みなさまお母さん虹キラキラ

 

 

いつも

 

 

佐世保ハンバーガー近郊では

87.3MHz東京タワー

 

世界中地球からも

無料アプリスマホまたは

インターネットPCでお聴きいただける

 

 

FMさせぼわんわん

 

 

 

をお聴きヘッドフォン音譜いただき

ありがとうございますお願い乙女のトキメキ

 

 

パーソナリティカラオケ

ともこお母さんキラキラでございます。

 

 

NEWともこお母さん

番組担当スケジュールメモ

 

朝イチの情報バラエティ帯番組・略してフレモニ

四角グリーンフレッシュモーニングSASEBO

毎週 月~水曜 時~30NEW

 

帰宅時のお供の帯番組・略して夕ラジ

四角グリーンゆうやけラジオ佐世保便

第1、3、5火曜 17時~1830

11月虹キラキラ3日・17日)来週ビックリマーク

 

中高大専の学生さんと♪略してスクラジ

四角グリーンスクールRADIO

第2、4 月曜 20時~21NEW

11月虹キラキラ9日23日)

 

 

メッセージは こちらまで下矢印下矢印

手紙 sasebo@happyfm873.comキラキラ

 

 

FMさせぼスマホ用無料アプリ

iPhoneの方はこちら

Google Playはこちら

FMさせぼ・はっぴぃ!FMのHP

 

 

からも簡単に

送信できますOK音譜

 

 

 

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇

 

虹音譜本日放送カラオケのセットリスト音譜虹

 

 

黒猫しっぽTOMOKO’s セレクト黒猫あたま

 

・探偵物語/大瀧詠一

・図書室の君へ/乃木坂46(~9時つなぎ)

 

※番組BGMはこちらから音符

 

 

 

~・牛しっぽリクエスト曲牛あたま~・

 

・処女航海 /クリスタルキング

・I'm in blue/佐野元春

・スモーキン・ブギ/ダウン・タウン・ブギウギ・バンド

・Happiness/

・家族になろうよ/福山雅治

・ガンバラナイけどいいでしょう/吉田拓郎

・柔道一直線/桜木健一

・全力少年/スキマスイッチ

・Tonight/Iggy Pop

・鬼たいじ/森高千里(~9時30分つなぎ)

 

 

 

リクエストメッセージ

下さったみなさまふたご座音譜

ありがとう音譜ございました晴れ虹キラキラ

 

 

 

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇

 

10月27日(火)

 

読書週間スタートとなる

読書の日本メガネキラキラ

だったことから

 

本キラキラについて語ろぉ~爆  笑アップ

3日間

 

お付き合いいただきましたみなさまふたご座虹

まことにありがとうございましたお願いラブラブ

 

 

 

 

ラストの今日のテーマ

 

あなたが本を出版するなら、何の?どんな本??

 

 

 

 

ということで上差し

 

わがフレモニ出版ビルキラキラから

続々と新刊が発売

されることとなりました爆  笑乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

●『2020年版 最新テクノロジー図鑑

 

 

●イタリアで暮らすサイベリアンフォレストキャットの美人猫の写真集『バンビーナ コルティーナ(仮)

 

 

●『佐世保にゃんこアルバム


●『フレモニwiki


●『はっぴぃ!FM七不思議


●佐世保市新登録心霊スポット本島版『ポルターガイスト〜ゴミ箱の蓋が落ちた〜


言える早口言葉言えない早口言葉 検証本〜5年かけてパーソナリティで検証してみました〜


●『唐揚げ&マヨネーズ〜ドルチェ&ガッパーナを超えた日〜

 

 

●『石垣の考察本

 


●『直売所(長崎県版)攻略 あなたにも出来ます!』

 


●『禁煙の(止め方の)すすめ(仮)

 


●嵐と福山雅治さんが巻頭特集で、ホークスからは、和田投手も載る、イケメン眺めながら、幸せ気分になれる写真集『素敵なイケメンたち

 

 

●『裸電球の街灯がある街並み

 

 

●鬼が出るか蛇が出るか、ビックリ箱的なドキドキハラハラな飛び出す絵本『トラウマ必至?恐怖の飛び出す絵本・大人版(仮)

 

 

●『怪奇ドキュメンタリー・本当にあったフレモニの恐怖現象(仮)

・曲が流れているのに誰かの独り言が同時に聞こえる耳鳴り現象

・ゴミ箱の蓋が落ちるスプラッター現象

・開始時間前に放送が始まるタイムトラベル

・これは外せない大雨?でサーバーダウン?ラジオを直接聞けないリスナーはSNSで参加する奇跡的な放送回

 

 

●大喜利の模様を赤裸々告白、難問のお題に対して名回答珍回答をまとめたスーパーエッセイ集『フレモニともこと愉快な仲間たち

 

 

●『フレモニーズの庭散歩』<表紙:わんにゃん探偵団>

・はっぴぃ加盟店さんの特典を実際に受けて、そのお店の食レポをしたり~♪
(例えば、いけす博多屋さんで活イカ食べるとか)
・庭っシーさんが選定した場所とロードスさんが工事した場所はココだ!!マップ付き特集!!
・フレモニともこの走行距離が自慢なボロ車を実際に!!大解剖スペシャル
(ほんとに分解します、その後はパーツ屋さんへ(  ºДº)/オイ(笑))
・袋とじ、佐世保の高校の女子とフレモニともこのウォームシェアで湯けむり特集
(ちょっぴりエッチです)

 

 

●恋愛小説『さすらいの愛の伝道師/佐世保編(仮)

 

 

●『庭師の裏話・引き継がれる職人の心意気とは(仮)

 

 

●これまで120のコミュニティーFMを訪問した、プロリスナーによる『コミュニティーFM訪問記

 

 

●代々引き継がれる家具『新潟の家具を作る(仮)

 

 

●『私がラジオを好きになったワケ(仮)

 

 

●温暖化やゴミ問題を子どもたちにも分かりやすく伝える絵本『うみはだれのもの?(仮)

 

 

●魚を美味しく食べる気になる絵本『おさかなだいすき(仮)

 

 

●茅ヶ崎の詩人が詩、川柳、短歌などをお届けする『ベルマーレの風(仮)

 

 

●ロシア方面発の絵本『アリノセカイ

 

 

●アニメ化(ともこ声優出演)、小説の解説書、登場する人物や道具の図鑑も続々出版予定の中二病全開の小説『(未タイトル)

 

 

などなど拍手キラキラ

 

 

 

(仮)とついているのは

ひとまずフレモニ出版ビルキラキラ

勝手に仮タイトルをつけたものですてへぺろ音譜

 

 

お気に召すタイトルが閃いたらぜひ

コメント欄にお書きください鉛筆キラキラ

 

 

 

どうですかはてなマークみなさんニコニコ

 

 

どれも読んでみたくなりますよね爆  笑はてなマークキラキラ

 

あなたの個性こそが

乙女のトキメキなのですニコニコ上差し

 

 

敏腕編集者鉛筆社長

このお母さん

 

どうぞおまかせください筋肉ドキドキ

 

そく出版しちゃいましょう爆  笑キラキラ

 

…ええ。お金さえあれば真顔

 

 

 

 

 

 

 

放送中カラオケ会長さんから

 

 

 


フレモニ商事は
売れる!売れない!!

作りません!
売る!!
売れる!!
ブームを!!
波を!!
作りだす!!!
フレモニ商事!!

byともこお母さん社長

 

 

 

 

メッセージメールをいただきましたお願いラブラブ

 

 

 

まさに

おっしゃるとおり上差しキラキラ

 

 

みんなで

世間にひとあわふかせましょ~爆  笑アップ

 

 

目指せ

リスナーみんなふたご座

ベストセラー作家本虹キラキラ

 

 

 

それではまた来週

楽しい時間を一緒に過ごしましょ~照れドキドキ

 

 

 

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇

わんわんはっぴぃビックリマークFM / FMさせぼ

http://happyfm873.com/

長崎県佐世保近郊 87.3MHz

 

世界中地球どこからでも

お聴きいただけます虹

 

アプリストアにてはっぴぃFMで検索!!

 

iPhoneの方はこちら

Google Playはこちら

 

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇