みなさま照れ

 

本日もフレッシュモーニングSASEBO

をお聞きいただき、ありがとうございました音譜

 

本日は金曜日にいただいていた

メッセージ手紙やリクエスト音符一部

本日いただいたものを

合わせてご紹介させていただきました。

 

リクエスト9曲おかけして

記録更新。

 

なるべく沢山ご紹介したかったのですが

それでも、全てはご紹介することができず

申し訳ありませんショボーンあせる

 

そして

 

UFOキラキラ宇宙人くんキラキラUFOキラキラUMAくんキラキラUFOキラキラ

7月13日

オカルト記念日」&

13日の金曜日!

 

ということで

 

怪しさ満点☆

あなたの好きなor知ってる

都市伝説の話~~!!

 

UFOキラキラ恐竜くんキラキラUFOキラキラクマムシくんキラキラUFO

 

という

朝の番組とは思えないメッセージテーマ

 

 

みなさまを戸惑わせて申し訳ないあせると思いながらも

今日から金曜日まで、楽しい時間

一緒に過ごしていただけるよう

いろいろ工夫してまいりたいと思ってますお願い音譜

 

私は「369の法則」を紹介したかったのですが

いつものように時間が無いというテンパり

なんのこっちゃ汗という話になってしまいましたが…。

とにかく、「3 6 9」は神様の数字

特に「9」という数字はもう宇宙そのものビックリマーク

って話です。

日本の「弥勒菩薩(みろく・369)」

それを踏まえた存在だといわれてると

中学校の理科の先生から聞いて

ぞわっとしたことを覚えています。

 

詳しくはネットでもう見ちゃってください笑い泣き

 

 

明日はもうちょっと軽い話を用意していきたいと

思っていますので

明日の朝晴れ、またお会いできたらうれしいですラブラブ

 

 

では

猫しっぽ本日のセットリスト猫あたまです

 

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆

<11週目 Weeklly メッセージテーマ曲 透明人間/ピンクレディ

●Life Saver/ReN

【~8時つなぎ Ghostbusters/レイ・パーカー・ジュニア 】

●透明人間/東京事変

 

※番組BGMはこちらから音符

 

 

~・ビーグルしっぽリクエストビーグルあたま~・~

・Change/ONE OK ROCK

・パンキッシュ☆/mihimaru GT 

・夜明けのランナウェイ(Runawy)/BON JOVI

・呪い/山崎ハコ

・I Want You to Want  Me/Cheap Tric

・808/Suchmos

・Help!/LOVE PSYCHEDELICO

・Beat Love/たぁぼうDJ鷹

・Perfect/Fairground Attraction

 

 

 

たくさんのメッセージをいただき

本当にありがとうございましたチューリップ

明日も心よりお待ちしておりますうさぎラブラブ

 

 

<フレッシュモーニングSASEBO>

へのメッセージは こちらまでダウン

 

手紙 sasebo@happyfm873.com

 

★スマホ用アプリ

★PCのインターネットラジオ

はっぴぃ!FMのHPからも

 

 

簡単に送信できます音譜


 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇

 

はっぴぃ!FM http://happyfm873.com/

(佐世保近郊 87.3MHz)

フレッシュモーニングSASEBO

月曜~金曜 毎朝7:00~9:00 

2時間生放送中!

パーソナリティ:ともこ

 

全国どこからでもお聴きいただけます虹

アプリストアにてはっぴぃFMで検索!!

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇