みなさまうさぎ音譜

 

 

 

本日もフレッシュモーニングSASEBO

をお聴きいただき

まことにありがとうございましたグリーンハーツ

 

 

今日はバタバタしていて

ブログのアップが遅くなってごめんなさいショックあせる

 

 

そして本日も

沢山のメッセージ手紙リクエスト音符

いただきまして

とっても嬉しくラブラブ楽しい時間音譜となりましたお願いラブラブ

 

 

 

<本日のテーマ>

ご近所さんが騒がしくて眠れません

 

 

に対する平和的解決法

沢山お寄せいただき

とっても参考になりましたお願いキラキラ

 

 

・ご近所さんと日頃から仲良くする

・気にしない

・ヘッドフォンなどで好きな音楽を聴く

 

 

 

などが、主なご意見だったですねウインク音譜

 

 

 

やはり、自分がイライラむかっに支配されない

というのが 大事かもしれないな~と

お勉強メモになりましたグッキラキラ

 

 

そして。

8時台時計のメッセージ紹介のところで

ひとり笑ってしまってスミマセンでした笑い泣きあせる

 

 

最初は意味がわかっていなかったのですが

読んでる途中で

あ~!あのおばさまのことかひらめき電球

と気づいたとたん…

 

 

記憶の引き出しに眠っていた

あのリズムメロディー

頭を支配してしまって笑い泣きあせる

 

 

何が書いてあったのかというと

 

 

(ご近所さんに向けて)

布団を叩きながら

『ひっこぉ~し♪ひっこぉ~し♪』

とかやると捕まってしまうので

 

 

的な…

 

 

このセリフの部分

色んな意味で読めませんでした笑い泣きあせる

 

 

ブログがあってよかったハリネズミ虹

 

 

 

明日も、楽しい時間音譜

みなさまと過ごせますようにアップ

 

 

 

今週のテーマ音譜

 

 

オカメインコひまわりオカメインコひまわりオカメインコひまわりオカメインコひまわりオカメインコひまわり

 

平和的解決方クローバーを考える

LOVEラブラブ&PEACE虹な一週間

 

世界平和ブーケ1身近なところから音譜

 

こんな時、あなたならどーする??

フレモニ知恵袋~~ビックリマーク

 

 

毎日変わるお悩みに対して

あなたの思う平和的な解決法を教えてください。

真面目にお答えいただいても

笑いに変えていただいても、もちろんOKビックリマーク

 

 

6日() ご近所さん騒がしくて眠れません

 

7日() 友達好きな人ドキドキかぶってしまった 左差し明日はコレ星


8日() 公共の場走り回る子を、親が野放し

 

9日() 自分の失敗を全て上司が押し付けてくる

 

10日() 友達が自分の陰口を言っていた

 

 

オカメインコひまわりオカメインコひまわりオカメインコひまわりオカメインコひまわりオカメインコひまわり

 

明日はどんなご意見が聞けるのか

とっても楽しみにしておりますラブラブラブ

 

 

 

もちろん、その他のメッセージリクエスト

大歓迎虹キラキラ

お気軽に送ってくださいね

 

 

 

 

フレッシュモーニングSASEBO

へのメッセージ手紙

今夜22時時計~でOK☆

 

 

 

 

では明日みなさまにお会いできることを

楽しみにしておりますお願いラブラブ

 

 

 

 

 

<フレッシュモーニングSASEBO>

へのメッセージは こちらまでダウン

 

手紙 sasebo@happyfm873.com

 

★スマホ用アプリ

★PCのインターネットラジオ

はっぴぃ!FMのHPからも

 

 

簡単に送信できます音譜

 

 

牛しっぽ本日のセットリスト牛あたまです

 

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆

<15週目 Weeklly メッセージテーマ曲 PEACE IN THE PARK/福山雅治

・輝きだして走ってく/サンボマスター

・ピース/RIP SLYME

【~8時つなぎ ナイーヴ/ザ・クークス 】

・ある晴れた夏の日の午後/浜田 省吾

 

※番組BGMはこちらから音符

 

 

~・ビーグルしっぽリクエストビーグルあたま~・~

・Happy Days/大塚愛

・夏が来る/大黒摩季

・Baby I Love You/The Ramones

・バスルームトラベル /欅坂46

・大迷惑 / ユニコーン

・漂泊者(アウトロー) / 甲斐バンド

・曼珠沙華/宇崎竜童

 

 

沢山のメッセージ手紙 リクエスト音符

本当にありがとうございましたキラキラ

ご紹介できなかったみなさま

ごめんなさいうさぎあせる


 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇

 

はっぴぃ!FM http://happyfm873.com/

(佐世保近郊 87.3MHz)

フレッシュモーニングSASEBO

月曜~金曜 毎朝7:00~9:00 

2時間生放送中!

パーソナリティ:ともこ

 

全国どこからでもお聴きいただけます虹

アプリストアにてはっぴぃFMで検索!!

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇