みなさまお母さん虹キラキラ

 

 

いつも

 

 

佐世保ハンバーガー近郊では

87.3MHz東京タワー

 

世界中地球からも

無料アプリスマホまたは

インターネットPCでお聴きいただける

 

 

FMさせぼわんわんはっぴぃFM

晴れの情報バラエティ番組カラオケ

フレッシュモーニング晴れSASEBO

※略してフレモニ

 

 

をお聴きヘッドフォン音譜いただき

ありがとうございますお願い乙女のトキメキ

 

 

パーソナリティカラオケ

ともこお母さんキラキラでございます。

 

 

NEWパーソナリティともこお母さん

4月からのスケジュールメモNEW

 

フレッシュモーニングSASEBO

毎週 月~木曜 8時~9時30分

 

ゆうやけラジオ佐世保便

第1、3 火曜 17時~18時30分

<4月7日、4月21日>

 

スクールRADIO

第2、4 土曜 11時~12時

<4月11日、4月25日>

 

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇

 

虹音譜本日放送カラオケのセットリスト音譜虹

 

牛しっぽTOMOKO’s セレクト牛あたま

 

・すべてはホントでウソかもね/米米CLUB

・君が、嘘を、ついた/オフコース(~9時つなぎ)

 

 

※番組BGMはこちらから音符

 

 

~・宇宙人しっぽリクエスト曲宇宙人あたま~・~・

 

・パープルタウン 〜You Oughta Know By Now〜/八神純子

・少年よ 嘘をつけ!/渡り廊下走り隊7

・Don't Treat Me Like A Child/Helen Shapiro

・前前前世/RADWINPS

・APRIL FOOL/さだまさし

・love so sweet/

・僕はこの瞳で嘘をつく/CHAGE&ASKA

・がんばりましょう/SMAP(~9時30分つなぎ)

 

 

リクエストメッセージ

下さったみなさまふたご座音譜

ありがとう音譜ございました晴れ虹キラキラ

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇

 

 

本日のテーマ

 

「ともこ」に関するウソ情報

 

 

ご参加いただいたみなさまふたご座

ありがとうございましたお願いキラキラ

 

 

●新聞をめくる音やクリックの音は、実はただの効果音

 

●ホントは早口言葉が出来る


●ゴミ箱の蓋をネタで落とすようにしてる


●笑うのを飽きたので笑い声を何パターンか録音してる

 

●曲の間寝てる


●新車をとっくに買ってる


●夜の帳が下りる頃出勤して、深夜まで飲み屋さんで接客してる

 

●実はオッサン

 

●実はミスターK

 

●トップブロガー。ブログ収入も急上昇で左うちわ

 

●実は金曜日も今まで通り「ともこ」である

 

●「おとも」は実は、牛

 

●実はミスターKを馬鹿にしている

 

●実は二十歳

 

●実は「おとも」がしゃべってる

 

●実は月から来た汎用人型決戦兵器 人造人間

 

●将来の市長を目指して、月では密かに弐号機を建造中

 

●小さな叔父さんが人のお腹の上で宴会を開いてる

 

●じつはミスターKと、お互い惹かれ合っている

 

●ゲッコウさんの娘だから、ホントはカエルもGも大好き

 

●実は作り上げられた、架空の人物

 

●実はAI

 

●実はフレモニは録音

 

●デカ盛り料理を必ず制限時間内に完食できる(激辛料理も可)

 

●実はかなりかわいい「22歳の大学生」

 

 

などなど爆  笑キラキラ

 

 

どれもともこお母さんの都市伝説として

認定グッ音譜したいと思いますてへぺろ

 

 

今週から、木曜日が最後

 

 

お天気晴れも良かったし

 

 

なんとなく自分へのご褒美プレゼントとして

放送カラオケ終わってすぐ

 

 

お気に入りの卵ヒヨコを買いに

ちょっとドライブ車DASH!

 

 

色んな卵を食べてきましたが

最近ではそこの卵が

お母さんの中では大ヒットベル

とっても美味しいラブラブラブ

 

 

ただ、佐世保市では売ってるとこ

見当たらないんですキョロキョロ汗

 

 

ので

多少距離がありますが

卵を求めて直売所へ

行ってきましたウインクキラキラ

 

 

けどさすがにそれだけでは

もったいないようなお天気だったので

寄り道して帰ってきましたよパー

 

 

 

 

 

もう桜

なりかけてたんですね。

 

沢山の鳥の声セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ

癒されてきました照れドキドキ

 

 

って素晴らしい乙女のトキメキ

 

 

 

それではみなさまお願い

良い週末音譜

 

 

 

 

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇ 

 

わんわんはっぴぃビックリマークFM / FMさせぼ

http://happyfm873.com/

長崎県佐世保近郊 87.3MHz

 

フレッシュモーニングSASEBO

 

月曜~金曜 

毎朝晴れ8:00~9:30 

90分生放送中!!

パーソナリティ:ともこ

 

全国どこからでもお聴きいただけます虹

アプリストアにてはっぴぃFMで検索!!

 

iPhoneの方はこちら

Google Playはこちら

 

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇