みなさま台風

 

 

いつもフレッシュモーニング晴れSASEBO

お聴きヘッドフォン音譜いただき

ありがとうございます波お母さん

 

 

 

台風8号

 

佐世保も今やっと落ち着いたようで

 

 

 

雨も止み

雲の切れ間くもりから

日暮れ前の空虹

垣間見えるキラキラようになりましたお母さん

 

 

みなさま

被害はいかがだったでしょうかキョロキョロあせるはてなマーク

 

 

 

お母さんが担当する

フレッシュモーニング晴れSASEBO

内でも

今日は台風台風に関する

各種情報本を挟み込み

 

 

なおかつ

広島の平和記念日オカメインコ

でもありまして

 

 

通常とは違う放送カラオケ

になりましたが

 

 

今日ははじめてNEW

 

さらに

 

 

9時~11時時計まで

特別情報番組カラオケ

急遽担当させていただきましたお願いあせる

 

 

早めに来ていただいた

ご存知ミスターKグラサンキラキラとともに

Qシート進行表のようなもの

もないままに

 

 

感覚のみで

番組をやらせていただいておりましたが

(やっぱり自由人)

 

 

お互いお母さんグラサン

こういう番組カラオケ

向いているのでしょうかあせる

 

 

 

いつのまにか2時間

終わっていたという感じでしたニコニコ音譜

 

 

合計4時間しゃべったとは

思えませんてへぺろ

 

 

 

 

 

フレモニ晴れの時間帯は

番組を進行カラオケしながら

情報も収集するPCメモことで

ずいぶんとバタバタ走る人あせる

したのですが

 

 

ミスターKグラサンキラキラがいてくださることで

とっても助かりました照れ音譜

 

 

 

NOKKOさんとの電話中継電話

新鮮に楽しんでいただいた

リスナーさんふたご座

いらっしゃったようですうさぎキラキラ

 

 

 

台風による各種影響

不安になったり

困ることももちろん多いですが

 

 

イレギュラーな体験

させていただいたのも事実真顔

 

 

何事も

コントラストです上差し

 

 

今週のテーマ

地でいった体験となりましたお願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

9時以降は、久々のスタジオ内からの放送。

いろんな資料が散らかっています。

 

 

 

 

雨風が強まってきた様子をスタジオからうかがい目ながらの

放送となりました。

 

 

 

 

フレモニ晴れ

リクエストをおかけできず

9時、10時台になったみなさま

申し訳ありませんでしたえーん汗

 

 

 

そしてフレモニ晴れ

特別番組

メッセージを送ってくださったみなさまふたご座

本当にありがとうございましたお願いアップ

 

 

 

心強かったドキドキです照れラブラブ

 

 

 

みなさまに感謝お願い音譜

 

 

 

 

 

下矢印今週テーマキラキラ

 

 

 

地球キラキラブーケ1キラキラふたご座キラキラ虹キラキラオカメインコキラキラ

 

67テーマ虹

 

8月日(火)は広島

8月日(金)は長崎

原爆忌・平和の日

 

 

ということでビックリマーク

 

 

世界平和地球虹

身近なところから

2019オカメインコキラキラ

 

 

あなたの笑顔爆  笑キラキラ

世界を救うOK音譜

 

 

ポジティブアップ変換して

笑顔になろ~お願いビックリマーク

 

 

な1週間~拍手拍手キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

◆8月5日(  遅刻時計ブーしちゃったあせる ※遅刻の理由などもどうぞ  

◆8月6日(  テストメモでビリダウンだったあせる  

 

◆8月7日(  上司からいっつも嫌味言われちゃうえー

 

 

上矢印明日はこれキラキラキラキラ

 

 

◆8月8日(  お客さんお父さん怒らせムキームカムカちゃった叫び汗

8月9日(  フレモニ晴れメッセージ読まれなかった真顔ハッ

 

 

 

地球キラキラブーケ1キラキラふたご座キラキラ虹キラキラオカメインコキラキラ

 

 

 

 

メッセージ手紙には

フレッシュモーニング」や「ともこ」など

フレモニ用虹に送って下さったことがわかる

キーワードをぜひ書いてくださいニコニコキラキラ

 

 

 

フレッシュモーニングSASEBO

へのメッセージ手紙は 

 

 

できれば

放送前日23時以降

お願いいたしますうさぎリボン

 

 

 

では明日みなさまと

お会いできることを

楽しみにしておりますお母さんラブラブ

 

 

 

 

<フレッシュモーニングSASEBO>

へのメッセージは こちらまでダウン

 

手紙 sasebo@happyfm873.com

 

★スマホ用無料アプリ

★PCのインターネットラジオ

はっぴぃ!FMのHPからも

 

 

簡単に送信できます音譜

 

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇

 

本日のセットリスト(7時~11時)

 

牛しっぽTOMOKO’s セレクト

<67週目 Weeklly メッセージテーマ曲 >

 ・福笑い/高橋優

 

・甲子園/福山雅治

・HIROSHIMA/井上陽水奥田民生(8時台)

 

・真夏の果実 /EXILE(~8時つなぎ)

 

※番組BGMはこちらから音符

 

 

~・宇宙人しっぽリクエスト曲宇宙人あたま~・~・

 

<7時台>

・Silent Victory/The Living End

・Hang Loose/Tommy Spurlin

 

<8時台>

・明日に向かって走れ/吉田拓郎

・恋人試験/松本ちえこ

・埠頭を渡る風/松任谷由実

・翼をください/山本潤子

 

<9時台・10時台>

・果てなく続くストーリー/MISIA

・NOW or NEVER/

・折り鶴/梅原司平

・白日/King Gnu

・Shake, Rattle and Roll/Bill Haley & His Comets

 

 

 

 

 

リクエストメッセージ

下さったみなさま音譜

ありがとうございました晴れ虹キラキラ

 

ご紹介できなかったみなさま

ごめんなさいえーん汗

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇

 

   

 

はっぴぃ!FM http://happyfm873.com/

(佐世保近郊 87.3MHz)

フレッシュモーニングSASEBO

月曜~金曜 毎朝7:00~9:00 

2時間生放送中!

パーソナリティ:ともこ

 

全国どこからでもお聴きいただけます虹

アプリストアにてはっぴぃFMで検索!!

 

iPhoneの方はこちら

Google Playはこちら

 

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇