま

 

・Gift/渡辺 美里

 

 

※番組BGMはこちらから音符

 

 

 

~・牛しっぽリクエスト曲牛あたま~・

 

・Queen's Jubilee /Weldon Kekauoha & Tapa Groove

・Crying, Waiting, Hoping/Buddy Holly

・エメラルド/back number

・上からマリコ/AKB48

・メッセージ/佐野元春

・見たこともない景色/菅田将暉

・Count Down/竹本孝之(~9時30分つなぎ)

 

 

 

リクエストメッセージ

下さったみなさまふたご座音譜

ありがとう音譜ございました晴れ虹キラキラ

 

 

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇

 

本日のテーマ

 

 

年賀状、出していますか?

 

 

ご参加いただいたみなさま

まことにありがとお願いラブラブうございましたお願いキラキラ

 

 

 

フレモニ統計晴れによりますと

 

 

年々減っている

 

職場の関係者にだけ

 

ラジオ局には

 

昔世話になった人には

 

年の初めのご挨拶と思って

 

 

などの言葉が付きつつ

 

 

殆どの方『出すメール

とのことでしたウインクキラキラ

 

 

 

 

 

内容

 

局のスタンプぺったんぺったん

 

日本郵便・年賀状作成アプリの「はがきデザインキット」

 

可愛いいイラスト入り

 

挨拶文だけのもの

 

絵付きの年賀状

 

印刷用のCDーROM付属の本

 

母親が選んだデザイン

 

家族の写真をごちゃごちゃ~と

 

スマホのアプリから、写真をホォトブックにしてくれる会社○○プリント

 

パソコンで自分でプリント

 

 

 

など、デザインは多彩ニコニコ乙女のトキメキ

 

そして

多くの方に共通しているのが

 

手書きで一言メッセージくちびるを添える

 

ということ上差し音譜

 

 


 

年賀状門松メール手間時間お金

それなりにかかりますが

 

だからこそ

もらうと嬉しいんですよねラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

このフレモニ統計晴れ

 

ラジオを聴いてくださって

メッセージでご参加メールいただいている

筆まめ鉛筆みなさまふたご座

おうかがいしたことですので

 

 

一般的な統計より

高いアップと思いますニコニコ音譜

 

 

 

2019年末の

朝日新聞世論調査メモによりますと

 

年賀状を出すパーと答えた方が67%

 

 

つまり、約3人に一人

一枚も出さない時代

なっているということですガーンあせる

 

 

 

 

 

お母さんは、

兄妹3人分の恩師

年賀状門松メールを送り続けている

筆まめな母のおかげ

 

 

 

なんと幼稚園赤ちゃんの先生とも

繋がろうと思えばつながれます笑い泣きキラキラ

 

 

 

果たして先生自体

お母さんのことを覚えているのか

はなはだ疑問でありますが笑い泣き汗

 

 

継続するってすごいことだと

素直に尊敬していますよお願い音譜

 

 

 

うん。

今年は年賀状買おうお母さん乙女のトキメキ

 

 

 

明日は夕ラジ夜の街もありますウインクキラキラ

 

 

もしお時間が合え

お付き合いよろしくお願いいたしますお願いラブラブ

 

 

 

 

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇

わんわんはっぴぃビックリマークFM / FMさせぼ

http://happyfm873.com/

長崎県佐世保近郊 87.3MHz

 

世界中地球どこからでも

お聴きいただけます虹

 

アプリストアにてはっぴぃFMで検索!!

 

iPhoneの方はこちら

Google Playはこちら

 

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇