まゆのラジオ! | 朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba


今日23時30分から放送のラジオ「松岡茉優ト文化的交流」に出ます😆


{9EE9224B-C2FB-49B6-B4A5-42F7573FA20E:01}

まゆは高校の時のクラスメイトだったんです!(≧∇≦)

高校生3年生の時同じクラスでくだらない事して毎日一緒に楽しんでました!😭
大好きな友達のラジオに出れて本当に嬉しかったなー!(>_<)

あんな事やこんな事ー!

懐かしい話で盛り上がりました😝
是非チェックしてください!✨💫⭐️

{19DF8F0C-CEB1-4D3C-9AE0-4043A6ED3E16:01}

いやーそれにしてもまゆ面白すぎです!😭✨

後ね!全然関係ないけど、まゆって一緒にいるだけでなんか安心するの!
だから緊張せずいろーんな事話しちゃいました!笑🤗

楽しすぎて時間があっという間だったな😫✨
また一緒にお仕事出来ますようにー!!(≧∇≦)

☆朝日奈央のみにばなし☆

まゆのラジオである事にも挑戦したよ!笑

それでわまた更新するね😆