まいぷるさん!♪☆ | 朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba


こんにちわ!

{6D4276C2-75E2-4C69-A1D7-CE71D8BDF2C6:01}

この間まいぷるさんのお家にお泊りしに行ってきました😊😍✨

{130013B3-263F-4D14-A56C-7969C173CB7A:01}

久しぶりのまいぷるさん😍
会えて嬉しかったあ!泣

ちなみに一緒にご飯作ったよ(≧∇≦)!

、、、

って言っても私は少しお手伝いしただけ😩泣

まいぷるさんのお家ついたらほぼ作ってくださってて( ;  ; )泣
優しい😩

肉じゃが♪
鯖の味噌煮♪
サラダ♪
お米♪
お味噌汁♪

大好きな和食が食べれて幸せ!泣

いやーー!
まいぷるさんの手料理とってもとっても美味しかったです(>_<)
肉じゃがとか美味しすぎたので多分一生食べれると思う!
私もまいぷるさんみたいに上手に作れるようになりたいので頑張ります!!


次の日は一緒にお家でゆっくり過ごしたよ☆

{A74C381E-8F88-4A19-B9E4-5B1BED93D632:01}

ハッピーな映画観ながら♪👑😋🍭💅

久しぶりに会ったけど、まいぷるさんに癒されした♪♪

また遊びに行きたいなっ😊
おじゃましました!!😆

☆朝日奈央のみにばなし☆

まいぷるさんのお家で寝ている時に寝言を言って驚かせてしまいました!すみませんでした!

それでわまた更新するね♪
ばいばあいキーン☆