みなさまパンダ音譜

 

 

本日もフレッシュモーニング晴れSASEBO

お聴きヘッドフォン音譜いただき

ありがとうございます照れラブラブ

 

 

今日の電話電話中継

 

 

みなさまには、ウソのように

またまた本当に

ご迷惑をおかけいたしました笑い泣き

 

 

ハラハラあせるお付き合いさせてしまって

申し訳ございませんショック汗

 

 

いやぁ…。

 

こんなことあるんでしょうか笑い泣きあせる

あるから、あったんですけど…。

 

 

万が一…って言ってもそんなこと殆どないんですけど、一応1台目にトラブルがあった場合のため、2台、中継機材用意してありますから」

 

 

とは、昨日の事務局

 

 

ビックリマーク

 

 

まさか2台ともトラブルって滝汗あせる

 

 

もちすぎあせる

 

 

誰も経験したこと無い

 

放送中の停電ひらめき電球といい

曲のラベル違いバツブルーといい

機材トラブルNGといい

 

 

私はなにか

アクシデントがないと気がすまない人生設定

お空の上くもり天使してきたんではないでしょうか真顔汗

 

 

ともかく

繋がらない中継機材とのやりとりが続くなか

曲をおかけしていたため

 

 

放送中、Qシートに全て書き留めメモられたのか

全く自信がないダウンもので

 

本日のセットリスト

リクエスト曲抜けているというかた

ぜひコメント欄申請してくださいね笑い泣き

お手数おかけいたしますあせる

 

 

本日は

今年再ブームをおこすもの」を

たくさん予想していただきましたお願いキラキラ

 

ラジカセずんだれ靴下

お立ち台ポケベル

駅弁のお供のお茶いれ

ぶらさがり健康器ヨーヨー

食べ物の歌エリマキトカゲ…などなど

 

一世を風靡したものの

オンパレードでございましたねウインクラブラブ

 

お聴きのみなさまふたご座

懐かしい~」と思われた方も

多いのではないでしょうか?ニコニコ音譜

 

お母さん一押しカリフラワーも含め

 

今年の流行に顔を出すのか

注目目しましょうねウインクキラキラ

 

 

ビックリマークそうそう。

岡崎市は愛知県ですってお母さん

 

 

あと、シャンガリアンじゃなくて

ジャンガリアンですってお母さん

 

…。

 

 

明日もぜひ

ともこクオリティお楽しみください笑い泣き音譜

 

 

 

今週テーマ下矢印下矢印下矢印キラキラ

 

桜キラキラ晴れキラキラ桜キラキラ晴れキラキラ桜キラキラ晴れキラキラ

 

37週のテーマ音譜

 

 

仕事始めメモなこの時期に

今年1年を

勝手に予想する1週間~!!

 

 

 

<1月7日(

今年の自分は(たぶん)こーなるぅ~ビックリマーク 

 

<1月8日() 

今年のフレモニ晴れは(たぶん)こーなるぅ~ビックリマーク 

 

<1月9日() 

今年始まるはっぴぃ!しっぽフリフリの新番組を(勝手に)予想~ビックリマーク 

 

<1月10日() 

大流行した○○が、なんと今年再ブーム (したらいいな)!? 

 

1月11日( >

今年の流行語、(勝手に)作っちゃお~ 音譜 左矢印明日はこれ

 

 

 

 

聴いてます音譜」でも

リクエストだけでも

メッセージメールを下さると嬉しいラブラブですお願い虹

 

 

 

フレッシュモーニングSASEBO

へのメッセージ手紙は 

 

本日(10日) 

22時~OK音譜

 

 

 

 

では明日みなさまと

お会いできることを

楽しみにしておりますお母さんラブラブ

 

 

 

 

<フレッシュモーニングSASEBO>

へのメッセージは こちらまでダウン

 

手紙 sasebo@happyfm873.com

 

★スマホ用アプリ

★PCのインターネットラジオ

はっぴぃ!FMのHPからも

 

 

簡単に送信できます音譜

 

 

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇

   

~・~・黒猫しっぽセットリスト黒猫あたま~・~・

37週目 Weeklly メッセージテーマ曲 >
 ・This Will Be My Year/Semisonic

 

 ・Again/Janet Jackson.

 ・Again /DREAMS COME TRUE

 ・シングル・アゲイン /竹内まりや

 

 ・今年は / 井上陽水(~8時つなぎ

 

※番組BGMはこちらから音符

 

 

~・猫しっぽリクエスト曲猫あたま~・~・

 

・Daydream Believer/THE MONKEES

・ハナミズキ/一青 窈

・Leaving On a Jet Plane/JUSTIN YOUNG

・おさかな天国/柴矢裕美

・Pop Goes the World/Men Without Hats

・ロック夕焼けこやけ/ビリー諸川

・ チェンジユアワールド/go!go!vanillas

・ パパの歌/忌野清志郎

・ ファンタジー/岩崎宏美

・りばいばる/中島みゆき ~9時つなぎ

 

リクエスト&メッセージを

下さったみなさま音譜

ありがとうございました晴れ虹キラキラ

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇

 

はっぴぃ!FM http://happyfm873.com/

(佐世保近郊 87.3MHz)

フレッシュモーニングSASEBO

月曜~金曜 毎朝7:00~9:00 

2時間生放送中!

パーソナリティ:ともこ

 

 

全国どこからでもお聴きいただけます虹

アプリストアにてはっぴぃFMで検索!!

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇