みなさま雨雨雨

 

 

いつもフレッシュモーニング晴れSASEBO

お聴きヘッドフォン音譜いただき

ありがとうございますうさぎ虹

 

 

鹿児島をはじめ

九州南部猛烈な雨

これからも続くようですが

 

今後佐世保

警戒が必要なってくると思われます。

 

 

どうぞみなさま

無理をなされないようにお母さん

 

 

 

さて

 

 

 

本日のテーマ

『ホタル』に< そっちの水はにがいぞ >と助言。苦い水には何が入ってる?

 

 

 

ご参加いただきました。

みなさまふたご座

本日もまことに

ありがとうお願いラブラブございました

 

 

 

 

農薬入り汚染水

 

苦渋選択や苦渋の決断をしてきたサラリーマンの、血と汗と涙の汁がしたたり落ちた

 

●ともこが、酔っ払ってはいた「愚痴

●最近、話題に出なくったおともの悔し涙

●ともこが某ミキサーを手なずけている「毒入り」フリスク

 

●働いたけどお金もらえないお父さんのシャツの絞り汁

 

失恋したひとのうがい水

 

にがり

 

ピーマンの種汁
 

ゴーヤジュース

 

甘い水の飲み過ぎ糖尿病になっているので、その薬

 

ビール。ほろ酔いで蛇行運転や、夜ひかりで夜遊びしちゃう

 

青汁。まず~い! もういっぱい♪

 

正露丸

 

●ともこのお掃除必須アイテム・重曹

 

●光るための電気を充電するためのバッテリー液

 

人の汚れがたっぷり入った風呂の残り湯

 

大人の世界

 

●小学生の頃、マドンナに水をかけてしまってご機嫌斜めにしてしまった苦い思い出

 

 

 

などなど

 

 

 

みなさまふたご座ご協力のおかげで

たくさんの『にがいえーんあせる

出揃いましたニコニコ音譜

 

 

 

 

 

おとなって

 

にがいこといっぱいお母さん

 

 

 

 

 

放送中カラオケに、

中継用電話電話突然鳴ったりあせる

 

 

 

リクエスCD音譜用意していたものの

アーティストの名前が

入れ替わってくるくるいたりあせる

 

 

 

そのほかモロモロ

ここには書けない様なことが

ボロボロと…ゲッソリあせる

 

 

 

すれ違いざまの

ミスターKグラサンキラキラ

 

 

 

『聴いて耳ましたよ。やっぱりいじめられてるんじゃないですか?』

 

 

楽しそうゲラゲラ音譜に言っていたので

 

 

 

もうそういうことに

しておこうと思いますチーン

ナニカウラマレルコトデモ…

 

 

 

大人の水にがいっす宇宙人くんダウン

※ほんとはたぶん、わたしがモッテルだけ

 

 

 

 

明日のアリさんのように

お母さん全てを忘れたい…

 

 

 

 

 

 

下矢印今週テーマキラキラ

 

赤ちゃん音譜カラオケチューリップ音譜ゾウ音譜やぎ座音譜カラオケ音譜赤ちゃん

 

62週テーマあじさい

 

 

 

7月1日(月)は

童謡の日赤ちゃん音譜カラオケ

 

ということで

 

童謡で

大喜利大会音譜

 

1週間拍手拍手乙女のトキメキキラキラ

 

 

 

 

 

◆7月1日(  『どんぐりころころ音譜』 。お池に転がってきたどんぐりに「一緒に遊ぼう」と言うどじょう。いったい何をして遊ぶつもり

◆7月2日(  『やぎさんやぎ座ゆうびん』。お互いに手紙メールを食べあってしまうことに、やっと終止符完了 その方法とははてなマーク

◆7月3日(  『ホタルひらめき電球』に<そっちの水みずがめ座はにがいぞ>と助言。苦い水には何が入ってるはてなマーク

 

 

◆7月4日(  おつかいカバンありさん』 はぶつかった拍子におつかい>を忘れてしまいました。ありさんに再度おつかい>を頼んでください。

 

上矢印明日はコレキラキラ

 

 

 

7月5日(  <かたつむりかたつむり>に対し『つのだせ やりだせ めだまだせ』 と言ったら<かたつむりかたつむり>はいうことを聞いて、全部出し、あなたを見て目います。さてこの後あなたはどうするはてなマーク

 

 

 

童心に返って

どうぞみなさまお楽しみくださいお母さんラブラブ

 

 

赤ちゃん音譜カラオケチューリップ音譜ゾウ音譜やぎ座音譜カラオケ音譜赤ちゃん

 

 

 

 

メッセージ手紙には

フレッシュモーニング」や「ともこ」など

フレモニ用虹に送って下さったことがわかる

キーワードをぜひ書いてくださいニコニコキラキラ

 

 

 

フレッシュモーニングSASEBO

へのメッセージ手紙は 

 

 

放送前日夜

できれば

23時~お願いいたします音譜

 

 

 

 

では明日みなさまと

お会いできることを

楽しみにしておりますお母さんラブラブ

 

 

 

 

<フレッシュモーニングSASEBO>

へのメッセージは こちらまでダウン

 

手紙 sasebo@happyfm873.com

 

★スマホ用無料アプリ

★PCのインターネットラジオ

はっぴぃ!FMのHPからも

 

 

簡単に送信できます音譜

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇

 

牛しっぽTOMOKO’s セレクト

<62週目 Weeklly メッセージテーマ曲 >

 ・童謡③ ほたるこい

 

・Firefly/Tony Bennett&Lady Gaga

・北の蛍/森進一

 

 

・Fireflies /Owl City(~8時つなぎ)

・Firefly /(~9時つなぎ)

※番組BGMはこちらから音符

 

 

 

~・宇宙人しっぽリクエスト曲宇宙人あたま~・~・

 

・トリコ/Nissy

・甘い生活/野口五郎

・ ああ人生に涙あり/里見浩太朗・横内正・高橋元太郎

・さらばシベリア鉄道/太田裕美

・Blue Hawaii/Elvis Presley

・愛燦燦/美空ひばり

・Tokyo見返り美人/研ナオコ

・CLOUDY HEART/BOØWY 

 

 

 

リクエストメッセージ

下さったみなさま音譜

ありがとうございました晴れ虹キラキラ

 

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇

   

 

はっぴぃ!FM http://happyfm873.com/

(佐世保近郊 87.3MHz)

フレッシュモーニングSASEBO

月曜~金曜 毎朝7:00~9:00 

2時間生放送中!

パーソナリティ:ともこ

 

全国どこからでもお聴きいただけます虹

アプリストアにてはっぴぃFMで検索!!

 

iPhoneの方はこちら

Google Playはこちら

 

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇