rice!! | 朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba


私は食べ物の中でお米が1番大好きです✨

ショートケーキを食べた後にお米が食べたくなるほど。笑

ハンバーガーを食べた後もお米が食べたくなっちゃいます🍔🍟笑
これは最近気付きました。笑

でも大盛りを食べたくなるわけじゃなくて2口くらい食べたくなるんです!

だからいつも思うの!どんなお店にもメニューに小ライス?極小ライス?があればいいなーって!

{3B5BB79D-C525-4CDB-B54E-4A52BF62F0C6:01}

{D6C5FA99-643B-4F24-A8EE-6C8E51C65FF0:01}

ちなみに2番目に好きな食べ物はポテトフライです🍟😆✨笑

あー!ご飯の話ししてたらお腹すいてきちゃった!笑


話が変わって✨
突然ですがお知らせがあります!!

今日19時から放送の「ペケポンプラス」に少しだけ出演させていただきます!
感謝です!泣
是非見てくださいー!(≧∇≦)

☆朝日奈央のみにばなし☆

炊き立てのお米は最高だよね!

それでわまた更新するね♪
ばいばあいキーン☆