みなさまお願い音譜

 

 

今日もフレッシュモーニング晴れSASEBO

お聴きヘッドフォン音譜いただき

ありがとうございますUMAくん音譜

 

 

本日は昨日の私の失態ダウン

米米ダンス もしくは米米男子

反響が続いておりました笑い泣きあせる

 

運転中の方大丈夫でしたでしょうか?

 

 

ミスターKグラサンいわく

早速今年の流行語大賞候補

そうでございますキョロキョロあせる

 

 

本日のテーマ

リスナーについて

 

にも、ミスターKグラサンを含め

多くの方があげてくださっておりましたが

 

 

パーソナリティーお母さん失態あせる

怒るのではなく、笑って許してくださるうえ

フォローしてくださったり、励ましてくださったりする

心が広くドキドキ優しい方々乙女のトキメキ

本当にたくさんいらっしゃると思います照れラブラブ

 

 

メッセージ職人手紙といわれる方々はもちろん

お聴きいただいてるリスナーさん

全てのみなさまに、本当に感謝ですお母さん虹ラブラブ

 

 

バラエティ豊かな曲CD音譜が聴けるのも

みなさまと一緒に笑える爆  笑キラキラことも

幸せな気持ちラブラブ共有できるのも

新たな知識を身につけられることも

みなさまふたご座キラキラがいてくださってこそお願いキラキラ

 

 

みなさん

それぞれ場所

それぞれシチュエーション

聴いてくださっていますが

 

毎朝晴れ同じ時間時計

同じ気持ちドキドキ

共有できる仲間として

これからも、チームフレモニふたご座キラキラ

仲良しでいてくださいね照れラブラブ

 

 

以下、リスナーのみなさまによる

執筆でございますお母さんキラキラ

 

 

 

<Wikipedia フレッシュモーニングSASEBO>

 

●リスナーについて

 

佐世保市のみならず、東日本・西日本ともに、全国にリスナーが存在

●基本的に早起き

●毎日、日課の宿題をサボらず、二宮金次郎のように勤勉な方が多い

●どんなに忙しくてもメールを送らないといけない使命感にかられる人が多い。

●コセイユタカナハタラキバチ。ハガキヤファックス、メールデメッセージヲオクル。ロシアンバチモイル。

テーマについて全力で考え、写真オヤジギャグ口説き文句を多数入れながら、女王様(パーソナリティ)を悦ばせるべく涙ぐましい努力をしている

はっぴぃ!FM開局時の試験放送から聴く大御所リスナーも、オープニングを聴くために早く出勤

前のめりの方が多い

ネタ作りに余念がない。
どこでもドア果実酒が大好きである。

個性豊かでステキな紳士・貴女で溢れている。県内外からたくさんのリスナーでパーソナリティをアシスト

番組終了間近に、滑り込みメッセージをくださるリスナーさんもいる
●みんな優しい。いろいろトラブルがあっても、温かく、応援してくれる。
●みんな妄想大好きで、ユーモアセンスバツグン職人さんと呼ばれる。 
佐世保市以外の人が、佐世保のこと、よく調べてくれる。

園児扱いされると喜ぶ人多数

金曜日がちょっと切ない気持ちになる方が多い。
●リスナーさんは、みんなともこ先生が、大好き

●パーソナリティの面白かけん!斜め上を行くメッセージを送るように、気を使うて頑張っております!反応も悪なかし!!️オトモも、ともこも大喜び!!️
皆さん!!フレッシュモーニング佐世保!!聴いてみらっさんですか?

 

 

※この項目は、書きかけの項目です。この項目を加筆・訂正などしてくださる協力者を求めていますてへぺろ

 

 

加筆

●パーソナリティーともこにとっては「大切な仲間」であり「宝物」である。

 

 

 

今週テーマ(下矢印下矢印下矢印キラキラ

地球キラキラパソコンキラキラメモキラキラ本キラキラ地球キラキラパソコンキラキラメモキラキラ本

 

 

38週のテーマ音譜

 

1月15日は

ウィキペディアの日キラキラ

 

ということで上差し

 

 

 

みんなふたご座書き足すメモ

フレッシュモーニング晴れSASEBO虹

Wikipedia載せよう

キャンペーンな1週間ビックリマークビックリマーク

 

1月14日( パーソナリティお母さんについて  

 

1月15日()  番組内容についてカラオケ 

 

1月16日()  特筆メモすべきこと  

 

1月17日()  リスナーふたご座について 

 

1月18日(  今後の展望サーチキラキラ  左差し明日はコレベル

 

 

地球キラキラパソコンキラキラメモキラキラ本キラキラ地球キラキラパソコンキラキラメモキラキラ本

 

 

もちろん

聴いてます音譜」でも

リクエストだけでも

メッセージメールを下さると嬉しいラブラブですお願い虹

 

 

 

 

フレッシュモーニングSASEBO

へのメッセージ手紙は 

 

本日(17日)できれば

22時~OK音譜

 

 

 

 

では明日もみなさまと

お会いできることを

楽しみにしておりますお母さんラブラブ

 

 

 

 

<フレッシュモーニングSASEBO>

へのメッセージは こちらまでダウン

 

手紙 sasebo@happyfm873.com

 

★スマホ用アプリ

★PCのインターネットラジオ

はっぴぃ!FMのHPからも

 

 

簡単に送信できます音譜

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇

   

~・黒猫しっぽTOMOKO’s セレクト黒猫あたま~・

<38週目 Weeklly メッセージテーマ曲 >
 ・「ユートピア」検索結果/空想委員会

 

 ・奇跡の地球/桑田佳祐&Mr.Children

 ・LISTENER KILLER -Turn It Up!- /KIRA

 

 ・おしえて検索 feat.の子(神聖かまってちゃん) /tofubeats(~8時つなぎ)

 

※番組BGMはこちらから音符

 

 

~・猫しっぽリクエスト曲猫あたま~・~・

 

・Love Way/尾崎豊 

・Symphony (feat. Zara Larsson)/Clean Bandit

・Sweet Little Sixteen/Chuck Berry

・I Just Called to Say I Love You/Stevie Wonder

・Ke Aloha/KEALI'I REICHEL

・あー夏休み/TUBE

・雨のバス/福山雅治

・高嶺の花子さん / back number

・けんかをやめて/河合奈保子

・今を抱きしめて/NOA

・KOME KOME WAR/米米CLUB(~9時つなぎ)

 

 

リクエストメッセージ

下さったみなさま音譜

ありがとうございました晴れ虹キラキラ

 

 

全てをご紹介できずに

申し訳ございませんうさぎあせる

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇

 

はっぴぃ!FM http://happyfm873.com/

(佐世保近郊 87.3MHz)

フレッシュモーニングSASEBO

月曜~金曜 毎朝7:00~9:00 

2時間生放送中!

パーソナリティ:ともこ

 

全国どこからでもお聴きいただけます虹

アプリストアにてはっぴぃFMで検索!!

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇