みなさまお願い虹

 

 

いつもフレッシュモーニング晴れSASEBO

お聴きヘッドフォン音譜いただき

ありがとうございますお母さん乙女のトキメキ

 

 

佐世保は

夕陽晴れが綺麗キラキラですね。

思わずみとれて目しまいました。

 

 

みなさまこんばんはうさぎ流れ星

 

 

 

笑いすぎ読めない場合

リスナーさんのメッセージを

切り捨てるハサミという荒業

繰り出すともこですお母さんあせる

 

 

 

今日も

みなさんふたご座あわせ技

腹筋が鍛えられましたゲラゲラ音譜

 

 

 

どれもほんと

面白かった照れキラキラ

フレモニーふたご座虹最高ですグッキラキラ

 

 

 

それでは文字数制限かかるまえに

さっそくどうぞ照れ音譜

 

 

 

放送で途中放棄した

庭ッシー祭劇場

最後に全文お楽しみください。

 

 

 

 

本日のテーマ

おつかいを忘れたおつかいありさんに、再度おつかいを頼んでください

 

 

 

 

●食料品はアリの巣に持ち逃げされそうなので、洗剤とかトイレットペーパーとかの日用品を頼む

 

車に気をつけるんですよ とひとこと

 

●おつかいを忘れたありさんに再度おつかいをお願いして、ぶつかったもう一匹の相手のありさんは、もうぶつからないように遠くに放り投げます

 

 

●アリサンは頭突した拍子に、相手を間違えて猪木さんだと思い込み右ストレート。左フック。

 

 

焼きプリン買うてこい! 焼きそばパン買うてこい!!エッ○な本を買うてこい♪ お母さん家の鍵とってこい!

 

 

フレモニ メールを持って行ってぇ
 

●いつもぶつかっているのでヘルメットを買いに行かせた

 

●さらに1匹に一個頭に磁石をつけて、SN極を管理してぶつからないようにする

 

変装した日テレ撮影隊が近くにいるはずなので見守る

 

●落ちている1万円以上のお金があったら私に教えなさい。いや、むしろお金しか探すな!

 

 

●1匹のありが、お使い途中でアリ地獄に落ちたことにより、お使い内容を口にすると呪われてしまうとまことしやかに囁かれ、一体どんなお使い内容だったかは今もって謎のままという「おつかいありさん」都市伝説

 

 

すぐ病院連れてって検査!精密検査の結果、過労死寸前働きすぎ。この事があってから、ありさん社会でも、働き方改革が行われた

 

 

●ありさんにいま流行りのドライブレコーダーをつけて、次にぶつかった時に相手に煽り歩きがなかったか検証する。これで「安心しておつかいに行ってきなさい」

 

コオロギさんにお使い頼んでと言う

 

●おつかい忘れた?もうよかけん一回帰ってきて甘いもんでも食べとき( ´ ▽ ` )ノ

 

●ありさん…不在票荷物、忘れすぎて期限明日までだよ!!コンビニまで忘れずに取りに行って下さい

 

 

●今日は、穴掘り工事中の現場昼下がりを切り取ってみました
アリ、AとBの攻防戦です



A.あっ…また戻って来たばい…(; ̄ェ ̄)
 どかんしたとねはてなマーク
 また忘れたとねはてなマーク……


B.まぁ~た、そこで頭ぶつけて忘れました(; ̄ェ ̄)
なんでやろうかね…一緒の方に来るとですもんねームカムカ


A.ヘルメット被ってもダメやったとや!?
もー…仕方んなかねー右上矢印
よかや?…今度は、よう聞いて覚えんば!!


B.はい!!

.特から、南蛮、特から大2つ、カツとじ…ネギ抜きね!
そいから…幕の内、和と洋とイッチョづつね!!
コーヒーの微糖が2、ブラック3
プリンプリンイッチョ!!


B.そのプリンイッチョは要るとですか?

A.……(聞こえてないフリをする)

B.……あのー、すんませんボールペン貸して貰ってよかですか?
手に書いて行きますけん!!

A.よかばい!!ほいっ音譜


.…しもた…
手も真っ黒やけん…書いても見えんですばい(; ̄ェ ̄)

.あっ…(; ̄ェ ̄)
……大体さ…何回も言うて覚えんかね…

もう30回も言うて聞かせとるとばい右上矢印
もう、こっちが覚えてしもたばい

.ちょっと待って…
そしたら…そっちが買いに行ったほうが早かっちゃなかですか?…(; ̄ェ ̄)

.あ゛っ(; ̄ェ ̄)


お嬢さん…今日は…
こんなアリさまです右上矢印

 

 

 

みなさま

明日も一緒に楽しく過ごしましょうね照れラブラブ

 

 

 

下矢印今週テーマキラキラ

 

赤ちゃん音譜カラオケチューリップ音譜ゾウ音譜やぎ座音譜カラオケ音譜赤ちゃん

 

62週テーマあじさい

 

 

 

7月1日(月)は

童謡の日赤ちゃん音譜カラオケ

 

ということで

 

童謡で

大喜利大会音譜

 

1週間拍手拍手乙女のトキメキキラキラ

 

 

 

 

 

◆7月1日(  『どんぐりころころ音譜』 。お池に転がってきたどんぐりに「一緒に遊ぼう」と言うどじょう。いったい何をして遊ぶつもり

◆7月2日(  『やぎさんやぎ座ゆうびん』。お互いに手紙メールを食べあってしまうことに、やっと終止符完了 その方法とははてなマーク

◆7月3日(  『ホタルひらめき電球』に<そっちの水みずがめ座はにがいぞ>と助言。苦い水には何が入ってるはてなマーク

◆7月4日(  『おつかいカバンありさん』 はぶつかった拍子に<おつかい>を忘れてしまいました。ありさんに再度<おつかい>を頼んでください。

 

 

 

7月5日(  <かたつむりかたつむり>に対し『つのだせ やりだせ めだまだせ』 と言ったら<かたつむりかたつむり>はいうことを聞いて、全部出し、あなたを見て目います。さてこの後あなたはどうするはてなマーク

 

 

上矢印明日が最後キラキラ

 

 

 

赤ちゃん音譜カラオケチューリップ音譜ゾウ音譜やぎ座音譜カラオケ音譜赤ちゃん

 

 

 

 

メッセージ手紙には

フレッシュモーニング」や「ともこ」など

フレモニ用虹に送って下さったことがわかる

キーワードをぜひ書いてくださいニコニコキラキラ

 

 

 

フレッシュモーニングSASEBO

へのメッセージ手紙は 

 

 

放送前日夜

できれば

23時~お願いいたします音譜

 

 

 

 

では明日みなさまと

お会いできることを

楽しみにしておりますお母さんラブラブ

 

 

 

 

<フレッシュモーニングSASEBO>

へのメッセージは こちらまでダウン

 

手紙 sasebo@happyfm873.com

 

★スマホ用無料アプリ

★PCのインターネットラジオ

はっぴぃ!FMのHPからも

 

 

簡単に送信できます音譜

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇

 

牛しっぽTOMOKO’s セレクト

<62週目 Weeklly メッセージテーマ曲 >

 ・童謡④ おつかいありさん

 

・Ur So Beautiful/Grace VanderWaal

・忘れないで/つじあやの

 

・買い物ブギ /キャンディーズ(~8時つなぎ)

 

特別BGM ドレミファだいじょーぶ (『はじめてのおつかい』より)/大山寿美香 & 影山ヒロノブ

 

※番組BGMはこちらから音符

 

 

 

~・宇宙人しっぽリクエスト曲宇宙人あたま~・~・

 

・Slip Slip Slippin In/STRAY CATS

・マモッター/松尾俊哉

・ beautiful days/

・ありがとう/いきものがかり

・記憶/槇原敬之

・羊飼いの詩/アリス

・アリよさらば/矢沢永吉

・レイニー・ブルー/徳永英明 

・ドラマティックレイン /稲垣潤一&中森明菜(~9時つなぎ)

 

 

リクエストメッセージ

下さったみなさま音譜

ありがとうございました晴れ虹キラキラ

 

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇

   

 

はっぴぃ!FM http://happyfm873.com/

(佐世保近郊 87.3MHz)

フレッシュモーニングSASEBO

月曜~金曜 毎朝7:00~9:00 

2時間生放送中!

パーソナリティ:ともこ

 

全国どこからでもお聴きいただけます虹

アプリストアにてはっぴぃFMで検索!!

 

iPhoneの方はこちら

Google Playはこちら

 

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇