嬉しかった出来事!! | 朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba


最近観に行った舞台☆

「見よ、飛行機を高く飛べるを」で共演させていただいた四條さんの舞台「この素晴らしき世界」😆👑

{0F973F3D-9F94-4FCC-950F-77C2606FE43C:01}

四條さん😍✨🌟
四條さんの迫力のある演技!すっごくかっこよかったです(>_<)
ってかドレス姿キレイだったー😫💕

そして、同じく共演させていただいたまりっぺさんの舞台「脚光を浴びない女」🌟

{929830C0-D08B-48A9-8337-F5420B82B6DA:01}

ハート!笑

福島さんからいつの間にか呼び名が「まりっぺさん」に変わったよ💕笑笑

まりっぺさんの1つ1つの演技が面白くてずっと目で追っちゃいました(>_<)!
太鼓をたたいてるシーンが可愛らしくて、愛おしくてしょうがなかったです!泣

そして今日は西新宿でやっている朝劇を観に行ってきたよ😋😆✨

{E908E3B4-FD13-4FBB-A10D-36113B3D29A9:01}

{E43E81A0-CAEE-4571-B7D4-187CBDCB87D4:01}

朝ごはん美味しかったあ😍😋😝🍞

食べてたらお店の中で劇が始まるんです!

みなさんの演技が凄くて劇の世界にすぐはいりこむ事が出来ました( ;  ; )


舞台だと近い距離で生でみなさんの演技を見る事が出来るのでとってもとっても勉強になります!(>_<)
観に行けて良かったです!!

☆朝日奈央のみにばなし☆

朝劇に出演していた岩井七世さん!
ラブベリー読者の頃からずっと大好きでお会いしたかったので、今日会う事ができて本当に嬉かったです( ;  ; )

すっごい気さくで可愛かったーーー😩✨💕

それでわまた更新するね♪
ばいばあいキーン☆